リリイベふりかえり其の一。

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


さて!昨日で
7thシングル約束の丘リリースイベントが全て終了しましたーーー٩(●˙▿˙●)۶



本当にかきたいことたーーくさん
あったのでやっと落ち着いてブログを
書くことができて嬉しいです♪


なかなかブログ更新できてなくて
ごめんなさい(ノ_・、)


ということで
29日から順番に振り返って
行きたいと思います!


まず29日は
ニコニコ本社にてイベント!


この日はフラゲ日ということで
みなさんに歌詞をよく見て、
そして改めて歌を聴いて欲しいなーって
いう話をさせていただきました♪



1部は15:30からでセトリは

チャイム鳴ったら…

約束の丘

3度目のFirst love

恋する夏!


でした!


平日のイベントが久しぶりだったので
みなさんが来てくれるか少し心配でした…

でも!
たくさんの方がイベントに
来てくださっていて嬉しかったです♪


チャイム鳴ったら…とか恋する夏!は
一緒に手の振りをやってくれたりしたのもみえてよかったです♡


ありがとうございました♪


1部の髪型は外ハネでした!







そして2部は18:30から!セトリは

少女X

エイエン×セツナ

約束の丘

席替えウインク


でした♪

クール目な曲が多めですね♪

エイエン×セツナとかは久しぶりに
やったんですけど、みなさんのおぉー?
っていう反応がすごく嬉しかったです♪

そして
やっぱり少女Xと席替えウインクの
盛り上がりは最高ですね♪


みなさんが声をだしてくれて
すごく嬉しかったです♪


それから!
仕事があってLIVEは間に合わなかったけど握手会だけでも来たよ!

って方が結構いらっしゃったのですが、すごく嬉しかったです!

そうやって少しでも会いに来てくれるのってすごく嬉しいんです♡

だから
本当にありがとうございました!


2部の髪型は
初めてしたかも。ハーフアップ♪





メンバーからもみなさんからも
好評で照れた。笑

…ということで29日ニコニコ本社の
イベントありがとうございました♪











続いて30日は
東武百貨店池袋店屋上
スカイデッキ広場にてイベントでした!


この日は「約束の丘」の
リリース日でした!


だからいつも以上にに身が締まる思いでした。笑


1部は15:00から!セトリは

約束の丘

Who is X!?

3度目のFirst love

マジカル☆キス


でした!

発売日ということなので
シングルに収録されている曲3曲は
全て披露させていただきました♪


やっぱり今回の曲全部いい!!!笑


今までの曲ももちろん大好きなんですけど、今までにないものが詰まってる曲だなぁっておもうんです♪


この日も初めて見た方も
いらっしゃったのですが、どの方にも
カップリングもいいね!って言ってもらえるのでもう本当に嬉しい!

ですし、
いいね!って言ってもらえる分
もっともっとよくしなきゃ!っていう思いもでてきて、よしってなります。笑


そして2部は18:00から!セトリは

Who is X!?

約束の丘

3度目のFirst love

YOU-kIのパレード

(松田マジック☆)
席替えウインク


でした!

2部は7thシングル3曲に加えて
YOU-kIのパレードでした♪

YOU-kIのパレードは私が
盛り上げをさせていただくことが
多いのですがみなさんが一緒に
手を上げてくれたり、声をだしてくれて
嬉しかったです!


サビの前に

追いかけるゾ!

だから逃げない!

っていうパートがあるんですけど、
いつもはラストサビの前だけみなさんに
一緒にーー!
っていってるんですけど、この日は
最初から一緒にーー!って言ってみました笑

急に言ったのにみなさんが
声出してくれたのでめっちゃ嬉しかったの♪

本当にありがとうございます♪

そして!
発売日ということで松田マジック発動!!!笑


ということで席替えウインクを
やらせていただいたのですが

なんかね涙が止まらないんですよ。笑

なんでそんなに涙がでたかっていうと
席替えウインクに行く前に松田が
声出していけますかー?っていったら

みなさんがすごく大きな声で返事してくれて、それを聞いたら

あぁこんなに私たちの声に
答えて応援してくれる方がいるんだぁって思ったからなんです。


だから
もっともっともっとみなさんのために
頑張らなきゃなって思った発売日になりました。

改めて気が引き締まりました!

本当にありがとうございました!


この日の髪型は発売日ということで
ジャケ写どうりのすとれーと♪







30日東武百貨店池袋店でのイベントありがとうございました!



そしてその次は
31日はイオンモール北戸田にて
イベントでした!


1部は15:30から!セトリは

マジカル☆キス

Who is X!?

約束の丘

席替えウインク


この日は埼玉県でのイベントでした!

ちょっと遠めではあったんですけど、
みなさんがいてくれて本当に安心しましたし、嬉しかったです♪


それから!
やっぱり春休みだからかな?
小さい子も席に座ってみてくれたり
していてまた違った嬉しさもありました!


場所柄あんまり声をだしたりは
できなかったんですけど、
みなさんの見てくださっている姿勢から
愛を感じました。笑

本当にありがとうございます!



そして2部は
18:30から!セトリは

Who is X!?

約束の丘

YOU-kIのパレード

マジカル☆キス


でした!

YOU-kIのパレード

マジカル☆キス

はすごく盛り上がれる曲でしたが
みなさんが配慮してくださって
振りだけ一緒にやってくれたりね♪


すごく嬉しかったなぁ♪


立ち止まってみてくださる方も
多くなってきたのかなとも感じて
そういった方も大事ていきたいなって
感じました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



2部は松田と一緒に
まきついんでした♪








かわいいでしょ?笑

似てるよね。笑


ってことで
31日イオンモール北戸田での
イベントありがとうございました!



ここで一回区切りますね!


すぐ後半のイベントについての
ブログもあげるから待っててね!






末永真唯。

コメント

思い出すと、あの楽しかった日々が既に懐かしかったりするよ(笑)

まいまいの涙、ドキッとしたけど、そういう理由だったんだね。
なんて感受性の強い子だ。
私もその感性に少しでも近付けるようにしなきゃ!

キーウエスト 2016年04月23日

おつ、すえまい!
遅ればせながら、リリイベお疲れさんでした!
ニコニコの2部の席替えウィンクは高まったなぁ!
東武では外だし暗くなったからサイリュウム余計に回してみました!
高まりすぎて、すえまい見てたらこっちもグッときちゃった!
Xメンバー見てたら自然と大きな声でちゃうよ!メンバーがそうさせるんだからね!
改めて、あ・り・が・と・う!

鈴木悟 2016年04月06日


たしかに平日はなかなか行けねえっす…(^ ^)

カップリングいいよね!!!!??

というかX21はカップリングが素晴らしい!!!!!(^ ^)

エイエン×セツナはX21で、そしてすべてのアイドルの曲の中で一番の名曲だと思っています。

3度目のFirst loveのAメロが好きだわ。

Aメロの演奏も好き。

ハーフアップ似合うよ??

いのっち 2016年04月05日

リリイベお疲れ様です!春休みなのに全然行けなかった分、ブログでレポ書いてもらえて嬉しいです(○︎´U`○︎)
最後の写真、ゆめかわいいっぽい〜☪︎

明希菜 2016年04月05日

まーい(*´▽`*)

ニコニコ本社は初めて1・2部ともに一桁の席で最前真ん中付近へ。
近いとやはり盛り上がるです!!

東武、平日昼間は私の出番!!
人が少なくても大丈夫。盛り上げ隊は必ずいます!!
2部は番号悪かったので最後列にまわり、雄たけびの回に。

席はどこでも、多彩な盛り上げ方かあります!!

北戸田も席番はまずまずでいい席に。
一桁じゃなくても、なぜか牽制しあう方々が多く、詰めずに座る人が多いので、
ここあいてます?と聞けば、あいてたりする。。。(*^^)v

あー、まいまいはかわいいだけじゃなく、心配させるキャラなので、
支えちゃいたい気にさせます。

そんじゃまたーーん!

おーはし あに 2016年04月05日

ブログいっぱいあざーす!
これからも俺に優しいすえまいでいてね笑

みずき 2016年04月05日

まいちゃんこんばんわ!

リリースイベントまずはお疲れ様でした!
オリコンの方が気になるところですが、デイリーで結果が出ているのでウィークリーも期待度高いですね。

オレはいつも頑張っていて素直にすぐ感情をだして泣いてしまったりする真唯ちゃんが好きです。
だから応援していこうと思います。

そして心の支えにもなっています。
いつも本当にありがとう☆彡

ソウタXX 2016年04月04日

にわかさんはYou-Kiのパレード全サビで声だしとります!
嫌がられても、これだけは最後までやります。

にわかファン 2016年04月04日


まいちゃーーーーん♥
コメントひさしぶりにします!

リリースイベント本当にお疲れ様でした!!

イベントにはどうしてもなかなかいけないんだけどこうやって丁寧にイベントのことを書いてくれるからすごく嬉しい!

これからも頑張ってね!!!

ことり 2016年04月04日

ブログめっちゃ長くてびっくりした!笑
でも、アイドルに対する思いが凄い伝わった!

昨日までの3ヶ月間、毎週毎週のイベントお疲れ様。あんなに1日1日が楽しくて、あっという間に過ぎていくと思わなかった。

人一倍、一生懸命で真面目でファンのことはもちろんメンバーのことも考えてるすえまいが大好きです。
思い通りにいかないことも、壁にぶち当たってどうしていいかわからないこともこれからいっぱいあると思う。でも周りには優しいメンバーがいる。イベントがあればファンの皆だっているから!
X21はもっともっと大きくなれるし有名になれると思う!最後の最後まで付いていきます!

3ヶ月間本当にありがとう。
またイベント始まったら絶対に行くね!!!

けんた⊿ピエ 2016年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 まぁ。うん。
んにゃー。
さん。
てぃーふ!