☆とりあえず終了!☆

こんにちは、松田莉奈です!


月曜日です!


学校、お仕事、
みんな今週も頑張りましょう、(´-`).。oO(


そして!


無事、リリイベ終わっちゃいました、、。


楽しい時間ありがとうございました。


たまプラーザテラスでは、


オスカルで発表された新メンバーも登場 ´ ▽ ` )ノ


オスカル見てたひとはわかると思うけど、


すごい顔してた莉奈。笑


絵に描いたようなぽかーん、って笑


そんくらいガチの驚きだったんだよ(´-`).。oO(








たまプラ盛り上がって嬉しかったー!


雨降らんくてびっくりした!


絶対天気的に終わったと思っとったもん!!


でも、よかった曇りで♡


そして、マイクで手をやってしまい、


新メンバーいじめた?と聞かれ続ける握手会、、、。


そんなことしてません(;_;)!!笑


Twitterとかでも心配してくれてありがとうね


ちゃんと今も大好きな青色の絆創膏はって、
安静にしてます。






あちゃーって顔してる。笑笑


ちなみにこのとき莉奈の写真撮ってるのは


小澤ちゃん、末永さん、おしゅり、スタッフさん、です笑


撮りあいされてた笑笑


あ、みなさんはユニチカの撮影会、


おたのしみに(´-`).。oO(


そして、最終日!


秋葉原!ソフマップ!


ありがとうございました!


一部はストレートポニーでした!







シングルで攻めた一部は、迫力重視でした。!


二部はクール系でまとめたから、ストレートに!









末永のアイロンは神。


クール系の二部も迫力重視でした。


やっぱ表情は二部がにあうかなぁ莉奈(´-`).。oO(


顔がうるさいっていうか、


ひとつひとつのパーツが大きくて派手やけん、


ストレートが似合うっ言われちゃいました♡


三部は盛り上げてXの迫力重視でしたので


神が邪魔にならないよう編み込みー!







すえとおそろん(´-`).。oO(


てゆか、そんなんやったら全部迫力重視やんね(´・_・`)


そんな感じで、三部では!


定期公演決定を発表させていただき!ました!


場所は青山のFuture SEVEN!


5/4、6/5、7/2です!


メンバーも楽しみの盛りだくさん内容とさせていただくつもりですので、ぜひかもんです!


バレンタインライブのような少し長時間のイベントの予定ですので、おたのしみに⊂((・x・))⊃


そしてMATSUDA MAGICで席替えウインクをプラスしたら


いうことなしっ♡な三部で締められたんではないでしょうか


わかんないけど、、


莉奈は!


たくさんコールとかしてくださる皆さんを前にして、


涙が止まらなかったです、、。


Xも変わった、と思いました。


元気くださって、ありがとうございました!


これからもたくさん、many クラップ、


大きい声!くださいね!


とにかく、今回もたくさんありがとうございました。


平日なのに、来てくださったみなさんにも


本当に本当に感謝です。ありがとうございました。


滑りやすくて何人か転んだステージもあった。勿論松田も。


少女Xの「キュッとリップを塗って」の歌詞で


あ、、塗り忘れた!!!さっきまで覚えとったのに!


って思って
クールな表情が一瞬壊れたイベントもあった。


ファンサ大好きな末松は


約束の丘で「大人にも不条理と」で二人で歌うときは必ず


ステージのギリギリまで行ったのが印象的。


そーゆーことも打ち合わせなしでできるから好き末永。


八十二証券のCMが二年目もさせていただくことが決定して


みんなの大きい拍手に心があったかくなって、、、


ピタッとじゃなくて、


イベント休み、


イベント休み休み、


イベント休み休み休みみたいな感じで


やんわり終わるリリイベがいい笑笑


じゃないと寂しいもんんんんんんん。


次会えるまで、みなさん、お元気にですよ。


Twitterでお見かけしたらリプで近況教えてください。


今回もいろんなことがあったリリイベでしたが、


次もいろんなことがあるリリイベにしたいな、と!


じゃないと、つまんないですからね!


とにかく、誰が見てもわかるように


松田を、フューチャーしてくださった、7枚目に、


感謝感謝です。


そして、


安心してみてらんないぜ、、っていうソロを


見守ってくださった皆さん、、、


本当にありがとう!!(;_;)


8枚目を出させていただけるよう、


莉奈たちも、まだまだ頑張ります。


よろしくお願いしますね!


それでは!


あ!簿記見てね!


4/4、4/5、4/6、4/7!


Eテレ!14:20〜40だよ〜⊂((・x・))⊃


RINA.

コメント



言い忘れ!!!

約3ヶ月たくさん莉奈ちゃんに会えて
ほんとに幸せだった!ありがとう!!
楽しくて最高な思い出ができたよ!
だいすきだよ〜〜莉奈ちゃんんんっ。

かれん 2016年04月07日

リリイベお疲れ様ヾ(●´∇`●)ノ
年明けから三ヶ月本当に楽しかったし、濃かったね(笑)
ライブでも握手会でも毎回楽しませてくれてありがとう!
あんまり泣かなそうな松田が泣いてるとこっちも泣きそうになるね(笑)アイドルなのにヲタクなとことかすごい好感もったわ(笑)
特に握手会は毎回のように思い出が残ってるかもしれない…
こちらこそ楽しませてくれてありがとう(´;ω;`)
本当に楽しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゆーた 2016年04月06日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜!

オスカルほんとすごい顔してたよ〜笑
リアルな反応だよねあれが、、、
まああんな顔してたから余計に、新メンバー
いじめた?とかゆわれてしまうんだよ(´ー`)笑
太ももといい最近傷つくりすぎやで(´・_・`)
しっかりして!傷つくらんで〜〜(´・_・`)
、、、あ〜〜ほんとごめんね莉奈ちゃん。
とりあえず使ってくれてんの(;_;)?
ありがとう。ほんとごめんね。
あちゃーって顔めっちゃ可愛い♡すき!

ポニーテールもストレートもすきだけど、
3部の髪型やばかったな〜〜可愛いすぎた、、、
ソフマップはとにかく、ごめんなさい。

8枚目も莉奈ちゃんフューチャー期待( ̄ω ̄)笑

はやく莉奈ちゃんにあいたいよ〜〜
お仕事と学校がんばってね!!!

莉奈ちゃんとってもだいすきだよう。

かれん 2016年04月06日

今Eテレ見てた〜笑
頑張ってますなぁ( ´ ▽ ` )ノ簿記ing!

ストレートポニテ、、山々が崩れ海が干上がるくらい可愛かったわ、、、、
8枚目はまちゅだ単独センターだと信じて待ってますね♡

くめっち 2016年04月06日

おつ、莉奈〜!
遅ればせながら約3ヶ月くらいか、リリイベお疲れさんでした!
かけぬけたねぇ!毎回は行けなかったけど、行くたびに、パフォーマンスの時の何とも言えないはっちゃけた笑顔、歌ってる姿、グーーー!

鈴木悟 2016年04月06日

莉奈c

まちゅーーんがいると、何かが起こる気がする!ので、楽しいリリイベです。
いないと、あー今日は無難に終わるんだろうな・・とさえ思う(*´ω`*)

新規メンバーに圧かけとる松田とか、おもしろい(*^^)vまったくそんなこと
考えつかなかった。お客さんもやりますね!!

最終日3部失敬して仕事に行き、とりあえず20枚ほど配布し布教活動。
X知らない人も、やはりみゆぴーは知られてますね。

ちなみに、ギョーカイの人はやはり画像版にはあまり反応せず、
小室哲哉プロデュースと音源パーツというところに興味をしめしていました。

なので、画像版はX以外の現場で配布しようと思っています。

そんじゃまたーーん!

おーはし あに 2016年04月05日

はぁー。
松田さんに泣かされた。。。
しかも2回も( ノД`)…

あれはズルいよっ!!
並んでる時から、あの眼差しでこっち見られたら耐えられんわっ!
でも、みんな本当にお疲れ様でしたっ。

最高に楽しませてもらいましたよ!
いつもありがとねっ(*´∀`)♪

ゆういち 2016年04月05日

莉奈ちゃんこんばんは〜‼︎

約束の丘、リリイベお疲れ様でした(^^)
少しは、ゆっくり休んでね(^_^;)

更に成長している莉奈ちゃんやx21を見れて満足していますよ(*`へ´*)

後、簿記ちょっと難しいそうだけ挑戦して頑張ってね〜これからも応援しているよ(^_^)v

それでは☆彡

エース 2016年04月05日

おつかりなりな〜( ・́∀・̀)ヘヘヘ
最後の方は怒られ続きで困りました(/ω\*)
でもそういうのも嬉しいもんです(/ω\*)
このシングルは結構パート多いしポジションもセンター多くてよかばいでした( ・́∀・̀)ヘヘヘ

Bしょうへい 2016年04月05日

皆さん、今日は月曜日ですよ金曜日ではないですよ、曜日間違えていませんか。
会社から帰宅してコメント考えようと思ったら、更新メンバー多すぎだろ。(^O^)

7枚目シングル「約束の丘」約三ヶ月間
今回29ヶ所予約イベント・発売イベント本当にお疲れ様でした。
29ヶ所中8ヶ所の参加でしたが、メンバーの皆さんとの短い時間ですが毎回話すの楽しか
ったですよ。
今回参加回数は少ないですが、撮影会&握手会の購入分含めて当初の目標購入枚数は購入
してました。
全作最低購入枚数で目標達成してますが、皆さんに比べ少ないですが。(;_;)

番組での莉奈ちゃんの顔呆然としてたよね。
莉奈ちゃ正直だからすぐに表情が顔に出るよね。
番組観てて面白かったよ、何回も見直したから。
私も第一部の握手会で、最後の新メンバーに聞いた人だよ。
「両脇の人から虐められてないとか」
「怖いから気を付けてとか」
「握手会で莉奈ちゃんの様に叩かないで、優しくしてね」
と言いましたよ。
叩くのは嘘だと思っていたようですが、第二部でも言ったら
「先ほど本当に叩かれてるの見ました」と驚かれていましたよ。 これ本当の話です。

たまプラーザでマイクでケガされましたが、ケガ大丈夫ですか。
莉奈ちゃんのケガよりマイクが本当に心配ですね。
色んなところに同じ事書いてゴメンネ。

4月17日の個別握手会&撮影会 短い時間ですが楽しみにしてます。
7枚目シングル「約束の丘」リリースイベントも終了ですが、レッスン・お仕事・学業と
大変かと思いますが頑張ってください。
5月14日に開催されるファンミーティング2016_vol.1楽しみにしてます。
正直、慰安旅行の時様なファンミーティング勘弁してください。
(少し辛口でごめんさい。)

頑張れどすこい莉奈ちゃん

最後に握手会でどすこい莉奈ちゃん太ももの話し忘れた。

かべぴょん 2016年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka