30代の仲間入りです!(≧∇≦)

昨日、文化放送 スポーツディスカバリーの皆様にお祝いして頂きましたー!!(((o(*゜▽゜*)o)))幸せ〜♪
ありがとうございます。

【番組HP】
昨日の綾RUNと菜穂RUNランニングレポートの模様は、番組ブログにて。
http://www.joqr.co.jp/discovery/

ついにっ!
わたしも30代の仲間入りですー(≧∇≦)自分でもびっくりですがー…(°_°)!?

『20代より30代の方が絶対に楽しいよ!!』って周りの女性の方達に、キラキラした表情で言われます!

なんだろ?その楽しさって。(^.^)

その奥深〜い意味、20代とは違う何かを求めて30代を楽しみつつ頑張ります!!!


なんだか、4月は、毎年、新年度を迎えると同時に…4日はお誕生日なので、いろんなことを考えます^ ^

東京に来てちょーど10年にもなります!!

高校卒業後、大阪の服飾の短期大学に入学したのに、モデルに憧れ3ヶ月で中退。

母親に反対されながらも、なんとか許してもらい、アルバイトでお金を貯め上京。

”1人で頑張るー”…って、気を張る毎日。でも、夢と現実にギャップを感じ、空回り。何処に進んでいるのかわからない時期も。。


毎年、母親に…「東京で生活出来ないなら鳥取へ帰ってくれば…」って言われて、、悔しくて泣いてー…。。

1人のチカラには限界があり、家族や周りの方達の支え、応援があってこそに、気付き。。

23歳の時にあるきっかけでランニングを始め、いろんな出会いが、私の人生を変えましたー!!(/ _ ; )

ここは早送り>>笑。

(RUNを始めてからの色々は、何かに載っているので見つけて読んでください!(^.^))


2年前、28歳になった時…理想の30歳 女性像を目指して、あーだ、こーだ、自分の中で色々決めました。

ー、、、。。
30歳を迎えた今、どうかな。。

私のなかで、まだまだ足りなくて、イメージしていた30歳ではないけどー、、、

過去の自分より今が1番好きだし、30代前半の過ごし方、考え方、色んな人や物の出逢いで今後の人生がまた展開されていくから、、

自分の軸はブラさず、地道にコツコツ頑張ります!!

これまでとは違う味?魅力?!を出していくので、笑(^。^)

これからもよろしくお願いします!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!