「リリイベロス」

こんにちは山木です!




これが上がるのは多分4月4日だと思いますが、
私が今(書いている)のはリリースイベントが終わって帰り道です。
そしてイヤホンで聴いてるのは
約束の丘
3度目のFirst love
Who is X !?
マジカル☆キス
リリイベの余韻感…笑






今回、リリースイベント中に
メンバーの卒業、メンバーの加入、新メンバーの初登場、もありまして、前回のブログでもかかせていただきましたが
変化が多いリリイベだったと思います。
それでも皆さんは一緒について来て支えて下さり無事リリースイベント最終日まで走り抜けることができました、本当に感謝です。
ありがとうございます!









1月16日からスタートした7th「約束の丘」のリリースイベント

関東では本当に沢山の場所を回らせていただき更に愛知、大阪、奈良にも行ってイベントをさせていただきました。
本当に素敵な思い出だし、素晴らしい経験をさせていただきました。





握手会をさせていただいていて、
人との出会いだったり、人との繋がりを強く感じました。
沢山の方と少ない時間ですが、一人一人お話しさせていただく事によって、
私の感情と心に栄養となって1人の人間として成長させていただけた気がします。



ライヴ中、メンバーの顔を見て
本当に笑顔でキラキラしててかわいいし
やっぱりこのメンバー大好きだなぁって



メンバーとチラッと目があって笑い合う時



メンバーの真剣に歌ってる姿を見た時



メンバーが嬉しくて泣いている姿を見た時




メンバーが一生懸命トークで盛り上げをしてる時



メンバーと円陣を組んでる時



メンバーと、楽しかったぁ!最高だったぁ!って言えた時





そして、
ライヴ中応援して下さる皆さんが、笑顔で見てくださってる時




皆さんが、手を振ってくださってる時




皆さんが、振りを一緒にやってくださってる時



皆さんが、飛んでくださってる時





皆さんが、真剣に曲を聴いてくださってる時



皆さんと、チラッと目があって笑ったり頷いてくれたりしてくださった時




皆さんが、めっちゃ叫んでくださってる時




皆さんが、「ありがとう、楽しかった、X大好き」って言ってくださった時







書ききれないけど、



これが私の一番幸せな瞬間。



うわぁ、X21やっててよかったぁ幸せだって
心からそう思う。



私にはこうやって応援してくださる方がいるんだ、
って


絶対皆さんを幸せにしたい
って


強く思う。




あぁ



なんか書いてたら涙出てきた笑



早くもリリイベロスです笑



でも、
まだまだX21は頑張れます!
もっともっともっと上を目指します!
もっともっともっともっと皆さんに幸せになっていただきたいから!(⑅˃◡˂⑅)



もし、次のシングルを出させていただけるなら
8枚目
まだどうなるかわかんないけど
もっと沢山の方に聴いていただけるように、
私達の気持ちが届くように
それまでがんばります!!






長いリリイベ本当にありがとうございました!


そしてブログを呼んで下さりありがとうございます!



コメント読んでます!いつもありがとうございます!


リリイベの感想などお待ちしてます!ヽ(≧∀≦)ノ









コハルより❤︎








コメント

遅くなっちゃった…
リリイベお疲れ様!
毎回握手会でいじっちゃってごめんね!
凄い楽しかった(笑)
コハルが歌ってるとこ見てると本当に歌が好きなんだなぁって感じた…
怒涛の三ヶ月が過ぎてあっという間だったけど、毎回全部のイベントがいい思い出です(๑•̀ㅂ•́)و✧
時々体調大丈夫?とか自分も大変なのに僕はを気遣ってくれる優しいところ大好きです(笑)
くれぐれも無理しすぎて身体壊さないでね!
お疲れ様!

ゆーた 2016年04月06日

こちらこそ、コハルちゃんありがとう(*^-^*)

X21メンバーみんなの気持ちが一つ!!

って感じるところが

すごく素敵で僕は大好きです!!

ライブや握手会で伝わってきます(^_-)-☆

もし誰かにX21の魅力は?って聞かれたら

回答の一つとしてそれを言うかなっ☆

リリイベ楽しかったぁぁぁ!!

俺は
振りもするし、手もふるなぁ〜(笑)

GO!オスカルX21
お寿司の回では
コハルちゃんも彦摩呂さんも
2人とも食レポのコメント上手で( ^^)
でもコハルちゃん、彦摩呂さんと同時に
しゃべらないようにしてたねw

しゅーちゃん 2016年04月06日

おつ、コハル姉!
遅ればせながら約3ヶ月くらいか、リリイベお疲れさんでした!
かけぬけたねぇ!毎回は行けなかったけど、行くたびに、パフォーマンスの時の力強さ、妖艶さ、笑顔、3度目の時のコハルの表情、ダンスは特に好きかなぁ!
握手会の時も最高の笑顔と気持ちの入った握手でどんだけ癒されたか!
幸せのオーラがてんこ盛りだよ!
ステージに立ってる姿、輝いでるってことです!
それにMCや引っ張ってる姿、頑張ってたね!

今回のリリイベで初めて通しで参戦したけど、そこのステージ、空間が俺にとっての夢の国のような幸せな空間で癒されもしたし、元気をもらい、笑顔をもらいました!
改めて、あ・り・が・と・う!
7thのリリイベは終わるけど、新メンバーも入り、また新たなパワーアップX21を見せつけてね!
自分なんかとか、自分はこうだからとか、分析は必要だけど、限界を作らず、好奇心を持って飛び込んで、一つ一つ、一心不乱に、熱意を持って、何事もやり切ってね!
自分を信じて、Have Fun(楽しめ)、
コハル!

またね~(^-^)/

鈴木悟 2016年04月06日

コッハー!

お疲れちゃんです。
なんか、今回のリリイベでは、またさらにコハルとの距離が縮まった
ような気がする。

コハルと話す時は全く緊張しないし、気も使わないので良いです(*^^)v

さて、今後のXの展開が楽しみだね。
楽しませていただきます

ではまた。

おーはし あに 2016年04月05日

お嬢!
こんばんはっ!!
このblogを電車の中で見て、ヤベェこれ泣くやつ。とか思って家に帰ったら待ち焦がれてたのが来てて、そっちでも完全にやられたわ。。。

最近涙腺弱くなったのかなぁー(笑)
お嬢の気持ち、しっかり受け取ったよ。
これからも応援してくねっ!
共に頑張っていきまっしょい(*´∀`*)

ゆういち 2016年04月05日

コハルちゃんこんばんは‼︎

約束し丘、リリイベお疲れ様でした(^^)

ラスト日あっという間で全部完売でしたよ(>_<)涙
満員御礼だね(^O^)/

だから1部だけの参加でしたよ(´・_・`)
少しの時間だったけど、盛り上がっていたしとても楽しかったよ\(^o^)/イエィ‼︎
ありがとね☆彡

歌もダンスもホントに良かったよ、もちろんお辞儀も( ^_^)/~~~‼︎

そして更に上を目指して、努力し頑張って下さいね、まだまだ上に行けるはずだよ(*`へ´*)

新メンバー加入でパワーアップしたx21を見せて下さいね〜(^^)/~~~‼︎

それでは☆彡

エース 2016年04月05日

リリイベお疲れさま!

長いと思ったリリイベ期間も終わってみるといつもあっという間で寂しいなあ。
山木のいるX21が好き!代わりはいないんだからね!いつも幸せをくれてありがとう。これからもよろしくだよ(^.^)

すーさん 2016年04月05日

コハルちゃん~!
こないだ初めてコハルちゃんに会えて嬉しかったよ~!コハルちゃんに推しだよ!って言った時の反応が良すぎた笑秋葉原は券が売り切れで会えなかったけど次のリリイベがまたもしあるならば行くからね!
ブログ更新ありがとう!

あっちゃん 2016年04月05日

こんにちコハルちゃん(^-^)/

これからも
一緒に歩んでいきましょう(^^)
ほんとにお疲れさまでした

まなみの瞳 2016年04月04日

こんばんゎ(〃▽〃)
リリイベおつかれさまでした\(^o^)/
本当にたのしかった三ヶ月間でした!!
山木さんのトーク元気で面白くライブがないトークイベントでも楽しませてもらいました(^ω^)
定期公演もあるしこれからも楽しませてもらいますよ〜(*´艸`*)

まさぽん 2016年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日