素敵な1週間でしたo(^u^)o

こんにちは、さあやです٩(^ᴗ^)۶

みなさん、連続イベントお疲れ様でした

お忙しい中来てくれた方
足を止めて見てくれた方
遠くからパワーを送ってくれた方
そして新しくファンになってくれたみなさん

すべての人に
ありがとうございます₍₍ ( ˃◡ ˂)◞♡

イベント会場での新メンバーお披露目

いかがでしたか??

みんなかわいいでしょー♪♪

早く顔と名前覚えてくれたらうれしい( ◠‿◠ )¥

良き仲間として
これから一緒にX21を
盛り上げていきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そして先週は新曲発売

オリコンチャートも4位スタート

ミッションクリア(=^・ω・^=)

やったぁ~、慰安旅行

どこ行けるの(笑)

って話は「YOU-KIのパレード」の時でしたね

||||||||||凹(◎凸◎;)凹||||||||||違った!!


今回もみなさんのおかげで
素敵なスタートになりました

たくさんの方に聞いてもらい
色んな所で流れたらいいなぁ(^O^)~♪

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

最後のイマドキ出演
見てくれてありがとうm(_ _)m アリガトォ~★

お仕事終了後

スタッフさんに可愛いお花を頂きました



ありがとうございます♪o(^^)o

1年前にお仕事決まって毎回撮影が
楽しみだった頃がすごく懐かしい

また新しい素敵なお仕事に
出会えるように頑張ります

この時着てたピンクのスカジャンは
リバーシブルなんだよー

1枚で2コーデ(ピンクとブラック)楽しめる

お得~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎



「超十代」でのイケメンステージすごかったですね
ご無事でよかったです(笑)

教室ステージの衣装は私服でした♪♪


新メンバーもX21を卒業したメンバーも
さあやにとっては
すごく刺激になります
たしかに変化しながら前進して
進化していかなくちゃって思います
ありがとうございますヾ(*^∇^)八(^∇^*)ツ

4月、新学期スタート、新生活スタート



新たな意気込みで頑張るぞ
♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント

新メンバー入りましたね!

刺激になるからさらにパワーアップすると良いね!

卒業したメンバーもさらに成長してくれるといいな!

超十代も盛り上がったみたいだね!

新メンバーの同期ののあちゃんもいたしRの法則のいかちゃんとも仲がいいとは知らなかったけど!

またイベントがあればでてほしいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さあやならきっと色々な経験積んでいけるから一番成長した姿がみれそうな気がしますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月07日

最後のイマドキの放送時間は通勤途中で番組リアルタイムで拝見出来なくてゴメンネ
でも、毎回イマドキの放送時間だけ紗彩ちゃん出る時は毎回録画してたよ。
一年間「イマドキカール」お疲れ様でした。

かべぴょん 2016年04月04日

さあやちゃんの顔と名前はすぐに覚えることができたのに新メンバーまだ全員覚えられてないです(^◇^;)

ミッションクリアしてますね。今回はぶどう狩りに行きましょう!笑

ドヤ顔のさあやちゃん良いですね( ^ω^ )
キマってますよ☆

たっくん 2016年04月04日

こんにちSA・A・YA〜!
新メンバーちゃんたちに一応ご挨拶(握手)だけはしてきましたが
初々しくてかわいかったよ。
物覚えが悪くなってきてるのでこれからゆっくり時間をかけて
顔と名前をおぼえていきたいと思います(笑)
新メンが加わり生まれ変わったX21楽しみにしてるね。

長かったリリイベ期間も終わったね。
私もちょこちょことだけどリリイベ参加したけど、
イベントに出向く人の中には選抜メンバーのファンだけではなく
私のように選抜メンバーの向こう側のさあやちゃん達を見に行ってる人もいる。
そういう人達の想いはさあやちゃんには届いてるだろうけど
運営の方達にもきちんと届いてて欲しいよなぁと最近よく思うんだよね。

イケメンステージでの女の子たちの熱狂は本当にヤバかったからね。
アイドルヲタも真っ青の十代パワー羨ましい(笑)
けどモデルさんを憧れの眼差しで見つめる若い子たちの姿はとても純粋で美しく思えたなー。

新学期さあやちゃんも2年生だね。
昔を思い出してみると高2の頃が1番楽しかった気が
するような、しないような…(←どっちだって)
さあやちゃんも充実した高2生活送って下さい!

スカジャン着てドヤってるさあやちゃんもかわいいなぁ(笑)

おーめん 2016年04月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!