JK→JD☆

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!




いただきまーす٩(´0`)۶


少し前ですが、30日のお話からしたいと思います!


赤坂BLITZにてラジオ日本NEXTサーキットONEに出演させていただきました!


久々の赤坂BLITZ…


緊張していました笑


しかもラジオの収録もあるということで、ハラハラドキドキ…


ライブでは5曲連続で披露させていただきました!


曲の中で煽ったり、ワンマンのようになってました。


少しでもワンマンの雰囲気を知って頂けたり


ワンマンに来てくださった方には再びワンマンの


光景が蘇ったと思っていただけたら嬉しいです。


普段はなかなかご一緒できないアイドルさんばかりで、緊張していましたが皆さん優しくて可愛くて…


感動してました笑


またご一緒できるように赤マルも頑張らねばː̗̀(☉_☉)ː̖́


さてさて、今日のFM NACK5「i Meet Up!」に


まーりん、あーちゅん、NAYUでゲスト出演させていただきましたが、いかがでしたか?


ねーさんはお休みでしたが…(T . T)


大宮アルシェまで応援に駆けつけてくださった食べ友さん、メールをくださったリスナーの皆さん、ありがとうございました(*>ω<*)♡


残念ながらあーちゅんは…


4/9の西武プリンスドームのNACK5 チームマラソンには出場できないのですが…


ぽんこつマシンガンのために精一杯応援電波を送りたいと思います☆


あーちゅんも早く怪我が治りますように…(T . T)




ここで急に話は変わりますが、4月といえば新生活ですよね!


私、川村彩花。


無事女子大生になることができました!


お約束の入学式のお洋服!



あーちゅん以外はほぼスーツ着てて…


まぁ、そんな時もあるよね笑笑


今日も午前中は大学でテストを受けてきました!


結果はどうかなー笑


あとね!お友達が1日に3人できたからボッチではないよ☆


昨日のガイダンスでもその子たちと一緒にいたし☆


今日もテストの後、一緒にご飯食べて新大久保に行ってきたの٩(´0`)۶


みんな優しくて、良い子だから大切にする♡


まだ赤マルだってことは言ってないけど、それでも仲良くしてくれてるの。


みんなありがとう♡


みなさんの新学期や新生活はどんな感じですか?


楽しい?ドキドキ?それとも憂鬱?


教えてー!


ではでは、明日も朝から大学なので早めに寝ます笑


大学始まってから頭こんがらがりすぎて、頭痛いし寝不足だー(>_<)


でも嫌じゃないぞー笑


ではごちそうさまでした٩(´0`)۶


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんおはよう!

赤坂BLITZ行きたかったけど時間的に仕事中で無理やったわ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
大宮は電車トラブルで終わり10分くらいの時に到着したけど、あの時が俺が24歳の状態で最後に観れたあーちゅんの姿だったよ!俺にとって24歳という歳は、あーちゅんに出会った歳でもあるし赤マルを知った歳でもあるし初めて生誕委員やった歳だった!
あーちゅんも大学生になって初めてのことだらけだと思うけど、徐々に大学に慣れて知的好奇心を満たす学生になってくれることを願ってやまないよ(=^・^=)
ではまたー!

みっき 2016年04月11日

あーちゅん、入学おめでとう。

大学生活、早速エンジョイしてるみたいだね。
あーちゅんも人見知りだから心配してたけど、北澤とは違って、やればできる子だってわかったから安心しました。

しばらくはお祭り気分で、だんだんと授業とか課題とかが出てくるから、緩みすぎないように気を付けてね。

僕はしょっぱなからゆるむみすぎて卒業まで緩んでしまったことを後悔してます(ノ_<。)

あーちゅんが大学生というより、ちょっとOLさんぽく見えました。あやかも大人になったんだなあ。

ちんねん 2016年04月04日

アルシェには行けなかったけど、家で「i Meet Up!」聞きました。
聞いてたら改めてチームランに参加したかったと思えました。参加申込期間が入試直前で友達を誘えなかったんですよね。

そして大学入学おめでとうございます!!
大学も早速テストがあるんですね。僕の予備校も先日クラス分けテストがありましたが。
お友達が1日に3人もできるなんて羨ましいです。
僕も友達できるかなぁ。浪人生に遊ぶ余裕はないけど、辛い浪人生活を耐え抜くために友達は必要ですからね。

大学生活と赤マルの両立は大変だと思うけど頑張ってください!!僕もこの辛い1年間頑張ります!!

NEXT大崎 2016年04月04日

あーちゅん、初めにできた友達はそのうち話さなくなったりするものだよ。
大学入ってすぐ変な勧誘が色んなところから来るから初めのうちは特に気をつけてね

ポココロネ 2016年04月04日

やっとかめだねあーちゅん、ついにJDあーちゅんだねあーちゅんっ、ヽ(*・ω・)ノ♪
いたりあんはワンマン以降の赤マルさんがごぶさただからさみしい気持ちだけどあーちゅんとかみんなはお元気みたいでよかったよー

は!あーちゅんの入学式の感じとかなにそれ嬉しいなおめでとう♪
お洋服とかスーツじゃなくてもなんとなくパリッとしてるし、足のくるぶしを主張してる感じがいたりあん好きだぞっヽ(*・ω・)ノ照
いきなりおともだち3人とかあーちゅん凄いな←

新生活というか新婚生活はじめたい気持ちだけど、あーちゅんはJDも赤マルさんもenjoyしてねっ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月04日

新生活いいな☆
早く大学生活慣れてエンジョイウェイ系になってくれ。。

ブルーチップ 2016年04月04日

その入学式の写真は…日本を代表する建築物の○○講堂!そこで赤マルダッシュ☆ワンマン!?

トリタテ王子 2016年04月04日

こんばんちゅん!\(o^▽^o)/


おー。(゜ω゜*)

入学式はすでに終わりましたか。
そしてお友達も出来たということで二重におめでたい!(ο゜∀^ο)-☆

でもいつかはお話しなければなりませんね。
「私は愛の戦士で地球を守るお仕事をしてるの」と。(*-∀-)/

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


ウソウソ、でもいつかお友達にも
ライブに来てもらえるといいですね。(=^ω^=)/☆


|x・`)ノシ JDあーちゅんももちろん応援していきますよー

英(ハナブサ) 2016年04月04日

こんばんはー

ラジオ日本NEXTサーキットONE楽しかったよ!
ラジオパートはまああのコーナーならあーなるよね・・・
次は違うコーナーでリベンジを!

i Meet Up!楽しかったよ!
ダイスケさんやプールイさんとも楽しいトークでした!

入学おめでとう!!
周りがスーツでなんか浮くときあるよね。
でも全然大丈夫じゃない?

昔、銀行の仕事に日曜日に行ったとき
お客さん含めて全員スーツで自分だけ
私服の時は焦ったけど(笑)

特に新生活感はないけどこの時期は
なんかウキウキするかも!

大学頑張れー!

うえだ 2016年04月04日

あーちゅん!JDかんばってな~♪(゚Д゚)

Σカッキィ 2016年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。