i Meet Up!!!!


今日はNACK5のi Meet Up!に出演しました!



楽しかったなぁーーー!



そして、NACK5マラソンまで1週間かぁ、、、



今年は、いい順位狙えますようにーー(>_<)



ぽんこつマシンガンでがんばるぞー╭( ・ㅂ・)و ̑̑









今日、NACK5の前にお買い物した!



またまた春服買ったよーー( ˊᵕˋ* )♩



最近ずっと、ガーリーってゆーかエレガントってゆーかなんてゆーかってやつ買ってる!



ずっとカジュアルなのばっかり着てたから、、、趣味変わったのかな?



新しい服が増えて、あー明日はなにきてこうかなぁーとかばっか考えてる(*˘︶˘*).。.:*♡



あと、新しいグロスも買ってしまった!



濃いピンクかったよ♡



最近のメイクはピンクばっかり入れてるよ!



今日は目の下の涙ぶくろらへんにピンクを入れてみたり♪



こないだは、アイラインをピンクにしてみた!









メイクって楽しいなぁ(^O^)



あとあと、久々にコメント返そうかなって思ってるよ!



質問でもなんでも書いてねー!



お返事します﹙·࿁·﹚♥︎♥︎









ではでは、あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

最近のなゆちゃんの服装好きやでー!
ライダースの発音について決着をつけましょう。
マラソンも頑張りましょう!

あらきん 2016年04月04日

なゆちゃんかわいい
メイクもヘアースタイルも服みたいに季節で変えたりするのは楽しそうでいいよね

なゆちゃんは願掛けってゆーか信じてる迷信ってゆーかってのある?
ってゆーか占い的なもの信じるタイプ?

ポココロネ 2016年04月04日

そうなんだリレーマラソンはぽんこつマシンガンで走るのかそうなのかっ
怪我しないようにちゃんと準備してから走るんだぞこのやろー、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ←

なゆさんって買い物とかメイクの話するのすきなんですねめっちゃ楽しそうですね♪
会うたびにちょっと雰囲気が変わってるなゆさんを見るのが楽しいっヽ(*・ω・)ノ

最近いたりあんはマヨネーズにはまっているので、なゆがおすすめするこの料理にマヨネーズかけると美味しいベスト3とかおしえてください♪

たまご焼きにマヨネーズがうますぎるよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月04日

NAYUちゃん今ぐらいのメイクがいいので
やり過ぎでケバくならないでくれ、、、
今朝何食べたとか、何が美味しかったとか
普段のちょっとしたことが知りたいんだよ、、

ブルーチップ 2016年04月04日


おーにぴお疲れ様(^.^)♡

この間ね、女子力上げようとしてフェイスパウダー買ったらね合わなかったみたいでめちゃめちゃ顔がかぶれたんだ〜。春物買いに行きたい〜!一緒に買い物行こう〜!質問は、自分がポケモンになるとしたら何が良いですか〜(^.^)(^.^)マラソン今年は走らないけど無理しない程度にファイト〜!

みさみさ 2016年04月04日

初コメです^ ^
ラジオおつかれさま!最後ギリギリ少しだけ生放送見れてよかった、、
来週のマラソンがんばれよ!目指せ15週以上!笑

なゆちゃんってカラオケではよく聴いてる曲とかを歌うんですかー??

rrrrin56 2016年04月04日

こんばんはー

i Meet Up!楽しかったよ!
マラソンも頑張れ!

1枚目と3枚目は可愛いけど、2枚目の写真が白が
強すぎてちょっと怖いよー(笑)

質問!
お花見しましたか?

うえだ 2016年04月04日

なゆちゃん服買いすぎやろ!!

俺もメイクしたいなぁ

ビュッフェ 2016年04月03日

NAYU♪
黒の革ジャン、あーちゅん(^3^)/とお揃い♪
革製品はお手入れが大変!!白い革ジャンも似合う(^^)

トリタテ王子 2016年04月03日

ラジオ面白かったよ~

最近はブログ更新頻繁にしてるね~

最近ラジオ系が続いてるけどなゆちゃんラジオ好き?
あと好きなテレビ番組とかある?

せりざわ 2016年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉