Look Back

この間電車の中で何となくブログを見返してたら、凄く懐かしくて。

このブログ始めたの16歳なので
もう6年も経つんですね。

高校で若くて、キラキラしてて、、、(/ _ ; )





制服も着てました(._.)
現役でした(._.)

なんでそんな盛れてない写真ばっかり載せてるの?笑とか、白パンの写真載せすぎじゃない?とかツッコミたいところも色々あったけど、なんかおもしろかったです。笑

同時に昔のことたくさん思い出しました。

受験勉強にレッスン、お仕事では
愛しの座敷わらしとか、ロリポップチェーンソーとか、懐かしくて。

そして、驚いたことがあって
このブログを始めた当初から、今までコメントをしてくれてる方がいること。
なごやさんにオムHIDEさん。

こんなマイペースなまゆを6年間も見守っててくれて、
本当に本当にありがとうございます。

皆さんからのコメントも含めて、
このブログは私の財産だなぁ。と感じました。


高校卒業から





成人式まで





このブログを通して全て見守ってて頂いてたんだなぁって。

ありがとう。

だからね、思いました。
ブログをもっと更新しようって。笑





けんたんさん
ブログでは、初めまして。ですね。
ハイキックを見てラジオ来ていただけたんですよね。物凄く嬉しかったです。
しかもお友達まで連れてきて頂いて。
また来月お会いできるのかな、、?
楽しみです。これからもよろしくお願い致します。


Tsutomu さん
スティッチは姉が好きなんです。
ディズニーのパーク内にキャラクターの絵の描き方を教えてくれるところがあって、そこで習ったので描けるんです!\(^o^)/
近くにサンリオが無くなってしまったので(._.)本当にいつもありがとうございます(>_<)もちろんお部屋に仲間入りしました⊂((・x・))⊃かわいいぃ。

シュウトさん
くまゆの恩返し 、、、
もしあるならいつも沢山ハグしてる分、思いっきりハグしてもらいたいなぁ。笑
ありがとうございます!可愛いピアス探してたので幸せです。

コメント

6年!そんなに長くブログしてたんですね!
もっと早くに知っていれば…!

たくさんの思い出があって素晴らしい宝物だね\(^^)/
今だってすごく可愛いし好きだよ(*^^*)

新参者だけどこれからもよろしく( ´﹀` )

シュウト 2016年04月05日

お久です!
忘れちゃったかな?
ハイキックエンジェルスからのファンですがブログは全て見てます(´ω`)
最近、コメント出来てなかったけど!落ち着いたんでこれからは頑張ります

ナオ 2016年04月05日

大人目線で見ると、現在のまゆちゃん、高校時代のまゆちゃんとそんなに変わってないですよ。
あいかわらず可愛いです。(//∇//)デレデレ

ファンにとってもこのブログは大変貴重なものになっています。
まゆちゃんの成長記録でもあり、日記でもあり、思い出アルバム。
私を含めて昔のまゆちゃんを知らない新しいファンでも当時のまゆちゃんの様子を知る事が出来る大変ありがたいものです。

え、昔はよく「白パン」を載せてた?w(°0°)w
勘違いしてドキドキしてしまった。
白いパンの事だったんですね。
(@^▽^@)

Tsutomu 2016年04月04日

わんこがくまゆに舐められてるような( ̄▽ ̄;)笑

まゆちゃんのブログの歴史はよく見直してたりしますが、
やっぱりハイキック関連の画像が1番イキイキしてますね♪(o^^o)

最近ラジオの方にも行けてないのでまゆちゃん不足・・・(´・ω・`)
なのでブログ更新は嬉しいです♪(o^^o)

かのんちゃんの生誕祭にSPゲスト・・・とか期待してます♪笑

くまお 2016年04月04日

のんびりペースで見に来たら、もう2回も更新が!これからは頻繁にチェックしますね。ラジオもちろん聞きましたよ〜というか配信動画で見てましたので現場の良い雰囲気がよく伝わってきました(^^)。このブログはハイキックエンジェルス見てからなので。それでも間に留学とかあったので結構たつかな?出演作品はほとんど見たと思いますが、ほんと色々ありましたよね!これからも応援してますので頑張って下さい!またラジオや作品で出会えるのを楽しみにしてます!( ´ ▽ ` )ノ

そる 2016年04月03日

お返しコメントありがとうございます、とても嬉しいです。
ブログはいつも楽しく読ませていただいてます。
これからも応援してますので、こちらこそ宜しくお願いします。
ラジオ観覧はとても楽しかったので、是非また行きたいと思います。

けんたん 2016年04月03日

もう6年たつんですね!

色々な想い出が詰まったブログになってますね!

同時にまゆちゃんの成長日記でもあるからこれからも頑張って下さいね!

最近は異動では仕事が変わってバタバタな日が続いていますが私も頑張っていますよ!

たまに美味しい焼きたてパンも売ったりもしたり楽しいです!

まゆちゃんも一緒に頑張ろうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう