ラブ ストーリー映画祭**




本日は

*❂ラブ ストーリー映画祭❂*



お越しくださったみたなさま、
ありがとうございました!!



夏桜 いかがでしたか??



何かひとつでもふたつでも、
心に触れるところがあったら
うれしいです。






夏桜 監督の生見さんとキャストたち!

(この写真の瞬間 まさかのリュックが両肩ともずりおちて、おやゆびで全てを支えてました。顔。笑)



観に来ていただけた方、
久しぶりにお会いできた方々も
めちゃうれしかったです\()/\()/\()/*







おみやげまで(*^^*)
ありがとうございました❂!



もっとこんな上映の機会が
ふえるといいなぁと思っています。
(いつもぎりぎりの告知ですみません…)



今日は寒い中をお越しくださり
本当にありがとうございました!!









映画祭は明日4/3もあるので、
みなさんぜひ楽しんでいってください⚑⁎∗







Yasu.*

コメント

観客賞、おめでとう(^0^)/
やっぱり、観た人の心に響いたんだな♪

マンタ 2016年04月03日

いい映画祭になったようで、本当によかったですね。
そして、これからも演技に磨きをかけて、頑張って下さいね。

まるみる 2016年04月03日

念願の夏桜が観られて、本当に良かった♪
評判どおり、素晴らしい作品でした(^0^)/
難しいテーマ、役どころだけど、見事に演じてましたね!
久しぶりに会えて、嬉しかったな~~

マンタ 2016年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂