4月スタート!


ども、吉村那奈美です|౪◉ )


4月スタートです!
そして昨日はエイプリルフールでしたね^ ^
みなさん嘘つきましたか?
私はエイプリルフールいつも嘘つかない派です!
逆に正直でいたくなるw
なんでだろ?

いつもだまされる方です(笑)
なんでもすぐ信じちゃうから( ´・ω・` )








★Twitterでブログ更新やお仕事のお知らせなどしてます!
TwitterID→@nanami_y0121


★755もしています!
「吉村那奈美のトーク」で検索していただくとわかると思います!
お返事はこちらでさせていただいてます(*´ω`*)


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


年末年始の時の話ですが、地元に売ってたお茶!
買ってみました^ ^





おいしかったー(*´ω`*)
お米なかんじがなんとなくわかるかも?



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


前回のブログでコメントしてくださった、かずくん、コウシさん、あしゅら丸さんありがとうございました!
いいねしてくださった方もありがとうございます!



ではまたー( ´ ▽ ` )ノ

コメント

おはよう( ´ ▽ ` )ノ4月だね〜桜も綺麗だね。ま〜お仕事もボチボチいきましょう。焦りは禁物だよ。お茶の種類って多いね。お米のお茶か〜ななみんが美味しいんだから、今度購入してみます。( ´ ▽ ` )ノ

あしゅら丸 2016年04月03日

おー、またまた更新ありがとう!
これだけ続くと、テンション上がります\(^o^)/

もう4月だねー。
つい最近お正月だったのに、本当に時の流れは速いよw

このブログに毎回コメントし始めてからは1年5カ月、755での返信も800を越え、本当にななぺんにはお世話になってます。
思えば美声女コンテストでななぺんを知り、ひとみんや入江ちゃんと仲良くしてたら、ななぺんも755を始めていっぱい話すようになり、今では俺にとって大事な存在です( ^ω^ )
本当にななぺんに出会えて、良かったよ!
応援する事が、俺の日々の生活のモチベーションになり、ななぺんの声を聴いて笑顔を見る事で、生きていく上のパワーとなってます。
大袈裟なようだけど、本当の事ですw
これからも俺に元気を下さいね♡

あっ、つや姫だ!
ななぺんに山形の米を買って食べてるって話した米がつや姫(^。^)
本当に粒が輝いていて美味しかったよ。
そのつや姫の玄米茶があるんだ!
飲んでみたいな。
福岡にある、東北のアンテナショップにあるのかな?
今度探してみよっとo(`ω´ )o

では、またの更新お待ちしておりまーす!

福岡のかずくん 2016年04月03日

新年度ですね。

4月1日といえばエイプリルフール。
噂では午前中のうちにつく嘘はOKとされてるそうで、
実は丸一日は大丈夫とも言われてたりで、どっちなんだ?
考えてしまいます。

そんなエイプリルフールですが私は嘘はつきませんね。
考えてる間にいつのまに日付が変わってるというのもありますが、
元々ネタで嘘を考えるのは苦手なので(笑)

ブログにある玄米茶、初めて知りました。
全国には色々な玄米茶があると思いますが、
中々知る事もないのでレア感がありますね。

お米なかんじ、という事はお米のような味がちょっとはしたのかな?
とブログを読んでて思いました。

では。

コウシ 2016年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

C92!8beatStory♪オリジナルうちわお渡し会!
(。☌ᴗ☌。)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほたるちゃんの前髪の話。

最新動画