新入りX21☆★

こんにちは(^○^)
いつも応援ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶

今年度から私は、X21の新メンバーとしてデビューすることになりました(*^◯^*)
そして、GO!オスカル!X21にもレギュラー出演することになりました☆☆
4月2日には初めてイベントにも参加させていただき、たくさん学ばせていただきました!!

皆様の応援が本当に心の支えとなりました❁*。·*
これからX21メンバーとして全力で元気いっぱい頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します(﹡ˆᴗˆ﹡)




お返事TIME★
ぴょん♪さん☆
まだ雪ですか?!?!
びっくりです!!
大阪はポカポカになってきましたよ(❀´∀`❀)
私は世界史選択をしました☆

翔さん☆
薄紫の丸いのは、紫芋のクリームです(⁎˃ᴗ˂⁎)
ほんのり甘い紫芋の風味がとてもパンケーキにあいました(⑅•͈ᴗ•͈)
大阪は今桜が満開ですよ♫♪

醤油らーめんさん☆
高校3年生になると、勉強も活動も忙しくなるので、なかなかお出かけできないので、とても楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

コメント

がっきーのキヨミソング良かったよ(*゚ー゚)v
中古の衣装も良かったよ(*゚ー゚)v(*゚ー゚)v
なによりがっきーがきゃわたんでした( ・́∀・̀)ヘヘヘ
次はいつ会えるのかしら(∵`)はよ出てきて!はよはよはよ(/ω\*)(/ω\*)

Bしょうへい 2016年04月05日

ひかるちゃん、X21新加入おめでとう!

2日のたまプラーザでのイベントお疲れさま! 行きましたよ(^^)

これからも頑張ってくださいね!!

azamino 2016年04月04日

X21に新メンバーとして加入おめでとうございます!!!

I wish you the best of luck in your new endeavor!!
Even if my hands cannot be there to help, my heart can be with you!!!

FUMITO 2016年04月03日

X21 新加入おめでとうございます。
番組で新加入発表当日にたまプラーザでのお披露目、握手会参加
お疲れ様でした。

突然のステージでの自己紹介・メンバー18名での「キヨミ・ソング」披露
本当にお疲れ様でした。
後ろで見ているとマネージャーさんが新メンバーの皆さんの様子をみてマイクの位置な
どを指示しているのを見ているのも楽しかったですよ。
第二部の握手会でも話しましたが
初披露の日にX21の長い時間の寒い中での握手会でしたが、本当にお疲れ様でした。

握手会では新メンバーの顔と名前が一致していませんが、次回会える時までに一致する
様にしておきますね。

握手会の時に会話中に笑顔で叩くのはやめてくださいね。
この日も、数回握手会に回りましたが、全ての回で何回も叩かれていましたから。
この様な先輩の対応は見習わなくていいですから
でも、この人の個性ですから、もう最近握手会に参加したら叩かれなと握手会に参加し
たと思えないようになってますが。

個性の強いメンバーが多いですから、皆さんも頑張って下さい。

かべぴょん 2016年04月03日

新しいお仕事、頑張って下さいね。応援しています。
また、イベント等でお目にかかれることを楽しみにしています。

まるみる 2016年04月03日

ひかるちゃんx21入る!!
って予想していたからやっぱり(≧∇≦)
と思いました*\(^o^)/*
x21としてこれからもっともっと頑張ってね〜〜!!
x21の曲で1番好きな曲は何ですか?

ぴょん♪ 2016年04月03日

初イベントお疲れ様!

またイベントで会えるのを楽しみにしてます( *˙ω˙*)و グッ!

がますけ 2016年04月03日

ひかるちゃんこんにちは!
デビューおめでとうございます!
テレビにレギュラー出演ですか?凄いですね!見逃さないように僕も頑張ります笑
そして初イベントお疲れさまでした!きっと大成功だったんでしょうね~
遠くからですが応援しているので頑張ってくださいね!

僕は昨日の昼に花見しましたよ!

2016年04月03日

ひかるちゃん!!今日の2部ではじめましてでした!
ramuです!!

いろいろ大変だと思うけど、ファイトー!!
他のメンバーからいろんなことぬすんでってね!笑

これからよろしく!!

ramu 2016年04月03日

ひかるちゃん、今日はお疲れ様でした。
表情が豊かで、不思議ちゃんだと○ぐぽんとキャラかぶりしちゃうかも(笑)
しかも大阪出身ということで、X21に向いてるキャラかもしれないですね。
これからの活躍を期待していますよ。
次回はファンミーティングで会える日を楽しみにしていますね。

にわかファン 2016年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 web取材✩
★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆