人生初の袴!


こんにちは!


昨日から4月ということで、中国に来てから8ヶ月目に突入しました!!


今回が初ドラマで、しかも全て中国語という環境の中で毎日しがみついていくことで精一杯でしたが、気がつけばもうここまで来ていたのですね>_<…


それほど密度が濃くて良い経験をしているということですね(*^^*)


来たばっかりの時はまだ中国語が上手く話せなくて、現場でも常に緊張していましたが、今は上手く溶け込めて、演者さんとも冗談を言い合えるほど中国語も上達しました(*^^*)


残り1ヶ月、撮影頑張ります!!


話は変わりますが、、、

前回、日本へ帰国した時に家族で記念写真を撮ったのですが、そのアルバムが完成しました(*^o^*)

妹と(^-^)/

スーツと袴のコラボ♪♪

では、また(^-^)/

~~~コメントのお返事~~~
◎トリタテ王子さん
本当の地図みたいですよね!!
リンメイシェンの表記、お役に立てたみたいで良かったです^ ^

コメント

中国語で冗談言えるくらい同僚の方と馴染むとはスゴすぎますね◎コメディーもいけますね!!
記念撮影、貫禄たっぷり!背景が豊富なスタジオで撮影したのですね(^^)

トリタテ王子 2016年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵