☆ラゾーナ!☆

こんにちは、松田莉奈です!


もう4月だぁー!


新生活STARTしちゃうみなさん!


涙は戸棚かクローゼットにしまって、


笑顔で桜の咲いた道歩きましょうっ( ´ ▽ ` )ノ






このまえのツイン〜♡


てことで!


昨日はラゾーナ川崎ありがとうございました!


トークイベントは


おそ松じゃあないよ末松だよ、こと


末永と松田でMC的なものを務めさせていただきました!


お題ボックスからは、


エイプリルフール話題と、理想の兄弟関係話題を!


楽しんでいただけたなら、、と思います(´-`).。oO(


ちなみに莉奈が友達についたうそは、


「最近いろいろあってさ、、3/28くらいからご飯食べてないんよね」


えええええって返ってきた瞬間うそって言った。笑


0:10に送って0:10に返ってきて0:10にネタバラシした笑


心苦しいから、、ね、、、さっさと笑


からの!ミニライブありのラゾーナ川崎!






好きな音楽聴きーの、


気持ちを落ち着かせるのだ。


そして、ぐしゃぐしゃな前髪を直すのだ。







あふたー!


いやー


ぶち上がりやったやーんさすがXふぁみりー、、、


最高にたのしかっよへへ。


もうもうもう待ちに待ってましたよ。まつだ。


恋夏以来だったラゾーナ。


ここ来れてよかったーーー。


めっちゃ念願のラゾーナありがたかったーーー。


お越し下さった皆さん、ありがとうございました!


イベント終わって即末永となんとなくパシャリした!





急いでたから険しいわたしのかお。


握手会で、


「TIFのコラボ、わーすたとなんだー!」


とか、ガチっぽい嘘ごめんね。笑


エイプリルフール、
優しく受け入れてくれてありがと♡


そんなこんなで握手会で大暴れ&雨降ってきた結果!


髪おわた!







柔らかくてほっっそくて少ない髪の毛は大変なんよみんな






ひゃぁぁあまつだだぁーーーでかーーーーー。


ということで!はい!今日は!なんの日でしょう!













































































…莉奈の誕生日の1ヶ月前でしたー♡


5月2日楽しみやなーとおもっとったんやけど


まさかの平日やったやーつ♡


ちょうど月曜なやーつ♡


でも!


てがみ!


莉奈のいっっちばん好きで


いっっっちばんのプレゼントと思っているてがみ。


待ってますいぇーい♡


ということで、昨日の新メンバーを発表したオスカル。


そして今日のたまぷら。


…わかるよね?そゆこと。笑


待ってます!


連日のリリイベも最後に近づいてきてます!


悔いないステージを、


悔いない接触を、


悔いない楽しさを!


よろしくお願いします!!


それでは〜あとで〜ぃ。


RINA.

コメント

( ゚д゚ )おそ松田

おつかれちゃーん
生の松田も
液晶モニター松田も
カワイーなー♪


花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年04月03日

手紙は私信や(;゜0゜)

きょーちゃん 2016年04月03日

ラゾーナいきたかったよ
ラゾーナいきたかったよ
ラゾーナいきたかったよ
ラゾーナいきたかったよ
ラゾーナいきたかったよ
ラゾーナいきたかったよ

ラゾーナでの恋夏イベントは、にわかさんが初めて参加したイベントだったんで、
個人的聖地だったから、いきたかったんよ。

でもその分、今日のたまプラーザというX21のホームステージで盛り上がれたのが嬉しかったです。
明日も盛り上がっていこうぜ!

にわかファン 2016年04月02日

こんばんゎ(*´艸`*)
ツインテール似合ってる〜\(^o^)/
もうそろそろ誕生日か〜(*´艸`*)
平日の誕生日は友達とかにも祝ってもらえるしある意味いいよね(^^)
明日はリリイベ最後だけど楽しむぞ〜(^ω^)

まさぽん 2016年04月02日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜♡

うわ〜〜ツイン〜〜っ(;_;)(;_;)
ありがと莉奈ちゃんすき(;_;)(;_;)
可愛い〜〜めっちゃ可愛い〜〜♡(;_;)

そんなんならエイプリルフールだからって
別にうそつかなくてもいいやん!(笑)
ラゾーナ行きたかった楽しそうすぎ、、、
ナスみたいなときの前髪もすきだよ!←
髪の毛ほんと少ないよね〜(´ー`)
かれんのわけてあげたいし(´ー`)
1カ月前おめでとう〜〜♡笑
そだよ平日だよ当日にあえないなんて、、、
手紙は得意分野です(すきなだけ)だから任せて!

今日も楽しかった♡可愛いかった♡
新メンバー、しいたけとお餅ってことしか今日
1日を通して把握できなかったけどいいよね!
あしたも楽しみや!莉奈ちゃんだいすき!


かれん 2016年04月02日

ポッチャリ担当莉奈ちゃん

たまプラーザでの発売イベント本当にお疲れ様でした。
4月になり、初めて気付きましたが何時も通勤で通る国道沿いですが、神奈川県で初め
て一回でしたがうぐいすの鳴き声を聞きましたよ。

実家に帰れば自分の部屋に居てもうぐいすの鳴き声を聞けましたが、神奈川県の山間部
でもない地区で聞けるとは思いませんでした。
莉奈ちゃんが好きなアーティストが路上ライブを行っていた場所に近いですよ。

ラゾーナ川崎での発売イベント途中雨で大変でしたが、本当にお疲れ様でした。
事務所の先輩剛力さんの地元に近く「相合傘」では行われませんでしたが、その他の作
品でイベントが行われてますよ。
X21では莉奈ちゃんが初めてのラゾーナ川崎初参加でしたが、今回吉本実憂さもラゾーナ
川崎初参加知ってましたか。
今回12名での初ライブが雨で残念でしたが、今後X21も現在のたまプラーザとおなじよう
に毎回イベントが行われる会場になるといいですね。
楽しみにしてます。

たまプラーザでの新メンバー参加の第一部握手会で
新メンバーの皆さんに握手会でファンを叩くのは辞めてねと言った、最初嘘だと思われて
いましたが、次の握手で私が叩かれるのを見て驚いていましたよ。
莉奈ちゃん新メンバーの皆さんに優しくお願いしますね。

明日最終日秋葉原ソフマップでの三回公演で大変かと思いますが最終日頑張って下さい。

最終日頑張れどすこい莉奈ちゃん

かべぴょん 2016年04月02日

本日も楽しゅうございました、綺麗な手なんやからお大事にねー

みずき 2016年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は