桜の季節に…♡

みなさん、こんにちは!

いつも応援ありがとうございます☆
大西亜玖璃です♡




見て見て〜!
愛知県でもこんなに桜が咲いています♡





とってもキレイですね…♡

みんなでお花見したいなぁ〜!

皆さんの地域では、桜どうですか〜??
満開ですか〜?(●・▽・●)




さてさて…!


先週のオスカルで、
X21から5人の卒業が発表され、

わたしも、皆さんも、とても衝撃を受けたと思います。


そして、卒業したメンバーとは、初めてX21に選抜というのが出来た時も、レッスンを一緒にいつも頑張ってきていたので、
卒業ということに対して、たくさん色々な思いがありますが、

卒業するメンバーがとても前向きに考えている姿を見て、

私も前向きに進もうと思いました!


だから、皆さんも前向き捉えていただけたら、嬉しいです。




そして、昨日のオスカルで、新しいメンバーが登場しましたね!!



これにも、とても驚きました、、、!


本当に驚きました。


エイプリルフールのドッキリではなかったんですね!



とにかく、驚いたわけですが、

新しいメンバー、6人、とても良い子そうで安心しました(●・▽・●)


そして、温かく迎え入れようと思いました!



新しいメンバーには、
卒業した5人に負けないくらい頑張って欲しいです!


そして、初期メンバーも、新メンバーに負けないよう、これからも頑張ります☆



皆さんどうぞこれからも新しくなったX21を宜しくお願い致します!



それでは、

じゃんけんあぐぽんします!


いきますよ!

ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、




けん、





あぐ、




ぽん!







チョキ☆




負けた方には



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡






それでは〜♪♪♪

コメント

あぐぽんの信じる道を悔いなく突き進め〜!

鈴木悟 2016年04月07日

「約束の丘」発売イベントで初披露、いきなり握手会に参加でしたね。
皆さん緊張している様でしたが、私も新メンバーとは初めてで握手会は本当に緊張しま
したよ。
最初にX21のメンバーの皆さんと会った時も私緊張していましたが。
メンバーが多く握手会で何を話して良いのか悩んだのを思い出しました。

今日のイベントに21名での初披露が見たかったです。
来月会えるのを楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年04月02日

綺麗な桜ですね☆
自分の家の前にある桜も満開になりましたよ(^ー^)ノ

卒業したメンバーの分まで頑張ってくださいね☆
あぐぽんも新メンバーもどんどん応援します(^-^)/

たっくん 2016年04月02日

あぐぽん桜満開だね!

こちらも桜が綺麗ですよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お花見したいけど花粉症でできない悲しさ!(。>д<)

それと卒業したメンバーもそれぞれの道で頑張ってほしいな!

西川美咲ちゃんも卒業して今も頑張ってるからずっと見守っていきますね!

新メンバーも新たに加わってこれからのX21の変革を見届けたいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月02日

X21新メンバーのお手本となるようにファンにキチンと挨拶できるように頑張ってください!!

トリタテ王子 2016年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎