超十代最高~(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんにちは、さあやです(@^w^@)

やっぱり今週はダッシュで
駆け抜けていったよ(笑)

超十代終わりました
すごく楽しかった

そして濃い1日だったぁ(☆▽☆)

応援してくれた方、twitterやブログに
メッセくれた方……

ありがとうございました

めっちゃテンション上がりました凸(>皿<)凸

間近で先輩モデルさんのランウェイを見れて
沢山刺激を受け勉強になりました

やっぱりカッコいいなぁ

声援だったり、うちわだったり
とにかくすごかった (  Д )=⊙ ⊙驚

さあや、まだまだだなぁー
まだまだすぎると実感しました

久しぶりに友達にも会えたよ

フェアリーズ&セブンティーンモデルの
みきちゃん





実は・・・・

昔一緒にずっとレッスンを受けてたんでーす
衝撃告白(笑)

ピチレモンで一緒だった、Dream5のゆうの



同じ事務所&ピチモで一緒だったのあちゃん


Rの法則で活躍中さいかちゃん


実はナルミヤシンデレラオーデ時からのお友達

みんな大活躍で
さあやもすごく刺激を受けました

他にも久しぶりに再会した

友達や先輩方がいました✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚

またお仕事で同じステージ
立ちたいなぁ

さあやの衣装は花柄のワンピでしたっっ✿✿




春らしくて素敵な衣装でランウェイ出来て
Happyでした

みんなお揃いTシャツ




ステージ以外はお友達とおしゃべりしたり
ステージ見てたり…
自分で全身撮るの忘れてた~(≧Д≦)

あっという間の1日だったよ

そして今週はなんと「約束の丘」発売

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
みなさんの手元には届きましたか?

ぜひ多くの人に聞いてもらいたいです

そして
イマドキを見てくれてありがとう

。★\(^ω^ )♪ありがとぉ!

実は今日でさあやはイマドキ最後(。>0<。)ビェェン

たくさんのお店、イマドキな情報を紹介してきました

情報を伝えるお仕事すごく楽しいって思いました
これからも色んなお仕事にチャレンジしたいです

1年間見てくれたみなさん
ありがとうございます

(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*
そして4月1日(金)
深夜1時20分~
「GO!オスカル!X21」です

先週は5人の卒業でみなさん

びっくりしたでしょ( ゚Д゚)y─┛~~

告知で新メンバーの後ろ姿が映ってましたね

新メンバー・・・・・・

お楽しみにね( ^-^)_

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます

お腹は治りましたか(¬_¬。) ジーーーッ
お腹痛い時は保健室に行きましょう(笑)
今日もお仕事頑張って下さい

緊張ほぐし法参考にしまーす(´O`)====3ふぅ・・
ありがとうございます
ステージ上では緊張よりもテンション↑↑でした

今週は本当にあっという間に過ぎました
スーパーダッシュでした(笑)
4月からのさあやもお楽しみに~( ◠‿◠ )

個人の仕事もX21の仕事も
学校、プライベートも充実した1年になったらいいな
特にお仕事、頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今は4月9日のガールズアワードが待ちきれない

コメント

超十代行きたかったんだよね!

のあちゃんやさあやにも会いたかったしRの法則のメンバーにも来てほしいと言われてたからね!

いかちゃんも知り合いだったんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

盛況だったみたいだからまたやってほしいね!

花柄ワンピースもよく似合ってますね!

イマドキも終わるのは寂しいよね!

でも良い経験になったからこれからのお仕事にプラスになるといいな!

X21のメンバー卒業もこれからさらに成長するためのステップになるといいなって思っています!

この間先に卒業した西川美咲ちゃんとも会えて元気に夢に向かって頑張っていたからよけいそう思います!

さあやもそんなメンバーに負けないようにさらに成長したさあやをこれからも見せて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月03日

お疲れ様です( ・∇・)

素敵な一年にしちゃってください!!

4月9日遠くから応援しております。

なおりん。 2016年04月02日

おつ、さあや!
オスカル観たよ!
新生X21の幕開け⁉︎
変化はある意味、怖いものでもあるけど、変化をがあるからこそ、何かが見え、成長出来る!いいものは残しつつも、変化を怖がらず、前進していってね!全力でね!
もっともっとさあやの良さがでるように、殻を破っていってね!たくさん良い所あるんだから!
やったれさあや!

鈴木悟 2016年04月02日

舞台裏で、キチンとツーショット!!紗彩いい仕事してる♪レッスンの輪!努力!!やっほい\(^o^)/

トリタテ王子 2016年04月01日

こんばんさあや〜〜
超十代…楽しめたようでなによりです。
お腹痛いのは翌日には治りました(笑)
私もファッションショー見るの久々でとても新鮮だったよ。
さあやちゃんが十代じゃなくても入れるって言ってたけど…
さすがにおっさん全然いなかったなぁ(笑)

花柄ワンピすごく似合ってる!!!
どうだ!この着こなし!!!(って私がいばってどうする)
あと教室ステージの時着てた大人っぽいシックな
感じの服も素敵だったけどあれ私服かな。
生徒役でありつつもほのかに女教師っぽさ、ありました(笑)

教室ステージではさあやちゃんのリアクションも素晴らしかったです。
オスカルで培ったものだなあれは。
ゲッターズさん言うところの「姿勢は正しく」は
はなから軽くクリアしてるさあやちゃんなのでした。感心感心。

フィナーレの時はサインボール取りたかったから
花道挟んでこっちで待機するかあっちで待機するか迷った末、
こっちで待機してたんだけどさあやちゃんが来たのはあっちで
軽くショック受けつつも(笑)とても多幸感に満ち溢れて最高だった。

あと関係ないですが途中イケメンステージの時に女の子達がグアアアアアアって圧縮かけてきて命の危険を感じたということがあったのもお知らせしておきます。十代のパワーすげぇ…。

イマドキも1年間本当におつかれさまでした。
出勤前に朝テレビで観るさあやちゃんにどんだけ癒されたことか…。
またリポーターとかできたらいいね。

X21も新メンバー入ってまた新たなスタートって感じみたいだし楽しみだね。
さあやちゃんも卒業していったメンバーたちに負けないようこれからも頑張っていこうね!

一息つく暇もなく来週はガールズアワード楽しみ。
あっ、ファンクラブイベやるみたいよ。
楽しみだ!!!!!!!!!!!!!

おーめん 2016年04月01日

花柄ワンピ姿物凄くカワイイです!
さあやちゃんがステージを楽しむことができたようで良かったですd(^_^o)

友人の活躍は刺激になりますよね。
さあやちゃんもこの勢いで更に活躍してくれると嬉しいです☆

少しでも力になれるように応援しますね( ´ ▽ ` )ノ

たっくん 2016年04月01日

フェアリーズのみきみきと一緒にレッスンしてたとは知らなかったよ!
びっくりでした。
平日じゃなければ行きたかった。

やっきー 2016年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう