ニコラ(*^^*)

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(*^^*)

連日のリリースイベントに来てくださっている皆さん
ありがとうございますm(_ _)m
仕事を早く終わらせて…っていう方が多く本当にありがたいです!
あと今日含め3日間で終わってしまいます…
年明けからずっ~とやってきたリリースイベント。
あっという間だったなぁ~と思っています
悔いなく終われるよう3日間全力でステージを盛り上げていくので
皆さん楽しみにしていてくださいね!!
それから一昨日のオリコンデイリーランキングが4位、昨日が7位ととても嬉しい数字が出ました!
4位はX21初です(*^^*)
そして2日続けて一桁は初です♪
本当に皆さんのおかげです!
ありがとうございますm(_ _)m
常に周りの人に支えられていることを忘れず感謝の気持ちを持って頑張ります!

宜しくお願いしますm(_ _)m


さてさて…
3月29日をもってニコラを卒業しました


中学2年生の4月号から3年やらさせて頂きました(*^^*)

3年間は長いようで短かかったです
でもその3年間で沢山の経験をし、吸収するものが多かったです
ニコラでしか味わえない感動や
ニコラじゃなきゃ出来なかった事が沢山あります!

現場はいつも、編集部の方には優しくして頂き、ニコモとは楽しい話しをして…

本当に一回一回の撮影が思い出に残っています

楽しい現場でも
現場で怒られる事もあったし
悔しい思いをした事もありました

楽しい、嬉しい、悲しい、悔しい
いろいろな感情をニコラでは味わい、
それを、編集部の方、ニコモと共有してきました

これからもモデルとして進む中で
このニコラで培った経験っていうのは必ず大切になってくると思います
ニコラはモデルの原点だしこのニコラでのことは決して忘れません

ニコラで、ニコモで、本当に良かったなぁと思っています

ニコラ読者の皆さん今までありがとう
年一回の開放日で手を振ってくれたり
声援をくれたり凄く嬉しかった
気持ちのこもったファンレター今でも大切にしているよ

それが励みで3年間頑張れたよ

また、新しい形で笑顔届けられるように頑張るね!
これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとう♪

編集部の方、ニコラ関係者のみなさん、
ニコモ、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しくお仕事をさせて頂き本当に感謝です!

最後は開放日、ニコラ卒業式のオフショでお別れ!













はい!今日もあります!
「GO!オスカル!X21」

前回は、重大発表があり…
X21から5名卒業する事になりました
佐川実優ちゃん
瀬羅美咲ちゃん
高橋るなちゃん
細井友里加ちゃん
若山あやのちゃん

コンテストからずっと一緒に頑張ってきた仲間です

かけがえのない仲間だと
私は思っています(^^)

「卒業」は寂しいけど新たなスタートとして
私達も5名に負けないよう頑張りますので
これからも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

それから今日の放送で新メンバー6名が発表されます!

新しいX21を楽しみにしていてください!

テレビ朝日1:20~放送予定です!
是非みてください!!


週末の予定は
2日たまプラーザ
3日秋葉ソフマップ
でリリースイベントを行います!!
2日間盛り上げていきます!!
みなさん一緒に楽しみましょう(*^^*)


お知らせ☆
今日!ニコラ5月号発売です!
卒モで表紙をしています!
最後のニコラ是非みてください!

もう一つ!!
消費者生活センターの教育DVDに出演しています
是非チェックしてください!


今日も一日頑張っていきましょう↑
*奈々花*


コメントを入れてくださった
福岡のみなみさん みずきさん たっくんさん なごのんママさん きょーちゃんさん
*ひろし*さん まさぽんさん みんなのベッカムさん おーはし あにさん 壁谷(かべや)さん
トリタテ王子さん カピバラ夫さん ラゲさん 鈴木悟さん ライブリーさん
やっきーさん あーちゃん☆さん そっけんさん ツノさん としあき(faith☆)さん
ナオりんさん バス(しゅーちゃん)さん

ありがとうございますm(_ _)m
桜咲きましたね!!
春だ春だ~!!

やっと暖かくなってきたので…
外に出てお花見とかどうですか!?
もうしちゃったかなぁ!?

リリースイベント頑張ります!

良い週末をお過ごしください!!

コメント

やぁ(*´∀`)ノ

リリースイベントお疲れさまでした(^-^)/
奈々花ちゃんに会える日がいつも楽しみでしたm(._.)m
オリコンおめでとう。
たくさんたくさんありがとう!!

そして、ニコラ卒業おめでとう(^-^)/
奈々花ちゃんがたくさんたくさんやりたいことにチャレンジしていけますよーに!!p(^-^)q

なおりん。 2016年04月08日

奈々花ちゃんこんばんは。

ニコラ卒業おめでとう!
写真の雰囲気から奈々花ちゃんがニコラモデルのお仕事とても大切にしていて、そして充実していたの、伝わって来たよ。3年間お疲れ様でした。

話し変わって、オスカルで発表された卒業と新メンバー加入…。Xファンとしてスゴい驚いてます。
X21もどんどん変わって行くんだね。
初期メンバーとして、グループを支えてきた子達の卒業は、ファンとしても寂しい…。でも「新しいスタート」を切ろうと頑張ってるはずなので、こちらも変わらず応援していこうと思ったよ。勿論、新メンバーも。今以上にステキなグループになるよう、期待&応援していきます!(*^^*)

今週末のガールズアワード、そしてファンミーティング、チケット取れたのでこっちも楽しみです。応援してるよ。頑張ってね!

それではまたコメントします~♪ノシ

ツノ 2016年04月07日

ななかちゃん!
初コメントです!
初めまして!あいかです。
ニコラ卒業おめでとうございます!
ニコラの中で1番可愛くて、大好きだったななかちゃんが卒業してしまうのはとても悲しいです…これからもX21で頑張ってください!応援しています!イベントとかも見に行けたら見に行きます!

あいか 2016年04月06日

ななちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは!!!!
コメントおそくなってごめんなさい。

改めてニコラ卒業おめでとう。
写真沢山アップありがとう♡♡
ニコラ卒業してもまたどこかでモデルのななちゃんを見れるのを楽しみにしてるよ♪
応援してます!!!!

それからそれから
"約束の丘"
オリコン4位おめでとーーーーーう!!!★
イベント頑張って!!!!

わたしは、今日から高校三年生になりました。
LJKです(T_T)悔いの残らないように生活したいと思ってます。受験生!!また来たよ、、、、
頑張るしかない!!!!
ななちゃんに癒されながら頑張るね!!!

お互い頑張るぞーーーーーーーーー(ง •̀_•́)ง

これからコメントとか遅くなるかもしれません泣
でも待っててね!!!

だいすきだぁぁぁぁぁあ

笑顔が1番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年04月06日

奈々花ちゃん、ニコラ卒業おめでとうございます^o^

写真がすごくいい表情で、充実感伝わる。
これからのモデル活動期待だね! カッコ可愛い女性にね。

としあき(faith☆) 2016年04月05日

ライブリー

 奈々花さん、こんにちは。

 約束の丘、オリコン4位と最高順位、2週連続一けた☆おめでとうございます。

 それと、ニコラ卒業、お疲れ様でした。3年間、謙虚に、爽やかにがんばってきた努力家の奈々

花さん。ニコモとしてのお仕事を経験して、羽ばたいていってますね。中2の頃の初々しい奈々花

さんから、大人びた表情にドキッとするモデルさんに成長して嬉しいです。まだまだ、今後の活躍

を応援しています。

 こちらは桜の開花宣言があり、これからが桜の見ごろです。

ライブリー 2016年04月04日

ラゲ

日曜は慰めてくださりありがとうございました。
推しの卒業がこんなにメンタルに来るとは…
新メンバーくるまではイベント行きませんがまたTIFとかいたらよろしくお願いします

ラゲ 2016年04月04日

やっほー!
リリイベお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
そして、オリコン4位おめでとうʕ ó(エ)òʔ


3/29東京開放日行ったよ( ´艸`)

卒業おめでとうー!

ななかちゃん本当綺麗だったー!
去年も行ったんだけど、今年は最前列取れたからめっちゃ良く見えた!そして、ななかちゃんに手を振ってもらえて嬉しかったよー!
アヤナナで歩いててめっちゃ嬉しかった!
安定のアヤナナで歩く姿がめっちゃかっこ良かった!( ¨̮ )♩
やっぱ私の憧れだよ!

そして、ななかちゃんはいつも感謝の気持ちを忘れないでいるなぁーって思ったよ!
卒業式の時のコメントを聞いててそう感じた!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

他のニコモの自己紹介の時は微笑みながら聞いてたね!
ニコラのお姉ちゃんだなぁーって思ったよ!( ´艸`)

なんか、まだニコラを卒業した実感わかないなぁー(^_^;)w


あと、ニコラ5月号買ったよー!
初表紙おめでとうʕ ó(エ)òʔ
めっちゃ良い感じに撮れてたね!
みんな最高の笑顔してた(*´꒳`*)

そして、卒モのページもめっちゃ可愛かった!
ニコラネットムービー?見たよ!
ななかちゃんの変顔初めて見たかもしれないw←
さすがニコモだね!
変顔もガチだったー!

ニコモを卒業してもななかちゃんの事ずっと応援してるよ!
メッセージノートを東京開放日で作ったのBOXに入れておいたんだけど、届いてるかな?
ニコラの表紙風のなんだけど…
あーちゃん☆です!って書いてあるから気付いて欲しいなぁー!

私夜桜だったけど少しお花見したよー!
今めっちゃ綺麗に咲いてるよねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

あーちゃん☆ 2016年04月04日

こんばんは。
ニコラ開放日お疲れ様でした。
ニコモちゃん達との記念撮影は、入場時に渡された番号で「◯◯番〜◯◯番の人はここに並んで下さい!」と指定されてしまい、自分で撮影するニコモちゃんを選べなかった様でした。
なごものんも「撮影会場がいくつかあって、奈々花ちゃんは同じフロアにすらいなかったよ〜」と残念がっていました。

そしてニコモとして3年間お疲れ様でした。
なごとのんの中学入学と同時に奈々花ちゃんがニコモになられたので、奈々花ちゃんのニコモの歴史はなごのんの中学3年間の歴史と重なります。
今月号のニコラの卒業生ページを懐かしい気持ちで拝見しました。
そして来月号の開放日レポートを見たらなごのんも私もニコラを卒業します。
色々な企画で色々な奈々花ちゃんが見られて楽しかったです!
奈々花ちゃんは年齢より大人びて見えますので、今後はティーンズ雑誌にこだわる事なく、モデルとしての活躍の場が広がると良いですね。

そして長かった「約束の丘」のリリイベもついに今日が最終日。
お疲れ様でした!
デイリーチャート4位!凄いですね!!
メンバー卒業と新メンバー加入と新年度らしい変化があり、メンバー皆さんも色々思うところがあると思います。
でも奈々花ちゃんは奈々花ちゃんでいれば大丈夫!!!
あまりあれこれ考えず、顔を上げてなりたい自分目指して歩まれて下さい。

私は…合格ご褒美旅行に行かないかわりに、夢の国のホテルに泊まり2つの夢の国を大満喫して参りました。
…帰った翌日遊び過ぎでのんが体調を崩し、私はたまプラに行けませんでした(T_T)
なごとのんが「これは奈々花ちゃんに」とお土産を買っていましたので、そのうちお届け致します。m(_ _)m

とりとめもなく長くなりごめんなさい。
そろそろ新学期が始まりますので、お仕事並びに学校も頑張って下さい。

お疲れ様でした。

なごのんママ 2016年04月03日

はーーい!!

ななくぃん、とっても長いブログありがと。
じっくりコメントを書きたいところなんだけど、連日のイベントでクタクタなので、
今日は短めにします。

新メンバー、背が高いねーー。
まあ、結構見学に来てたりとか、色々噂が流れていたんだけど、
実際、お披露目されると、なんか緊張するよ、こっちも!!

あとは、みんな背が高いねーー。
ななくぃんが目立たないねーー(*^^)v

じゃ、また明日(今日)

おーはし あに 2016年04月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント