❤桜満開❤

こんにちは!!



駅前の桜並木の桜が、満開になりました。



駅の改札は、桜を見にくる人でごったがえしています。



でも、ちょっと、今日も冷えますね。



庭の杏の花も咲きはじめました。






上の写真は、駅前の桜。



下の写真は、庭の杏の花です。



初めて比べてみました。



ぱっと見では、あまりわからないのですが、桜の花びらは、ハート型になっているのです。

(やはり、ハート型に弱い。(●´艸`)。)



普段は、遠くから見ることしかないので、ズームアップして、写真を撮ってみました。



今週末も、きれいに咲き続けてくれるといいな。





「花よりラーメン」。。









今日は、特大の餃子を食べました。



1個が、普通の餃子の2倍以上ありました。



とうてい、一口でぱくりとは食べられませんでした。



一つ目の餃子を食べた時、熱々の肉汁がでてきて、火傷しそうになったので、二つ目からは、気をつけて食べることにしました。(*´д`*)



チャーシューで、麺が隠れて見えないチャーシューメンも、一緒にいただきました。



あっさりとした、伶香好みの魚介系スープに、縮れ細麺がよく絡んで、お箸が止まりませんでした。。



これに、煮卵が入っていたら、最高だったのになぁ。(o・з・o)。



はい!!ごちそうさまでしたぁ。







では、楽しい週末になりますよぉに!ヾ(´▽`*)ノ☆!







★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



そして、第一志望の高校に合格おめでとう!!!

ヽ(*´▽`*)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪



新しい制服、ワクワクするよね。



伶香の制服は、中学の制服から、リボンと3種類のスカートのうち、1種類変わるだけで、大きな変化はないよ。



でも、ちゃんと採寸してもらって、三月末に、百貨店まで取りに行きました。



やっぱり、新しい制服は、うれしいね。(●^∪^●)



まさかの立ち食いステーキは、伶香の行ったステーキ屋さんと同じチェーン店かも!!



何gのステーキ食べた?



前髪切りすぎちゃうと、ショックだよね。



でも、入学式にはちょうどいいくらいになっているかも。(祈)



ブレスレットについていたクマさんのチャームが取れちゃったので、そこにトランペットのチャームをつけました。



もともと、ブレスレットにチャームをつける金具がついていたので、ラッキーでした。





★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



醤油らーめんさんは、イースター関連のスイーツ、ゲットできましたか?



限定アイスには、人参型のチョコレートが入っていましたよ。



今日から新しいお仕事、がんばってくださいね。p(○´∀`)q



いってらっしゃーい!!





★TOY☆BOYさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ひよこパンは、おそらく、イースター限定だと思います。



いつもは見たことがないので。。



も・も・もちろん、お菓子を作るのは大好きですが、、(ほぼ、「バレンタイン友チョコ限定」のお菓子作りですが。。)食べる方は、限定ではなく、一年中なので、
「食べる方が好き。」に、軍配があがります。



パワーストーンのお話、ありがとうございました。(o´▽`o)



お休みの日は、ブレスレットを腕に付けることもありますが、学校に行っている時は、ポケットやカバンの中に入れてあります。(一応、学校では、アクセサリー禁止な
ので。)



ポケットに入れておいても、パワーはもらえるのでしょうか?



また、色々と教えてくださいね。







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

新しい制服って嬉しいよね^_−☆♪

ラーメン&餃子美味しそう!

ステーキは、朝ご飯を食べてから間があまりあいてなかったので、200グラムにしたよ! 250?だったかな? 忘れてしまいました(笑)

みゅう 2016年04月12日

なんかあまりにも忙しくて桜を楽しむ余裕がなくなっているのが寂しいですが桜綺麗だね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

最近ラーメンも食べれてないからフラストレーションたまり過ぎかもしれません!

う~!食べたい~!

でも今日は残ったパンを安く買ってうちでゆっくり食べます!

うちのパンはうまいよ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ