☆桜満開☆

はろろん*\(^o^)/*


徐々にあったかくなってきましたねぇ(*^^*)


満開という事で、ちょうど近くに行ったので桜を見てきましたー!!



千鳥ヶ淵〜*\(^o^)/*


何と何と綺麗なんでしょう!!


華やか過ぎるー(*^^*)


お堀の緑、池と、桜のコラボが本当に美しかつたです。


桜の花は小さくて可憐で、とても可愛いんだけどちょっとの風でヒラヒラと舞ってしまって…>_<…


見頃が本当に短くて、すぐに散ってしまうのが悲しいけど、この儚さもまた桜の魅力を引き出してるんだろうなぁ。。



夜桜もまた見てみたいですっっヘ(≧▽≦ヘ)♪



朝から友達にエイプリルフールの嘘で騙されましたが、、笑


妹が今日帰国するって言ってたのもまさか嘘じゃないよね?!笑


では新年度に入って心機一転、頑張っていきますっ(*^^*)


のりずむ★





コメント

昨日の夜…井の頭公園に桜

おぐり 2016年04月03日

こういうところで モデルさんのお仕事あるといいですね。

グラとし 2016年04月02日

ソメイヨシノって、全部クローンなんですね。
だから一斉に咲くんですね。

今日は逆転サヨナラで勝ちましたっ

ニートたけし 2016年04月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆