コメント

宏美さんお元気ですか?
ちょっと寂しいぞっ。
いや、冗談です笑
お元気ならそれでいいんです(*´∀`*)
こっちの桜はまだかなー(*´Д`*)
それに最近夜はまた少し肌寒い気がします(´・ω・`;)

宏美さんにはいつもコメント頂いたりして本当にありがたいんですが、今度お手紙書こうと思ってます。事務所で、宏美さん宛にしたら届くんですかね?

瀬斗ユウキ 2016年04月01日

もうすぐ6月か~(^_^)

シュミット 2016年04月01日

あぁ!最近コメントするの忘れてた!
見てはいたんですけどね 笑
ひろみさん投稿頑張ってるんで
ガンガンコメントしますね
今日はエイプリルフールだった気が.......

じゅにあ 2016年04月01日

岐阜では昨日 気象台が満開宣言したよ   でも色々な桜があるから 種類によっては まだ開花してないのもあるから これからも楽しみだよね

知り合いでアメリカのワシントンに単身赴任してる人が ツイッターで桜の開花写真を投稿してくれたよ

なみへいオヤジ 2016年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜