サヨナラ、くつ。笑


最近、中2からずっと履いてたお気に入りのブーツをついに捨てました。



ヒール部分はなおして履いたりしてたから、見た目的にはそんなに履き潰した感は無かったけどこの前雨の日に履いたら浸水がやばくて、、、



しかも新しい靴も買ったから捨ててしまったヽ(´o`;



なんか、3年以上履いてたから名残惜しいよ(>_<)笑



そして!昨日はラジオ日本NEXTサーキットONEでした!



ワンマンぶりの久々のライブですっごく楽しかったなぁ〜♡



平日だったけど、来てくださった皆さんありがとうーーー(>_<)



お仕事お疲れ様でした!



試しに一杯召し上がれの公開収録もあったので、ラジオで流れるときはぜひ聴いてね!









最近我が家の桜の木が開花した!!!









写真撮るのうまいでしょ( ´_>`)フッ



これは開花したての写真なんだけど、今はもっと咲いてるよ!



夜桜たまらん♡









今日のshowroomも観てくれてありがとう♪



あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

今晩は(^_^;)まーその内なるべくそうするよ桜の写真ないじゃん(^o^)

びっくりhiroyuki 2016年04月01日

雨に靴濡れると痛むし雑菌が繁殖して臭くなりやすくなるんだよね

服とか着てない間にも劣化したり黄ばんだりするからたまには使ってあげた方がいいんだよ

夜桜たまらんとかなゆちゃん風流だね

ポココロネ 2016年04月01日

なゆさんの家には桜の木があるとかやっぱりお家は地元でも有名な地主さんなんですかね、やっぱり庭とかにも大きな石とかあるのかなちょっと気になりました((´・ω・`;))

そういえばいたりあんもかれこれ3年くらい靴買おうかなって思って探してるけどなかなかお気に入りの靴が見つからないんだよねどうしようっヽ(*・ω・)ノ
靴は捨ててもいたりあんは捨てないでね←泣

桜もかわいいけどなゆはもっとかわいい♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月01日

こんばんは~

昨日のライブもShowroom楽しかったよ!
桜開花してますね!
ていうか、家に桜あるとか豪邸ですか?

あーちゅんもNAYUちゃんも豪邸に住んでいたとは・・・

あと・・・桜の写真があがっていないような・・・

また!

うえだ 2016年04月01日

なゆちゃん、桜の木下にはね…

ビュッフェ 2016年04月01日

NAYU♪中2から高2までサイズ変わらなかった!?わんぱくでもいい!!大きくなるように♪

トリタテ王子 2016年03月31日

なゆちゃんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

夜桜いいですね、桜の写真見れないけど…ウチにも桜の木欲しいなーってずっと思ってます。思い切って植えちゃおうかな?w

ラジオの放送楽しみにしています、待ち遠しいっ!(=゚ω゚)ノ

かわしも 2016年03月31日

靴、大事にしてたんだね。

また、お気に入りの靴が見つかると良いね!

ライブ楽しかったね

桜?なゆちゃん家には桜があるのかい?

せりざわ 2016年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍