前髪切りました!


ども、吉村那奈美です|౪◉ )


今日で3月終わりますねー!
昨日も言ったけど、3月は早かったなー

明日から4月!
新しくいろんなことが始まったりする方が多いと思いますが、頑張っていきましょう(`・ω・´)b



最近はお昼はポカポカ陽気であったかいですね^ ^
夜は風が少し寒いけど…
季節の変わり目なので体調崩したりしないように気をつけましょうねー><



そして、たまには自分の写真を(笑)
前髪切りましたので!







♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


★Twitterでブログ更新やお仕事のお知らせなどしてます!
TwitterID→@nanami_y0121


★755もしています!
「吉村那奈美のトーク」で検索していただくとわかると思います!
お返事はこちらでさせていただいてます(*´ω`*)


♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


前回のブログでコメントしてくださった、コウシさん、かずくん、わたべしさん、あしゅら丸さんありがとうございました!
いいねしてくださった方もありがとうございます^ ^







ではまたー( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ななみん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ今日から4月だ。花粉症、辛いね…格闘中。この時期は体調管理に気をつけていきたいですね。さくらが綺麗だ。*\(^o^)/*

あしゅら丸 2016年04月01日

3月も今日で終わりという事で、今年に入ってから早いもので三ヶ月が過ぎましたね。
いやはや、気づいたらあっという間で月日が過ぎる早さに驚く時があります。

前髪はSHOWROOMでも話してましたね。
私は最初、?、だったのでコメントを見て「ああ、前髪ね...ふむ」とか思ってました。

少し前からお昼ご飯食べた後はものすごく強い眠気に襲われるので大変です。
寝てはいけない時間なので何とか寝ないように頑張ってます(笑)
ななぺんも眠気だったり体調管理に注意して下さいね。

では。

コウシ 2016年03月31日

おっ、連日の更新あざーすm(_ _)m

昨日の配信で観たけど、たしかに前髪スッキリで可愛かったね( ^ω^ )
その服の襟、デザインが本当に可愛い!
やっぱり可愛い系の服も似合ってるよ。

本当に最近は暖かくなってきたね。
今日も福岡は20℃こえてたよ。
近所の桜並木が満開を迎えつつあって凄く綺麗なので、写真を撮ってななぺんに見せようと思ったら、今日はあいにくの雨で写真撮れなかった(>_<)
今度撮ったら見せますね!

それとさっきTwitterで送ったけど、オーディション最終審査に残ったようで、おめでとうございます。
まだ正式に発表された訳じゃないけど、全ての配信が終わって順位が3位だから決まりだよね。
また正式に発表されて、ななぺんからコメントあれば、またお祝いのコメント送ります。
これで声を担当する事が決まった訳じゃないけど、配信を通して色々とスキルも上がっただろうし、何より3位になった事で自信も付いたんじゃないかな。
今回の経験をいかして、更に皆んなに愛される声優になって下さいね!
ずっと応援するからね\(^o^)/

福岡のかずくん 2016年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

C92!8beatStory♪オリジナルうちわお渡し会!
(。☌ᴗ☌。)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ほたるちゃんの前髪の話。

最新動画