3月30日


ブログへのご訪問ありがとうございます!

緑のたぬき担当の玉城茉里です!

1日遅くなってしまいましたが、昨日のブログを更新します(>_<)すみません。。

昨日は、「ラジオ日本NEXTサーキットONE」に出演させていただきました!!
そうそうたるメンバーの方達と同じステージに立たせていただけて本当に楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました!





ライブはMC無しのノンストップで歌わせていただいて、余裕余裕♪とか思ってたら、予想外のハァハァ感。。
よくよく考えたらワンマンから一週間ベッドの上で生活してましたわ( ^ω^ )
だけど、トップバッターとして頑張りました!ありがとうございました!!
そして、ラジオ収録ですが、
「北澤鞠佳のマイドル」を行いました!
今回はチキパの永井日菜ちゃんがゲストで楽しみにしていたら、なんかちょっと事故?みたいになって、すごかったです!笑

というわけで、昨日は平日だったのにも関わらず、会社を辞める覚悟で駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
サプライズで、遠いところから来てくださった食べ友さんもいらっしゃって皆さんの愛を感じました。。
本当にありがとうございました!!


そして、普段はあまり時間が無かったりして、アイドルさん達とお話する機会がないのですが、昨日は沢山お話できました\(^o^)/

アイドルネッサンスの比嘉ちゃんは顔見て直ぐにこの子絶対沖縄の子だ!!って分かって、地元のお話沢山しました( ^ω^ )
今は上京してきて活動しているということで、本当に沖縄勢としては嬉しくて、もっと沖縄の美少女がアイドルに増えてほしいなぁ。とか誰目線か分からないこと思いました!!笑
でも、ここで沖縄の人と会えた時の嬉しさって本当に凄いものがある。。



そして、チキパのゆりやちゃん!
実はめっちゃタイプ・・・笑
好きって言ってからずっと仲良くしてくれて、ご一緒した時はフレンドリーに話しかけて来てくれます(*^^*)私の数少ないアイドル界でお話出来るメンバーです。。泣
年下なんだけど、お話してみると本当にしっかりしていて、「お姉ちゃん」って感じで素晴らしいのです。可愛いし色気凄いしもう素晴らしいのです。



またお二人にお会い出来ると良いなぁ(*^^*)

明日からは4月。
心機一転。心機一転して新たにスタートしていきます\(^o^)/
新生活が始まる皆さんもお互い頑張りましょう!!

それでは、ごちそうさまでした〜!

p.s.紅白歌手のDream5さん♪
気さくで本当に良い子達でした( ^ω^ )



~*information*~

☆メディア出演

ラジオ日本
「赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ」
毎週月曜 25:30〜26:00
Podcastでも随時配信中!

コメント

春真っ盛りの気候の中、コメントします。
先日は仕事辞める覚悟で来たわけでも遠くから来たわけでもなくてすみません涙
もっと精進しやす…!

そういえば4月からジョジョの4部の放送がやっとはじまったんやけど、面白くないわけがないからよかったら見てみて〜。
エンディングのI want youもめっちゃいいんだ。

あらきん 2016年04月13日

玉城くん元気してる?

かのうくん 2016年04月11日

いよいよ4月、新しさがやってくる季節ですね(*^_^*)
大学生活最後の1年、どうか悔いなく過ごしてくださいね(^_^)

てるてる 2016年04月03日

会社を辞める覚悟もなくぬくぬくお休みで行ってごめんなさい…꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

確かに遠くからはるばるやってきて出逢うってすごいよね!同じ県出身の人とかに会うとめっちゃ嬉しいもん…
アイドルネッサンス楽しかった…
赤マルさんが出演してくれたお陰で楽しい時間を迎えられました…><
ラジオ頑張って聴きます!ありがとう!ラジオ日本!

なるちゃん 2016年04月01日

トゥース
行きたかったなぁ
今度は必ず赤マルに会いたいなぁ

ではではこのへんで!メッシーでした!
p.s.今日、俺は23歳の誕生日になりました!

5420it 2016年04月01日

珍しく写真撮ってるね。
他のアイドルさんと交流するのは色んな利点があるからもっとしてもいいと思うんだよね~
で、一人くらい友達作ってほしい...


オタクはオタクとしてしか存在し得ないんだよ

ポココロネ 2016年04月01日

この日のたましろさんの写真みてるとどれもこれもすごくいい表情してるんだよねなんでだろ?
なぜなんだ、、(´・ωゞ)泣←

あぁ会社を辞める覚悟もなかったから行けなかったので愛とかそんなんも伝えることできなかったよ、、
もはやいい訳すらなんも言えねぇ←

沖縄で思い出したけどいたりあんは昔から新垣結衣さんとか仲間由紀恵さんとか比嘉愛未さんとか好きな感じだったからたぶん沖縄の女性がタイプなんだなっておもったよもしかして遺伝なんかな、(´・ω・`;)?

ラテン系の日本人より←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年04月01日

玉ちゃんも頑張れー!

せみ 2016年04月01日

こんばんは!

もうおとといだけどライブお疲れさま!
楽しかったよ!

トークパートはリベンジして欲しいな。

また~

うえだ 2016年04月01日

平日昼間、しかも年度末は行けませんでした・・
ライブに行く資金は稼げたので、4月にお会いしたいですね。

よたろう 2016年04月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW