3月31日。

こんにちは、上水口萌乃香です!


3月最終日!

今日もイベント来て下さった方
ありがとうございましたっっ


まずは昨日、発売日の振り返り…♡





午前中はお仕事があって
午後はリリイベだったので
凄い充実した1日でしたっ

1部セトリ
①約束の丘
②Who is X!?
③3度目のFirst love
④マジカル☆キス

関東では初披露のWho is X!?でした♪

東京の空の下で歌えて
開放感に満ち溢れてました♡笑


2部セトリ
①Who is X!?
②約束の丘
③3度目のFirst love
④YOU-kIのパレード
「ちょっっっと待ったーー。」by松田。
⑤席替えウインク ←♡


いやいや突然の
ちょっっっと待ったーーー。
には驚きましたね笑

からの席替えウインク♡

沢山声だしてくれたり
ガチ恋口上叫んでくれたり
本当にありがとうございましたっ♡

寒さも吹き飛ぶ熱気でした!


髪型は発売日という事で
全員統一のストレートでしたっ♡
久しぶりのストレートだったよん♪




握手会も寒い中最後まで
みんなが残ってくれて
握手では濃いお話しできて
楽しかったです☻



そして…今日!

イオンモール北戸田でイベントでしたっ

1部セトリ♡
①マジカル☆キス
②Who is X!?
③約束の丘
④席替えウインク

2部セトリ♡
①Who is X!?
②約束の丘
③YOU-kIのパレード
④マジカル☆キス


イオンモールということで
小さい友達から大きなお友達まで笑

幅広い年代の方に
ライブを見てもらえて
嬉しかったです☻


春休みという事で学生さんも多かったかな♪

来て下さった方
応援電波送って下さった方
ありがとうございましたっっ


残り3日!
あー最終日にどんどん近づいていく!

時間よ止まれ!!!笑


昨日、イベント後にプリン食べたの♪









うさぎのプリンちゃん♡

おいしかったな〜♪



では明日も盛り上がっていこーっ♡
みんな毎日コメントして下さって
ありがとうございますっ♪

まってます( ´▽` )ノ

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♥︎

コメント

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわあ♪

スカイデッキは初めて行ったんだけど
解放感があってイイ所だったね♪
この席替えの時に初めて
ちょこっとだけど
ガチ恋口上やりました(笑)
いやあ
恥ずかしかった(*/∀\*)www

うさぎのプリン!!
可愛いね♪
でもそれ……共食いになっちゃんうんじゃ( ̄▽ ̄;)アハハwww

しおっち 2016年04月08日

東武の屋上のイベントは間に合いはしたんだけどCDの販売が終わってしまったから握手できなかったー(´Д` )

だから離れた所からほのぴょん見てた笑

「ちょっっっと待ったーー。」からの席替えウインクやるならそこはほのぴょんやらないと‼︎笑
ほのぴょんが1番楽しそうに歌ってる曲でもあるからね♪

やっぱり髪型はストレートが1番似合うね(^_^)
ほのぴょんは髪きれいだからその良い所を活かせるのがやっぱりストレートなのかなと思う‼︎
まぁシンプルが1番だね笑

北戸田はやっと握手会行けたー‼︎\(^o^)/
本当はもう少し早く来れる予定だったんだけど電車内で寝ちゃって気づいたら知らない駅にいました(^_^;)

だから引き返して駅着いたら急いでダッーーシュ‼︎
平日イベントギリギリ来るのが恒例となっておりますf^_^;

握手会でほのぴょんニコニコしながら僕の手をブンブン振ってくるから多少驚きはしたけど嬉しかったかな。
僕が来て喜んでくれるのはほのぴょんだけだからね(///∇︎///)
握手会に行けなくてもほのぴょんが見られればそれで満足だから仕事終わったらできるだけ行くようにはします(^-^)/

うさぎのプリンね…
共食いwww( ̄▽ ̄)
今度食べるような機会があれば代わりに僕が頂きます‼︎笑

ではこのへんで。
バイバーイ(^ー^)ノ

ひろせ 2016年04月01日

Who is X⁉︎今日メッチャやってほしいわ!!
やっぱりストレートは可愛いね♪
北戸田でのイベントでは騒いでたら注意を受けましたが、LIVEも握手会も楽しかったよ\(^o^)/
ほぼ毎日ブログ更新してくれてありがとう‼︎
今日のイベントも楽しもうね(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年04月01日

ラゲ

ガチ恋口上叫びたい…

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年04月01日

こんにちほのぴょん(^^)/

セトリありがとう
一部行けなかったので
助かりますm(__)m

デイリーよい結果出てますね
あと3日がんばりましょう

発売日の髪型
ストレート
メンバーみんなの
美少女度が際立っていました(^^)

まなみの瞳 2016年04月01日

ぴよ、ぴよ、カリメッロー!! って歌知ってる?

さて、大きなお友達はみんなバテ気味です。
私も多分に漏れず、ヘロヘロです・・・(*´ω`*)

今日の北戸田は、1部で抑えて様子見。
そして、2部は周りをみながら、控えめほのぴょーーんコール!
届いたでしょうか?

東武の屋上は最後列に周り、雄叫びの日にしました。
今朝、のどがかれていた。。。

ここんとこ、午前中に起きてイベントに出かけ、夜帰り
Twitterコメントとブログコメントで午前2時に。。。

これ、普通のサラリーマン無理だって(*´з`)
ま、私は普通じゃないし、サラリーマンでもないので、やることほったらかしにしてでも
日曜2部までは突っ走るぜ!!

ではまた明日、ではなく今日!! (*´▽`*)

おーはし あに 2016年04月01日

約束の丘
リリースおめでとう♪
歌詞を見ながらしっかり聴いてます!!
どれも好きだけど、個人的には3度目のFirst loveが好きかな(*´∀`*)

あとは、俺の大好きな少女Xやマジカル☆キスなどの作詞してくれたMio Aoyamaさんが書いてくれたWho is X!?も、盛り上がるねっ!

まぁ、一番驚いたのは3度目のFirst loveの作曲・編曲が日々の日比野さんなのね!
凄すぎるよ(笑)

今日も行きたかったなぁー
早く完全復帰できるように頑張る♪
セトリありがとう!

ゆういち 2016年04月01日

ラゾーナ川崎で1000枚売り上げ↑

トリタテ王子 2016年03月31日

プリン?私信や!(目の出る絵文字)
と思ったら昨日の話かい(泣く絵文字)

…と、肩透かしするほのちゃんもセクシーだなあ(ポワポワする顔文字)

ふみお 2016年03月31日

写真のほのぴょんダントツの笑顔で良いですね(^ν^)
ストレートもとても似合ってますよ☆

リリイベでの学生のパワー凄そうですね!笑

たっくん 2016年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~