☆東武屋上!☆

こんにちは、松田莉奈です!


昨日は水曜日でした!


3月30日でした!!


約束の丘、無事に発売日にたどり着きました!!!


みなさん、ありがとうございます。







久しぶりに12人集まって嬉しかったなぁ。


東武屋上やっぱ好きやわ(´-`).。oO(


関東で初披露、まぁほぼほぼ初披露にちかい


一度しかやっていなかったカップリングの


「Who is X!?」!


めっちゃ名前叫んでくださってみなさん、、。


嬉しくてXメンバーは心があったかくなったよ。本当に。


ありがとう!


これからもいっぱい


推しでも推しでなくても叫んでね♡まってるにゃあ♡


まぁ、発売日ということで、


ちょっと待ったー!をさせていただき、


みんな大好き席替えウインクもしましたよ。


楽しかったですよ。


嬉し泣きしながら末永が横で踊ってましたよ。


山木も頑張ってましたよ。








ガッシじゃないよ、ガッツだよ。


山木に向けてのガッツだよ。


そんなこんなで東武屋上スカイデッキ、


ギリギリでも来てくださったみなさんに、


たくさん愛を感じました。


ありがとうございました!


ちなみにね、


末永さんに写真撮って~ってお願いしたときの出来事。


写真撮るため、末永さん、スッとしゃがんだ瞬間。


末「え。待って。覚えてるよ真唯。」


松「?」


末「これ、前もここで写真撮った。
松田、そのときもこの服だった。」


そうなんですよ。


この日のために、1年前の5月5日の東武屋上でのイベント時と


おんっっなじ服着てきた!


暇やないし服持っとらんわけでもないけど、


懐かしさに浸りたかった。全身で。笑









あほやんねーすること笑笑


よく覚えてたわ末永。笑


そういえば、小澤ちゃんに写真撮ってって去年頼んで、


小澤ちゃんの横で末永さんしゃがんで違う角度から松田撮ってたわ
。笑


とかなんとか思い出してたら小澤ちゃんが


「りーちゃん!写真!
…まいまいが撮ってる。もういい!!」


って言って拗ね出すっていう。笑







オロオロ松田。笑


そんなこんなで今日もたのしかったです( ´ ▽ ` )ノ







へへっ。


では、とりあえず、


末永のちゃんとした写真でお別れです。





それでは!またあとで!北戸田で!待ってます!


あいまっしょい!


rina.

コメント

りーちゃんコメント遅れたー(´・ω・`)

昨日お疲れ様(^^)7位おめでとう!

仕事終わって落ち着いたら今日のブログもコメントするね☆☆☆

ばいばーい(///∇///)(///∇///)(///∇///)

きむっち 2016年04月01日

水曜のイベント初めてだったけどすごく楽しかったです*\(^o^)/*
またイベント行くから待っててね〜♪

かわせ 2016年04月01日

ポッチャリ担当莉奈ちゃん

東武百貨店 池袋店
イオンモール北戸田
でのリリースイベントお疲れ様でした。
平日のリリースイベントは本当に参加出来なくてゴメンネ。

リリースイベントの時に莉奈ちゃん毎回この様な写真掲載してるね。
この様な写真を見ると本当に参加できなくて申し訳ないと思いますよ。

以前は、メンバーの皆さんがステージ上で「ありがとうございました」と言われたら
会場にいる、スタッフさんもお辞儀されてましたが、最近見掛けてないかも。

2枚目の写真は26日新星堂サンシャインシティ・アルパ店での一回目の握手会でこれに
近いポーズの莉奈ちゃんに叩かれたの思い出したよ。
明日も是非このポーズで叩いてくださいね。


昨日のBlogでチビちゃんが携帯交換でデータが全て消えたときさいしたましたが、以前
写真枚数が多くデータ以降が出来ず、交換前の携帯のデータを全て消したとラジオで言
われていましたが、最近はデータのバックアップ行ってますか。
定期的に行わないと、大切な思い出の写真が消えてしまいますよ。

どすこい莉奈ちゃん
明日のラゾーナ川崎でのイベント楽しみにしいます。

頑張れどすこい莉奈ちゃん

かべぴょん 2016年03月31日

りなったんたんたんたん( ・́∀・̀)ヘヘヘ
まるで春のタンポポの様なスカート( ・́∀・̀)ヘヘヘ
な〜にその覗き込んでるお顔〜か〜わ〜い〜い〜
りなりなは泣かなかったの?俺はね会社でりなりなに会えないよ〜。・°°・(>_<)・°°・。って泣いちゃってたかもしれない( ・́∀・̀)ヘヘヘ

PS.暖かくなってきたのでそろそろネックウォーマーを外します

Bしょうへい 2016年03月31日

キレイなお辞儀ですね(^.^)笑

ガッツの写真飛び出してきそうで面白いです( ´ ▽ ` )

たっくん 2016年03月31日

ラゲ

日曜行くわ←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月31日

こんにちは!!
平日イベ行きたいよ〜(´;ω;`)
週末楽しみにしてます\(^o^)/
またWho is X聴きたいよー楽しみに松田!と叫ぶ準備しときます(`・ω・´)ゝ
CDも無事に届き早速今日聞きながら出勤したよ
!!
私服ありがとうございます!
やはりかわいい(*´艸`*)
ブログ毎回ありがとう(^^)
また楽しみにしてます!!
リリイベがんばって(〃▽〃)

まさぽん 2016年03月31日

昨日は手汗ありがとうございました!
あ、俺の好きなニューバランスや(^○^)

みずき 2016年03月31日

お疲れさん!

きょーちゃん 2016年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎