結婚式☆

こんにちは!!

寒かったけど暖かくなってきましたね!!

みんな風邪とか引いてないか心配。

身体は常に頑丈な山本です。




あと先日友人の結婚式へ行ってきました。

結婚式へ行くのは3回目かな?
友達が入場して5秒たたない間に涙が出てきました。

直ぐに感情が面にでちゃうんだよなぁ!

でもこの涙はいい涙だからいっか!(^ ^)(^ ^)

本当に幸せそうで、会場に来てる方々みんな幸せなベールに包まれて見えました。
幸せパワーってすごい!


本当におめでとー!!
幸せな家庭を気付いてずーっと幸せでいてね!




あ!あとまたまたこないだなんだけど赤マルダッシュさんのワンマンライブを観に行きましたよ!
これ観に行ったの舞台「saigoノbansan」の千秋楽の日だ!

千秋楽終わって打ち上げの始まるまで時間出来たのでライブ参加させて頂きましたー!!

舞台終わりでかなり疲れてたけど目の前のパフォーマンスに釘付け!!

赤マルダッシュさんのライブは観るの2回目だったけどみんな可愛いしみててこっちまで、楽しくなるから好きーー☆

でももっとマメにブログアップします。
気を付けます!!



あと最後に先日のホワイトデーイベントの時に、会場でも予約受付してた限定のマフラータオルが、beamieでも予約できることになりましたのでイベントに来られなかった方も、ぜひ見てみて下さい!!(^ ^)

【ホワイトデー限定マフラータオル予約受付URL】
http://urx.blue/sP4d

宜しくお願いします(^ ^)

ぁ!写真の後ろの木は桜です!
花見!いきたい。




コメントお返事!!


ゆーこ様へ!
こんにちわ。コメントありがとう御座います。
先日はお忙しいなか舞台観に来て頂きありがとう御座いました。本当に嬉しいです。
可愛いお花までありがとうございます。
家に帰って直ぐに生けましたよ!!(^ ^)ケリオの心もお花みて癒されました☆




みゅうら様へ!
こんにちわ。コメントありがとう御座います。
エコバッグ自分なりに工夫したのですが如何でしたか??筋肉の事ばかりで申し訳ないです。笑
イケメン座長の崎本さんですが先日ラストキスに出演してました。観てるこっちも目がハートになりました!笑


コメント

こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お友達のご結婚、おめでとうございます。
泣けちゃうの、わかります!
扉が開いて、わー!♡ってなって、じわぁっときちゃうんですよね(>д<*)
感情がすぐに面に出ちゃうのは、時にはトラブルのもとになるかもしれなくて心配だけれど(笑)、私はそんな素直なまーくんがとても素敵だと思いますし、相変わらずで安心します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そして、まーくんの結婚式も楽しみになってしまいます(笑)

ライブは楽しいですよね!
私も大好きです。
ノリノリなまーくんを想像して笑ってしまいました(*>∀<*)
やるんですか?ヲタ芸!
(ちょっと期待)

ホワイトデーイベントのマフラータオルは会場で予約させていただきました。
届くのを楽しみにしていますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
もったいなくて使えないので、観賞用になりそうですが…

前回のブログにコメントできませんでしたが、舞台お疲れ様でした。
観に行けなくてごめんなさい。
お友達からまーくんの役柄やお話の内容は色々教えてもらいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
素敵な仲間にも囲まれ、とてもよいものになったようですね。
無事に終われて安心しました。
また更なる活躍を楽しみにしていますね♪

それではっ。

よっさん 2016年04月01日

がっくん、こんばんは!!

ブログ更新ありがとうございます(*^o^*)
お元気そうで何よりです。

お友達の結婚式でそんなすぐに泣いてしまうのなら、ご自分の時は大変ですね(^◇^;)
教育全集の花婿姿、とっても素敵だったから本当の時も楽しみにしていますね。ちゃんと報告ブログ書いてくださいね(笑)

赤マルダッシュ☆さん、お名前しか存じ上げなかったので、YouTubeでライブ映像を見てみました♪♪
がっくんもヲタ芸やるのかな?とか想像して笑ってしまいました。
ライブ、楽しめて良かったですね。千秋楽と打ち上げの合間に行くなんてよっぽど好きなのですね!?
私は緑のねーさんが好みです!

桜綺麗に咲いてきましたよ。
きっと今週末はお花見客でいっぱいですね。
私の住んでいる所は桜が地名に付くくらいなので、自宅から駅までお花見しながら通勤できるからこの時期はとっても幸せです。
がっくんがいる公園分かります。なんか嬉しい。

崎本さんのラストキス、見ましたーー!!
本当に目がハートになってしまいますよね。
第二弾があったらがっくんも出てもらいたいです。キュンキュンさせてください♪♪

エコバッグはいろいろな角度から楽しませていただいています。工夫してくださってありがとうございました。

でこ 2016年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目