☆ルームウェア☆

お家スタイル(*^^*)


まだ朝晩は若干冷えるので、長袖の柔らかいトップスに、モコモコのカーディガンを羽織っております*\(^o^)/*


実はこのカーディガン、私が読者モデル時代に読モ仲間2人と一緒に、アパレルブランドさんとコラボしてプロデュースさせていただいたものなんです♪


あったかくて着心地良いから未だに愛用してますヘ(≧▽≦ヘ)♪



全身見せたくて昔の画像引っ張り出してきたら画質あらくてあんまわからないですねΣ(゚д゚lll)笑



髪の毛はポニーテールにして、くるりんぱにして、毛先を三つ編みにしてルーズにまとめています(*^^*)


最近よくやるまとめ髪♪


私ここんとこ花粉症落ち着いてきた気がするんだけど、皆さんは大丈夫ですか??


のりずむ★



コメント

まだまだイケます。
制服でもなんとかなりそうです。

ホーム開幕カードは負け越してしまいました。
『勝てた試合』は出来るんですけどね。
あとは勝つだけなんですが。

ニートたけし 2016年04月01日

「くるりんぱ」っつうと…飛べないけど脚が速い鳥の名前を冠したお笑いトリオを…どうしても思い出しちゃうよね(๑•̀ㅂ•́)و✧←

おぐり 2016年03月31日

可愛らしいモコモコカーディガン❗️
男性用はあるのでしょうか❓

おひろさん 2016年03月31日

可愛いいです(^o^)/
可愛いすぎますよ、のりこさん! 今も昔も!
とある林の前を通ると、いつも、とてつもない花粉症の症状が出ます。
たぶんですが、その林にある一種類の木の花粉のみに反応してるようです。

シロー 2016年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆