趣味◡̈❁

みなさん、お久しぶりです★彡

藤江萌です!

ブログを更新するのが遅くなってしまってすみません>_<

最近は、桜も五分咲きぐらいかな〜!

場所によってはもっと咲いてるところもあるんかな?

満開になるのが楽しみやなぁ…♡







今日は趣味について。

高校生に入ってから、よく本を読むようになって、最近では毎日読んでいます!

みなさんは、本読みますか?

中学生までは本を読むのがあんまり好きじゃなかってん。笑

国語の成績が悪くて、本を読みなさいってよく言われてたから余計に嫌だったのかも。笑

でも読み始めたら面白くて、読書ってこんなに面白いんや!て思いました^ ^

今年に入ってからもう5、6冊読んだよ~!

毎日通学時間に読んだり、後は空き時間見つけてちょこちょこ読む!

一気に読まないから、色々自分で想像する時間があるの。

それがまたおもしろいねん(*^^*)

よかったらちょっとやってみて~!

あと、自分が読んでる本の実写化をすることになったら、どうやって演じるかなぁ、とか考えながらよんだりもする。笑

家で実際やってみたりね。笑

楽しいんだな~それも!笑

端から見たら変人かもやけど。笑




とまぁ、ここ数年の新しい趣味が読書です。

でもやっぱり、歌とダンスも大好きだよ~★

あ、あと最近、ドラマとか映画とかもよくみるようにしてる!

そこでもまた、自分がこの役やったらどう演じるかなぁ、て考える。笑

この間、「僕だけがいない街」という映画を観に行きました!

勉強になったよ~!

将来、色んな役を演じられる女優さんになりたいから、今のうちにいっぱい吸収しておきたいと思います!







それでは、今日はこの辺で☆

ブログを読んでくださってありがとうございます(*^^*)







♡もえ♡









--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント

前回のプログにコメント出来ずにごめんね!

コメントもありがとうございました!

体調も気遣ってもらえて嬉しかったですよ!

まだまだ花粉症がひどいから大変だけどあと少し頑張ります!

桜が咲く頃はほんと綺麗だけど長くその場にいれないのが残念です!(・。・;

花粉症を気にせずお花見したいな!

もえちゃん本をよく読むようになったんだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
私は東野圭吾さんの本を読むんだよね!

昔は赤川次郎の本をよく読んでたな!

ミステリー小説が好きだから!

後ミステリーじゃないけど田中芳樹さんもよく読みました!

最近遺体という東日本大震災を舞台にした映画をみましたがその時の人間模様がよくわかる作品で感動しました!(ToT)

そうゆう人達をみて映画ツナグをみるとツナグになって少しでも心を救ってあげたくなります!

みれたらみて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

美女コン✨
夏休み〜🏝💕
観戦🔥
勉強。