約束の丘

こんにちは!実穂です(^○^)




今日も暖かいですね♪

1月からイベントを週末に
都内各地を中心にイベントを
させて頂いてます☆

そしてついに!
今日3月30日に7枚目のシングル
「約束の丘」をリリースします。


いつもイベントに足を運んで
応援してくれる方
遠いところから応援電波を
送ってくれる方

皆さんの想いしっかり届いてるよ☺︎


ありがとうございます!!!


今回のシングルは小室哲哉さんに
作詞作曲をして頂きました。

音楽界で活躍されている方に
書いて頂きとても嬉しいです。


そんな「約束の丘」は、真の友情や絆、
同士とは何か?と言ったテーマで歌っています。

普段、何も考えずに笑い合える仲が良くて
いつも一緒にいる友達が皆さんにもいると思います(^^)
でも本当の友情だって言える友達は全員が全員じゃないと思うんだ。

お互い壁にぶつかった時に乗り越えられるように背中を押してくれる友達、

辛い時一緒に隣で一歩踏み出してくれる友達、

いけない事はいけないって言ってくれる友達、

時に今日最高だったよ!って
褒めてくれる友達、

悲しくて泣きたい時は
一緒に隣にいてくれる友達、


そういう友情を皆さんにこの曲を
聴いて見つけてほしいって私は思います。


私自身、約束の丘を聴きながら
そんな本当の友達だって言える
友達の顔がパッと頭に浮かびました。

歌詞を見ながら
また聴いてみると
どういう気持ちで小室さんが書いたか
色んな発見があります。


それから私はこの曲を聴くと
中学生の頃のバレーボール部で過ごした
部活時代を思い出しました*\(^o^)/*

凄く練習はきつかったけど
凄く思い出に残ってるし
凄く楽しかったし

部員みんなで勝つために
高め合っていたあの時間!

本当にまたバレーボールで闘う自分に
心が燃えます!


新人戦で優勝するっていう
約束を守って有言実行できた。

そんな部活時代を誇りに思うし、
今では最高の思い出に残ってます。

そして最後に自分の心に残ったのは



ありがとう。


っていう真の友情に対する
感謝気持ちでした。



だから皆さんにも
皆さん自身の私生活に重ねて
この気持ちに
共感してもらえたら嬉しいな(^○^)


そんな強い気持ちを持って
約束の丘を歌っています。


また今回のシングルのカップリング曲も
明るくノリのいい曲に仕上がっています♪

今週はリリース週なので
連日イベント続きます!


ブログには書ききれないくらいの
想い皆さんに伝えられるように
頑張ります!!!!!


今日は東武池袋8階屋上にて
リリースイベントします!


お時間ある方は是非来て下さいね(≧∇≦)



それでは1部の15時に屋上で!!!






IZU☺︎MIHO

コメント

みほちゃんこんばんは〜‼︎

リリイベ後半だね、疲れる頃かな⁉︎
ハッピースマイルで頑張って下さいね〜(^O^)/
応援していますよ(*^^*)

新メンバーに僕蔵さん加入なの⁉︎笑笑
楽しみですね〜⁉︎( ^_^)/~~~笑笑

それでは☆彡

エース 2016年04月02日

おつ、みほ!
遅ればせながらコメントしまーす!
想いのこもったブログありがとう!
真の親友がいると言える人って、相手もそうだし、本人の人柄もあるし、素敵だね!お互いにね!
俺は作れなかったから、みほは、今も真の親友いると思うけど、これからも素敵な出会いを祈ってます!
学生時代の部活に打ち込んだ時間、かけがえのないものになってるだろうし、これからも1日1日素敵なひと時を!
みほなりの全力を!

鈴木悟 2016年04月02日

4月から新しいメンバーで大変かと思いますが
頑張ってください、新曲のCD+DVD買いました。
カップリング曲の方が個人的には好きです、映像もほしかったです。

2016年04月02日

みぽさんの部活時代すごい共感できます‼︎
常滑に予約したCDゲットでガッツリ歌詞カード見ながら聴きたいと思います‼︎

カピばら夫 2016年04月01日

みぽりん、こんにちは。

リリイベ、お疲れ様です。

「約束の丘」、リリイベも併せ、とにかくリピートして聴いているのですが、私はあの衣装が気になります。

羽がついていて、桜色ではあるけれど、天使ふう。

その衣装でメンバーさんが歌唱しているのを見ると、何か歌詞で書かれている苦悩みたいな話を、神目線で俯瞰している様にも感じるのであります。

リリイベ続きますが、体調など崩さぬ様、ご自愛ください。

ではでは~!

ハタボ 2016年03月31日

いずーー!!

起きたら14時近くてさ、、、ダッシュで池袋へ。
そしたら、リハが5分前に始まりびっくりヽ(^o^)丿

1部の音が悪くてびっくりだったね。
でもそこはさすがプロ、2部できっちり直してきました。

個人的にはVo.のレベルもうちょいあげてほしいんだよね。
生歌感覚がもう少しほしいんだよね。

さて、歌詞はかみしめてるよ。
生きながらにしてね。痛いほどわかるよ・・・

2部、お腹痛いの治った。。。よかったよん

さーて、明日もがんばろう。
内容は薄いけど、スマン・・・

おーはし あに 2016年03月31日

まだCD聴いていないですが・・・。
約束の丘もカップリング曲も楽しみです♪
イベント頑張ってください!☆

ころぽろ 2016年03月31日

ブログ感動しました。
みぽりんにはいいお友達がいっぱいいたんだね!
俺には...苦笑。これから探すーww
このブログ読んでまた一層約束の丘は素晴らしい楽曲だなぁーと感じました。

そーた 2016年03月31日

みぽりんの想いが伝わってくるような力強いパフォーマンスには、バレーボールで仲間と頑張った思い出があるからなんだね。
にわかさんもX21と一緒に駆け抜けた昨夏のイベントが、ファンとメンバーとの絆を深めてお互いの自信にもなったと思える貴重な体験でした。
また今年の夏も、みんなでいろんな場所へと行き、歌い踊り、X21を知らない人たちにもその楽しさを共有してもらえるように、一緒に頑張っていきましょう!

にわかファン 2016年03月30日

実穂ちゃん

7枚目のシングル「約束の丘」
発売おめでとうございます。

今週はリリースイベントで大変かと思いますが、体調を崩さない様に注意して下さいね。
リリース週ですが、今回も参加できなくて本当にごめんなさいね。

次回参加はラゾーナ川崎は職場が川崎で定時退社で参加させて頂きます。
これまでにフルメンバーでの「約束の丘」まだ一度も観ていないので楽しみにしてます。
タワーレコード川崎店でのイベント時間はまだ仕事中で参加できません。

毎回握手会で実穂ちゃんのタレ目で可愛い笑顔で「壁谷さん~」と言われると
本当に癒されています。
これからも、今までと変わらない対応で楽しい握手会&ステージをお願いしますね。

週末まで、リリースイベント続きますが、元気に頑張ってくだい。
参加できない時は、応援電波沢山送るからね。

かべぴょん 2016年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!