発売日!!!!

こんにちは!上水口萌乃香です!




今日は待ちに待った
7thシングル「約束の丘」の
発売日〜〜〜♡


携帯を変えて
写真が全部消えちゃったので
発売日らしい写真がなくてすいません汗


1月16日から7thシングルの
リリースイベントがあって
もう発売日!

はっっっやいな〜


小室哲哉さんに作詞、作曲をして頂き
素晴らしい曲をX21が歌わせて頂けること
感謝の気持ちでいっぱいです。

小室哲哉さんとの作品を作れた
この経験、このチャンスを
自分たちの力にしていきたいですっ


X21を支えて下さった方、
私を推しにしてくれて
沢山の声援を送って下さった方
本当にありがとうございましたっ♡

最終日まで体調には気をつけながら
最高に盛り上がっていきましょう♪


今日は東武百貨店 池袋店8階
「スカイデッキ広場」にて
ミニライブ&握手会ですっっ

①15:00〜
②18:00〜20:00

だよーっっっっ♡♡




昨日の振り返り…♪

池袋ニコニコ本社★




1部セトリ♡
①チャイム鳴ったら…
②約束の丘
③3度目のFirst love
④恋する夏!

2部セトリ♡
①少女X
②エイエン×セツナ
③約束の丘
④席替えウインク

お仕事帰りにかけつけて下さった方
本当にありがとうございました!m(__)m

スーツ姿で来てくださった方もいて
すっごく嬉しかったです☻


2部の最後、席替えウインクでは
大盛り上がりで…♡
すっごくテンション上がった♪

私の煽りがいいのか←笑
みんなのコールの声が大きいのか…
どっちかな?

あ、どっちもだね♡笑


髪型はまきまきツインでしたっ
そして久しぶりのテニス衣装♡






家帰ってきて夜になると
その日のパワーが無くなって
バタンキュー。

起きたらすぐ回復したけど( ´▽` )ノ笑


こんな毎日が続けばいいな〜って
考えてますっ♡
みんな本当に本当にありがとう♪

でゎ今日もみんなに会えるの
楽しみにしてます!

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


From★萌乃香◡̈♥︎




コメント

ほのちゃああああんヽ(*´▽)ノ♪
こんにちわ♪

んんん
時間差のコメント過ぎてわけが分からなくなってきた( ̄▽ ̄;)アハハ
写真全部消えるのはキツイよねえ(>_<)
俺も前に約10年分のデータが消えてかなーーーり凹んだからさあ( ̄▽ ̄;)
パソコンとかにちゃんとバックアップ取っといた方がいいよ
まじで(笑)

ほのちゃんの煽りが良いから俺らも声出したくなるんだよね♪
行くよっ♪が最近好きすぎる(*´∀`)♪

しおっち 2016年04月08日

写真全部消えちゃったのは痛いね(>_<)
あっという間に発売日が来ちゃったね!
最終日まで俺も体調に気をつけよう。
ニコニコ本社でのLIVE楽しかったしありがとね♪
イベントの後、帰宅するとすぐ寝ちゃうよねw
毎日会えればいいのになー。
今日のイベントも頑張ってね!
それでは(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年03月31日

そういえばTwitterでスマホの画面バキバキに割れたって言ってたもんね(^_^;)

えー‼︎、写真消えちゃったの⁉︎∑(゚Д゚)
壊したりした時のために家のPCでバックアップはしといた方がいいと思うよ‼︎
まぁ携帯変える機種によってバックアップしたものが入られない場合があるけどねf^_^;

新年1発目のイベントがまさかの地元だったわけだけどあれから2ヶ月経ったのか…
あっという間だね。
はやいなと思えるということはお互い充実した日々を送れたってことかな?
そうであったらいいな〜( ´ ▽ ` )ノ

先週からずっと仕事が忙しいから平日のイベントは握手会も参加できないかな(´・_・`)
まぁ僕がいたからって別に何があるってわけじゃないんだけどねwww

僕の仲の良い友達はみんなほのぴょん大好きだからその方に頑張って頂きましょう‼︎(^-^)/

席替えウインクが盛り上がるのは100%ほのぴょんのおかげだよ‼︎
普段ほのぴょんを見てる僕が言うんだから間違いなしや‼︎笑

メンバーもファンもお互い楽しめるようなLIVEできたらいいよね(^_^)

最近睡眠不足で朝起きてもバタンキューなんでほのぴょんはそういう風にならないようにね‼︎(汗)

では今日のイベント頑張ってね‼︎
では‼︎(^ー^)ノ

ひろせ 2016年03月31日

ほのぴょんおはよう!

まずは、約束の丘リリースおめでとう!

すごくいい曲だよね改めて!avexらしいと言うか、TKらしい曲だね♪

これは国民的ソングになるね(^-^)/

リリイベ頑張ってね☆☆☆

きむっち 2016年03月31日

ほのぴょーーん!!

どもども。毎日楽しいよ。4/3までは現実逃避します(*^^)v
ニコニコは1部、2部ともに良い席で高まった。

今日は・・・
最近とても疲れていて、寝起きの1部は地蔵化してました。
2部は猛烈番号が悪かったので、枠の外に出て声出しまくりましたん(*´▽`*)

ほのぴょんコールは隣人と結託して4人で出来ましたよ。
どの客が誰推しかは関係なく、この曲のこの部分はほのぴょーーんと自然に
みんなが言うカタチを理想にしています。。。

コハルやオシュリにも、もっとコールしてくれ!と言われました(*´▽`*)
セトリや会場を把握し、ここではOK! ここは静かに芸術鑑賞!!
と、民度を上げてメリハリのある応援を目指していきたいと思います。

そんじゃまたーーん!

おーはし あに 2016年03月31日

ほのぴょんに釣られたそーたです笑
遂に発売日を迎えましたね!いやー、この時を待ってました。
もうリリイベも後半戦!
楽しみながらかつ身体に気をつけて駆け抜けて下さい!
僕は何が何でもほのぴょんに会いに行く!

そーた 2016年03月31日

にわかさんのスーツ姿はどうだったかな?タクシー運転手じゃないよ(笑)
控え室から顔をのぞかせたときのほのぴょんはすごく可愛かったです。
今日のセトリは、にわかさんが聞きたい曲ばかりだったのでとても楽しかったよ。
ツィッターでいっぱい写真アップしてくれるのも、とてもありがたいです。
席替えウィンクの煽りや「いくよ〜♡」のかけ声も浸透してきて嬉しいな。
今後もファンとメンバーとスタッフさん達の三位一体で、すばらしいステージやパフォーマンスを作り上げていきましょう。

にわかファン 2016年03月30日

さらなる高みにX21急上昇↑

トリタテ王子 2016年03月30日

ぴょんぴょ~ん ぴょん吉萌乃香ちゃ~ん

Blogオバケさん
7枚目のシングル「約束の丘」
発売おめでとうございます。

今週はリリースイベントで大変かと思いますが、体調を崩さない様に注意して下さいね。
リリース週ですが、今回も参加できなくて本当にごめんなさいね。

次回参加はラゾーナ川崎は職場が川崎で定時退社で参加させて頂きます。
これまでにフルメンバーでの「約束の丘」まだ一度も観ていないので楽しみにしてます。
タワーレコード川崎店でのイベント時間はまだ仕事中で参加できません。

携帯電話変えたんだね。
データ移行とか、データのバックアップ行ってなかったの。
自撮り大好き萌乃香ちゃんデータが多すぎて以降無理でしたか。
以前、莉奈ちゃんもラジオで写真の枚数が多すぎてデータ以降出来ないと、店員さんに
言われ全てのデータを消したとか言われていましたが。
メンバーとの大切な思い出の写真が全て消えてしまいましたか。
卒業メンバーとの思い出の写真は大丈夫でしたか。

メンバーとの大切な思い出の写真は定期的にバックアップ行わないとダメだよ。
全ての写真は無理でも特に大切な写真だけでもね。

週末まで、リリースイベント続きますが、元気に頑張ってくだい。
参加できない時は、応援電波沢山送るからね。

かべぴょん 2016年03月30日

ほんのりピンクのほのぴょ〜〜ん˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙
約束の丘発売おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و連日のブログ更新ありがとう!
ฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー

こおーいおちゃ 2016年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~