☆スタートー!☆

松田莉奈です!


7枚目の約束の丘リリイベ、始まりました!!






いぇーいやくそくーぅ。


リリイベだいすきや莉奈ーーー♡


みなさんに毎日会える楽しさ、楽しみ、へへ。


7枚目では、7枚目だけの思い出を!


楽しんでいきまっしょうっ!


そして昨日の池袋ニコニコ本社、


おつかれさまでした!ありがとうございました!


そうなんです!お久しぶりの!テニス衣装!なぜ笑






久しぶりに涼しかったよまぁ笑


一部、二部と今回は久しぶりに二人で歌えました!


莉奈の歌声好きだよって言ってくださるみなさんは、


ほんとにいいひとです、、
こんなんを褒めてくれるのほんといいひと、、。


末永とのパートのハモりもいいねって方、


ハモってないよ、莉奈の声がただ低いだけ、、、


でもありがとう。♡


ん!


距離も近くて嬉しかったね(´-`).。oO(


エイエン×セツナもあって最高やったね!♡


盛り上がってくださって、莉奈たちも楽しかったよ!


今日も頼むぜ♡


あー!そいえば後ろにいい感じにXおったねー!













感激よ。


そして、はけようとする所を撮られ松田。





もういいよ!!!(児嶋さん風ツッコミ)


でも撮るスタッフ。






いい笑顔!!


あ、


ジャケ写の松田の太ももいじるのもうダメです、、禁止、、


好きなのはわかったから、、ね、わかったわかった、、、


今日は〜お仕事して〜のイベントだー!!


ついに発売日なんだよーー今日だよーーーいぇいーーーー


はやいぜ、、もう7枚目か、、、はやいぜ、、、、


みなさん、平日ですが、水曜日ですが、


ぜひお時間少しでもあれば、


近くを通ったら、


眺めるだけ眺めて帰るでもいいから、


聴きに来てね!


待ってます。!!!!!!!!!!!♡


それでは!


莉奈ちゃんより。

コメント

りーちゃーんおはよう\(^o^)/

約束の丘リリースおめでとう♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

今速度制限なのにyoutubeでX21だけ見れるんだよ!これはりーちゃんへの愛が足りてるってことかな?カルシウムは足りてないけど...(´・ω・`)

本当りーちゃんの声好きだな(///∇///)癒されるね♪
いや、もうりーちゃんが好...なんでもない(´・ω・`)

いつもブログありがとうね☆☆☆

ばいちゃん(^-^)/

きむっち 2016年03月31日

まちゅーーん!!

ジャケ写になるずっと前から脚最高!というとったやろ。
痩せるの禁止!! よろしこ(*´▽`*)

ニコニコの1部、上尾に行けなかった俺には、
あーこれが噂の無銭ヲタガッツキ禁止令か・・・と思ったよ。

事情を知らない知人も、「なんですかこれ?僕なにもしてないのに
イキナリ目があったらそらされましたよ。。。。ショックです(/ω\)」 と。

極端なので、「いい塩梅」 という言葉を今後学んでちょうだいね

今日の東武屋上、家族層や通りすがりの遠くの人にガンガン手を振る姿、OKです。
今後はクローズドスペースでの握手ループ時の対応だね。
研究してちょーだいませ(*´▽`*)

そんじゃまたねーーー!!

おーはし あに 2016年03月31日

ちょうど東武池袋のスカイデッキを通りがかったら、可愛い女の子達が歌っていたので見てきました。
なんてね。
7枚目には7枚目だけの思い出、
東武には東武だけの思い出に残るようなイベントですよね。
一回一回のイベントを大事にして行きましょう。

にわかファン 2016年03月30日

ポッチャリ担当莉奈ちゃん

7枚目のシングル「約束の丘」
発売おめでとうございます。

今週はリリースイベントで大変かと思いますが、体調を崩さない様に注意して下さいね。
リリース週ですが、今回も参加できなくて本当にごめんなさいね。

次回参加はラゾーナ川崎は職場が川崎で定時退社で参加させて頂きます。
これまでにフルメンバーでの「約束の丘」まだ一度も観ていないので楽しみにしてます。
タワーレコード川崎店でのイベント時間はまだ仕事中で参加できません。

次回、NHK高校講座 簿記
「はじめよう 簿記!~資産・負債・純資産~」
3月31日 木曜日 3時05分~ 3時25分
4月 4日 月曜日 14時20分~ 14時40分
「財産はいくらある?~貸借対照表~」
4月 5日 火曜日 14時20分~ 14時40分
「もうかるとき?~収益・費用~」
4月 6日 火曜日 14時20分~ 14時40分

3月31日、4月 4日の放送は再放送ですから、録画の必要ないですよね。
来週の放送は全て録画しますね。
感想はブロクにコメントさせて頂きます。
放送も楽しみにしてるね。

最後に、今回ポッチャリさんの太ももネタ禁止と記載されていますが、最近握手会で
話していないので、次回握手会で言わせて頂きます。
太ももネタを話したら私を叩いてくださいね。

かべぴょん 2016年03月30日

CD発売おめでとうございます(^.^)

歌っている時の莉奈ちゃんの表情キリッとしていて格好良かったですよ☆

たっくん 2016年03月30日

次のシングルのジャケ写も
頼みますよ松田さん( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年03月30日

そ、そんな、莉奈の太ももがなけりゃ俺たちはどうやってジャケ写を見ればいいんだ…(絶望)

みずき 2016年03月30日

こんにちは(^^)
リリイベおつかれさま〜\(^o^)/
行きたいけど、時間的に厳しかった(~o~)
次回は土曜だな〜(´;ω;`)
松田さんの歌声好きだーー(*´艸`*)
昨日早速iPodに、入れたよー!!
帰りも聴いて帰るよ〜(^^)
おつ莉奈ちゃん(〃▽〃)

まさぽん 2016年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎