❤イースターパン❤

こんにちは!!



最近は、寒い日と、暖かい日と、交互にくるので、体調管理が大変ですね。



もう、厚手のコートは全部クリーニングに出してしまったので、ちょっと、寒い日にはマフラーしちゃっています。



日曜日はイースターでしたね。



今年は、イースターにまつわるお菓子をあまりゲットすることができませんでした。



イースター仕様のグミとチョコパイとアイスクリーム、クッキーとケーキとパンぐらいでした。

(って、十分堪能していますか?(●´艸`)?)



今回は、「ひよこ三兄弟パン」のご紹介です。



白い殻からひょこっと黄色い顔を出しているひよこちゃん、可愛いでしょう。o(*≧ω≦*)o



お店に15個ぐらい「ひよこパン」が並んでいたのですが、特に顔の可愛い三匹を選んで買ってきました。



いつも通り、頭から失礼いたします。。



ムム。。普通のパン味。



パンプキンっぽい味を想像していたのですが。。

(ハロウィンではありませんでしたね。)



つぶらな瞳はチョコレート、くちばしはアーモンド。



ふわふわで、とってもかわいいクリームパンでした。

♪ヾ(・∀・`*)ノ



イースター限定アイスクリームは、ピーチヨーグルトのさっぱりとしたフレーバーに、キャロットをかたどったチョコレートが入っていました。



キャロットがリアルで可愛すぎました。



でも、アイスの中心部分にチョコレートが入っていたので、取り出して写メ撮るのが大変でしたぁ。

(*´д`*)





来週は高校の入学式。



春休みの学校の宿題はもう終わったので、一安心。



海外研修で新しく買ったパワーストーンをポケットに忍ばせて、心機一転がんばります。



でもまだ、塾の春期講習が。(*´ω`)≡З



英語だけではなく、古文・数学もプラスされて、宿題も倍増。。



「中学生に戻りたぁい。。」なんて、今から弱音をはいていてはだめですね!!



では!ヾ(´▽`*)ノ☆!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



お仕事の異動の引き継ぎ、大変ですね。



新しいことも覚えなくてはならないし、環境も変化しますし。。



4月から、スムーズに新しいスタートを始められるよう、応援しています。



パン屋さん(?)とは、うらやましいです。(*≧ω≦*)







★TOY☆BOYさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



高校生になっても、茶道部と吹奏楽部は続ける予定です。



高校には英語部がないので、少し残念です。



でも、なるべく英語に触れる機会を作れるよう、努力します。



トランペットのチャームは、手芸用品店で一目ぼれして買いました。



伶香の大好きな楽器なので、ラッキーチャームになりますか?



なるべく忠実な色が再現できるように、写メを撮ってみました。



色々な石がブレンドされているようですね。



「○リキュア」は、初代からみていました。(*^▽^*)



また、「ビューティ&○ースト」が、一番好きで、スマホのカバーも、そのプリンセスのものです。



さらに、ラインストーンでデコってもらったので、プリンセス度100%です。



小さいころは、毎日のように、DVDで鑑賞して、プリンセスごっこをしていました。

(英語でないと、観させてもらえませんでしたが。。)







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

伶香ちゃん♪

こんばんわ☆(^o^)/

いつもお返事どうもありがとうございます!
m(__)m

本当に春先は暖かくなったり寒くなったりで、着る物に困るよねぇ……(*_*)

ひよこパンは限定の商品かな?伶香ちゃんは、お菓子を作ったりするのも好きかな?でも、食べるほうが好きかな?(^_^;)

トランペットのチャームは、伶香ちゃんが吹奏楽部だし何か吹奏楽部でチカラを発揮しそうだね☆?

『ピン!』とインスピレーションを感じて買ったものなら、きっとラッキーチャームになるはずだよ!!

パワーストーンだけど、パッと見た印象から言うと『パワーが強そうなパワーストーン』だなぁ…と!

パワーの強いパワーストーンは、腕に長時間つけていると、本当に手首が痛くなってしまうのです!(*_*)

僕は『モルダバイト』というグリーンの隕石のパワーストーンの小さな原石を持っていますが、ネイルの爪くらいの小さなものだけど初めて手にして手のひらで握った時に、ピリピリと痛くなるくらいのパワーを感じましたよ☆

モルダバイトは市場にたくさん出回っていますが、人工の偽物も多く出回っているので要注意です!!

それでは、また必ずコメントするね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年03月31日

イースターだったんだね!

れいかちゃんはいつものごとくイースターを堪能してますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

三兄弟パンはパンプキンじゃなくて残念だね!

限定アイスクリームも美味しそうだな!

それは人参なのかな?(・。・;

宿題終わったけど春期講習も頑張って下さいね!

入学式も楽しみだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

パワーストーンも可愛いいね!

トランペットも良いね!(*^^*)

私は明日から新しい仕事頑張ってきます!

お互いに頑張ろうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月31日

久しぶりです☆
前髪を切り過ぎてしまったみゅうです(笑)

ひよこパン可愛い♡♡♡
アイスクリームの人参可愛い♡♡♡

ブレスレット可愛いね♡ 大人っぽい!
トランペットのチャームってどうやってつけたの?
ストーンのゴムをほどいてつけたの?

トランペットのチャーム、すごく可愛いね♪♪

みゅう 2016年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ