毎日ヒロイン。

こんにちは、上水口萌乃香です!


明日からは毎日リリイベがありますっ
X21、毎日ヒロインです☻笑


★3月29日★
池袋ニコニコ本社
ミニライブ&握手会
①15:30〜②18:30〜

★3月30日★ 発売日♡
東武百貨店 池袋店8階「スカイデッキ広場」
ミニライブ&握手会
①15:00〜②18:00〜20:00

★3月31日★
イオンモール北戸田 1階 セントラルコート
ミニライブ&握手会
①15:30〜②18:30〜

★4月1日★
タワーレコード川崎店 イベントスペース
トーク会&握手会
①15:00〜
ラゾーナ川崎プラザ グランドステージ
ミニライブ&握手会
②18:30〜

★4月2日★
たまプラーザテラスフェスティバルコート
ミニライブ&握手会
①13:30〜②16:30〜

★4月3日★ 最終日
アキバ☆ソフマップ1号店(8階/マップ劇場)
ミニライブ&握手会
①12:00〜②15:00〜③18:00〜


1月からリリースイベントをしてきて
もう今週末でリリイベが終わっちゃうの
さみしいよーー。


一昨日の26日、昨日の27日の
振り返りをちょっとしたいと思いますっ

26日は池袋サンシャインシティ
新星堂アルタ店でトークイベント♪


私は2部組!!




2部では究極選択トークをしました笑

どちらも嫌だけど、どっちかを
選ばなきゃいけないならどっち?
っていうトークです。

「もし生まれ変わるなら
ドライヤーor扇風機」

「逆立ちで世界一周or片足で1年中過ごす」

「携帯禁止orテレビ禁止」


などなどファンのみんなも
一緒に選択して楽しめましたね〜♪


みんなも究極選択クイズ考えたら
ぜひ教えてください☻

いつかまたイベントとかでやりたいな〜♪


27日★
上尾ショーサンプラザ★

1部セトリ♡
①約束の丘
②マテリアルガール
③少女X
④マジカル☆キス


2部セトリ♡
①YOU-kIのパレード
②約束の丘
③3度目のFirst love
④マジカル☆キス


髪型は1部は編みこみ。
写真撮るの忘れた汗

2部はまきまき編みこみ結び。?笑



3度目のFirst loveはがっつり踊る曲なので
長い髪の毛が邪魔なんですよね。

なので結びました☻


楽屋では珠里、コハル、みんみんが
ホワイトボードにお絵かきしてたから
ぱしゃり。

「猫と魚」



珠里は安定。
すごい上手☻




これ、猫らしいです。笑
なんか怖い笑
画伯ですね☻笑




なんかかわいい。笑
みんみんっぽい。♪



イベント終わりにはみんなでご飯♪



カレーうどん♪

なんか最近カレーうどん率が高い笑

同じテーブルにいた
愛海と実穂は鍋焼きうどん
みんみんは山菜うどんでした( ´▽` )ノ



あ、イベントのとき
「ほのかーーー」とか
「ほのぴょーーん」って呼んで下さり
ありがとうございますっ

声援がパワーになる(〃^ー^〃)♡

本当に本当にありがとうございます
あれ、めっちゃ嬉しい。☻


でわ明日からも楽しんでいきましょ♪

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★萌乃香◡̈♥︎

コメント

ほのきゃあああああヽ(*´▽)ノ♪
こんばんわ♪
めっちゃコメント連投してしまったwww

今回のリリイベは3回しか行けなかった・゜・(つД`)・゜・ごめんねほのちゃん
でも行った日は全力で応援してるからね(p`・ω・´q)
最近やっとほのかーーーって呼べるようになったからね(*´∀`)♪エヘヘ

究極の選択はねえ
ドライヤー
理由 冷風&温風両方できる
片足で1年
理由 逆立ちができない( ̄▽ ̄;)
テレビ禁止
理由 ほのちゃんのブログ見れなくなるのは耐えられない(>_<)

最後の理由強調するよ!!www


ねえねえ!
知ってた?
魚の絵を描くときはね
必ず頭を左に描くんだって!!

って
言おうとしたら……山木!!!www
画伯には通用しないみたいです(笑)

しおっち 2016年04月04日

池袋間に合わなかった〜ウワァァ━︎。゚(゚´Д`゚)゚。━︎ン!!!!
駅着いたら友達が終わりの報告がありました(~_~;)

「携帯禁止orテレビ禁止」、どちらを選択すると言われたら真っ先にテレビ禁止を選ぶかな‼︎

だって携帯ないと友達との連絡も取りづらいしそれに1番は携帯禁止になったらほのぴょんのブログ見れなくなっちゃうでしょ?
仕事終わった後ほのぴょんのブログ見るのが今の楽しみだし(*´罒`*)

イベントの時「ほのかーーー‼︎」と叫ぶとかハードル高いよ‼︎(汗)
ほのぴょんに向かって普通に「ほのか」と呼べる人はすごいなと思うf^_^;
馴れ馴れしいと思われるのは嫌だからよっぽど親しくならないと女性の名前を呼び捨てで呼ぶことはないかな(^_^;)
まぁほのぴょんを「ほのか」と呼ばないのは恥ずかしいから、これに尽きますね笑

てことで次のブログもコメントするね‼︎(^ー^)ノ

ひろせ 2016年03月30日

こんにちほのぴょん(^^)/

いよいよリリース週ですね
CDゲットしましたよ
メイキングたくさん
映ってましたね(^^)

まなみの瞳 2016年03月30日

今日もいって本当に本当によかった!

また楽しみにしてます!

今日も萌乃香さんもハッピーな1日を!

今度また長いのいきますねw

おやすみなさい!

hiro.. 2016年03月30日

ラゲ

研修で白目なりながら講義受けてるなう!(◎_◎;)

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月29日

(=゜ω゜)ノ♪ほのぴょんぴょん

また大阪でイベントしてくれたら

ウルトラソウルするよwww

花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年03月29日

なかなか面白い究極の選択クイズですね☆

カレーうどんも好きですが自分は温玉ぶっかけうどんが1番好きです(-_^)

コハルちゃんの絵を見て笑ってしまいました。笑

たっくん 2016年03月29日

ほのぴょんブログ更新ありがとー
極力リリイベ参加したいと思ってます!
そろそろ大学始まっちゃう_| ̄|○ il||li

そーた 2016年03月29日

予想してたのより、
絵が意外とかわいかった(笑)
ありがとねー♪

よっしー 2016年03月29日

今日からもうリリースイベント始まるのか!
あっという間に終わりそうやけど、1日1日を楽しみながら過ごそうね♪( ´▽`)
早くカップリング聴きたいし楽しみでしかない。
今日も良い1日を(=゚ω゚)ノ

ヒロキ@X5 2016年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
はぴば
かりんとう
週末にむけて、、