金沢

人生で初めて金沢旅行をしてきました。

金沢は金箔やお麩が有名なんですね。
お麩のお料理や、お寿司、金箔アイス、金沢カレー。美味しい物がありすぎて、何を食べていいのか分からなくなってしまいました(´・_・`)笑

結局、烏骨鶏カステラややカレーを食べました⊂((・x・))⊃美味しかった!!

そして、兼六園や21世紀美術館にも行きました。





普段行く美術館とは違って
自分が作品の一部になれたり
想像を超える発想の詰め込まれた美術館で、刺激的でした。


東京より少し寒かったけど
良い天気で日向ぼっこもしました。





一泊二日だったけど、
濃い二日間で金沢の魅力をたくさん知ることができました。


皆さんは行ったことありますか?
または金沢が、地元だよ!って方はいますか?


明後日はラジオです。
一ヶ月半ぶりくらいだから緊張しそう。笑




Tsutomu さん
わわわ、確かにくまゆちゃんが動き出したらちょっとビックリしちゃうかも(>_<)
でも、夢ありますね。仲良くなって逆に抱っこしてもらって色んなところに連れて行ってもらったり。笑
遅くなってしまいましたが、3月10日お誕生日おめでとうございました!\(^o^)/年は違うけど同じ日に生まれたってなんか素敵ですよね。毎年お祝いし合えたら良いですね!


醤油らーめんさん
わー(>_<)醤油らーめんさんに褒められるの嬉しいです!ありがとうございます!
猫がたくさんいるホテルなんてあるんですか?初耳です(´-`).。oO


ロングシュートさん
わーありがとうございます(>_<)!
維持できるように気をつけます!
えーーーっ?そんなに猫ちゃんに囲まれてるなんて天国ですね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いつか写真みたいです、、、!

シュウトさん
嬉しいです。そして照れます(._.)笑
ありがとうございます。
確かに時々中に人入ってるんじゃないかなって思ったりします。笑
くまゆちゃんちゃんと大切にします!

ニコヘイさん
わ〜ハトムギ化粧水良いですよね!
刺激が少ない分多くの人の肌に合いやすいみたいです!
確かに男性だと入りにくいですよね(._.)でも実際男性の方も意外と多かったです!勇気を出して是非!\(^o^)/

コメント

コメント返しありがとうございます( ´﹀` )

金沢行ったことないな〜。
美味しいものもおもしろいところもたくさんあるんだな〜( ´﹀` )
行ってみたいな( ´ ▽ ` )
楽しめてよかったでやんす( ¯﹀¯ )

くまゆはもしかしたら真夜中動いたりするかも(笑)

シュウト 2016年03月31日

コメント返信ありがとん♪

金沢行ったことありますよー
同じく兼六園に行って、そのあと回転寿司食べた!
回転寿司でもおいしかった~~~(^ω^)

そうそう、昨日の読売新聞夕刊に、戸田凜子ちゃんの記事がちょっと載ってましたよ☆

ニコヘイ 2016年03月30日

川本さん!こんばんは♪

金沢は行ったことないです…
素敵な所みたいですね!
行ってみたいです!

猫たちの写真、ですか?
そーいえば、最近撮ってないなぁ…

写真、見せれるかな?
考えてみます!

それでは!m(__)m

ロングシュート 2016年03月29日

誕生日メッセージありがとう♪
ヽ(≧▽≦)/
うれしかったです。
3月10日生まれの先輩になります。
かなりだけど。(^_^;)

金沢いいですね。まだ行ったことないけど、行きたい場所です。
昔の情緒が残っている素敵な場所ですよね。
うらやましいです。

日向ぼっこの写真、まゆちゃんの頭に何がのっかっているの?
帽子なのかな?かぶっているというよりは、乗せているように見える。
気になったので教えて♪

Tsutomu 2016年03月29日

お久しぶりですー。そして遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
金沢は行った事ないですが、なんだか素敵な所みたいですね!
今度、機会があったら家族旅行してみたいと思います。
明日はラジオですか!このタイミングでここを見たのは、
呼ばれたからかも?(笑)。楽しみにしてます!

そる 2016年03月29日

金沢だったら治部煮食べないとね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

名物だから美味しいですよ!

あと金沢だと戦国武将の前田利家が有名だから私は墓前までお参りに行きましたよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

金沢は観光するには色々回れるからまた遊びに行って来てね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月29日

まゆさん、20年前に寝台特急「北陸」で金沢に行きました、その後山中温泉に宿泊しました。

のぶちゃん 2016年03月28日

旅行、楽しめて良かったですね。
金沢は自分も好きな場所のひとつです。
なんといっても海鮮類が美味しい❗-w
またいつか行ってみたいです。

nota 2016年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう