今週はダッシュε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

こんにちは、さあやです✺◟(❛ᴗ❛)◞✺



いよいよ今週は・・・・

さあやにとって今週は色々な毎日です
その前にまず学校で通知表を

もらってきました(-_-)

どうだったかは(◔д◔)
ご想像にお任せします

まぁ、この話はサラッと(笑)

3月29日は、幕張メッセで
「超十代」が開催されます

もう楽しみで楽しみでやばーい

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

モデル仲間もたくさん出演するので
久々の再会もめっちゃ楽しみ♪♪

みなさんに会えるのも
ほんっと楽しみで待ち遠しいな

一緒に盛り上がろうねƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

男性でも女性でも
十代でない
何歳の人でも来れちゃいますよ!

そして

3月30日はいよいよ発売\(^o^)/

「約束の丘」
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

すでにたくさんの方が聞いてくれて
予約もしてくれてます

ありがとうございます

イベント真っ最中のX21

みなさんの住んでる所にも
出没しちゃいますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして3月31日は
めざまししテレビのイマドキに出演予定

ちょうど1年前の今頃に初出演

ドキドキ、ワクワクでした
スタッフさんにも恵まれ
毎回ロケが本当に楽しみでした(^///^)

そしてたくさんの方に
「見たよ~」って言ってもらえて
すごくうれしかったです

ありがとうございます\(^o^)/

ぜひお見逃しなく~


先週金曜日の「GOI!オスカル!X21」
衝撃発表でした

5人卒業ですが、また一緒にお仕事したいなぁ

お互い頑張ろうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今週はかなりダッシュで過ぎていく予感です

いつもブログお見てくれてるみなさん
ありがとうございます

「感じたことを生かすのも自分次第!」
とても心に響きました
頑張ります!!

「普段もモデル歩き」
さあやも普段から意識しなきゃって思ってるんだけど・・・
ダメですね ヾ(。>﹏<。)ノ゙
意識!意識!ですね

ただ今プレッシャーと緊張maxです
でもそれ以上にワクワクがmaxmaxです
ステージ、楽しんできます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

写真の私服いい感じ?(嬉)
最近はシックな大人っぽい系が多いけど
春なので明るい服も披露しますね(^^)

コメント

こんにちはー(^-^)/

ダッシュで過ぎてくのなんか凄いね(^-^)/
31日今から楽しみにしてます!!!

なおりん。 2016年03月29日

こんばんさあやちゃん!
取り急ぎ。超十代お疲れ様でした!
今日私は午前中仕事して午後からお腹痛くなったと仮病を使い会社早退してなんとか観に行くことができました。
オープニングは残念ながら間に合わなかったんだけど、あとはファッションショー、教室ステージ、フィナーレとさあやちゃん出てる所は全部見たよ!
とりま最初のファッションショーで花を持ったさあやちゃんがランウェイ歩く姿を観た時はものすごく感動したなー。
その他感想はまた書くね。
全ステージの衣装違っててそれぞれすごくよかったのでブログに写真アップして欲しいなー。
とりあえず超十代とてもいいイベントでした。

おーめん 2016年03月29日

ソロでの活躍!個人でのお仕事を頑張ってください♪

トリタテ王子 2016年03月29日

緊張した時は深く息を吸うのではなく吐くことを意識するほうが効果があるみたいですよ(-_^)
フレ〜フレ〜さあやちゃん\(^o^)/

さあやちゃんが町でモデル歩きしてたらみんなが振り返るかもしれませんね。
自分だったら見とれてしまいます(*^^*)

たっくん 2016年03月29日

おはさあや〜!
卒業の件は…またあらためて。
まずは今日の超十代!
平日なので難しいけどなんとかして行けないものか対策を練り中。
うんうん楽しもー!
大人っぽいさあやちゃん、
最高としかいえねぇ…

おーめん 2016年03月29日

明日は超十代頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私がよく知ってるRの法則の子達も一緒だから仲良くなってくれると嬉しいな!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

卒業もなんとなく予感はしてたけど新しいメンバーも加わり刺激にもなるからお互いに切磋琢磨して頑張ってほしいな!

醤油らーめん 2016年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!