リリイベ始動、しそう

こんにちは、松田莉奈です!


みなさん!


「GO!オスカル!X21」見ましたー??


今回の重大発表、とは、


卒業メンバー、


そして新メンバー加入、でした。


このX21の途中段階の結果としては


これを前向きにとらえて、


いまの状況を受け入れ、


進んでいこうと思います。


みなさん、変わらぬ応援をお願いしたいです。


よろしくお願いします!


先週は


レッスンだったり!


elfin'さんのshowroomにお邪魔させていただいたり!



ラジオをさせていただいたり!


末永と映画を見に行ったり♡



学校とばいばいしたり!!♡


楽しい一週間でした〜


土曜日は
池袋でのトークイベントありがとうございました!


Twitter事件がありーので焦りに焦った松田でした、、、


今回は仕切り、こはす(山木、白鳥)


しっかり意見まなみゆ(井頭、吉本)


はっちゃけおそ松じゃあないよすえ松だよ(末永、松田)


な役割分担が自然と成り立ってましたね♡


たのしかったよ〜!


髪型!


ミディアムが好きって言ってくださった方!


ありがとう♪


握手も!ありがとうございました!!






日曜は上尾ショーサンプラザにてイベントでした!






プードルみたいな髪だった2部(´-`).。oO(


ソロ、またまた頑張らせていただきました松田。


ありがとうございましたm(_ _)m


いままでソロとか全然なかったし、


あるとしたらゆーぱれの


だから逃げない!


を、
実穂がNHKのときに一人になるくらいだったのでね、、、


いい緊張感を与えてくださったスタッフさんに感謝です


でも、


莉奈の声は心地いい、とか


すき、とか言ってくださってめっちゃ嬉しかったです!


ソロのときは、キュンキュンさせられるように


頑張っちゃいます(´-`).。oO(








これ!忘れないように!気をつけよ(´-`).。oO(


ん!


今日、放送された簿記、


見た方は感想あしたよろしくお願いします!(´-`).。oO(



れっつらしてくださいな〜なははーん。


あ!


ユニチカのサイトにて!


動画がアップされましたので!


ぜひ見てくださいな〜


莉奈みたいに通信制限かかってるよ〜って方!


Wi-Fiあるところ、


もしくは4月までのお楽しみにしてください!


http://www.unitika.co.jp/mg/2016/


よろしくお願いします〜


そして明日は!


池袋ニコニコ本社です!


久々の衣装が見られるかもです笑


リリイベ始動、、しそう!♡


たーのしむよーっっ


待ってます( ´ ▽ ` )ノ


それでは!






ショートに見える!!


rina.

コメント

ラゲ

映画館内で写メとるなよ()

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月30日



莉奈ちゃん更新ありがと〜〜!

ショールーム楽しかった!!!
名前よんでくれてありがと(´ー`)♡

映画(°_°)それはずるいいいな〜〜(°_°)
洋服ボーダーかぶりしてるじゃん(笑)

日曜日たくさん莉奈ちゃんのソロきけて幸せ
だったは♡かれんも莉奈ちゃんの歌声すきだよ!

莉奈ちゃんだいすき!今日もいくね〜〜♡

ん!ショートに見えるって、ショートも
可愛いけどショートにしたら泣くで(´・_・`)笑

かれん 2016年03月30日

(・∀・)ノども!

約束の丘の楽しみは莉奈ちゃんの歌声を堪能できること!!

本当に、いい声してる!!
好きな声っていうのかな…そんなことに今回初めて気づきました!!
あと、ダンスが一生懸命で好き:-)

リリース週間p(^-^)q

なおりん。 2016年03月29日

(=゜ω゜)ノりなちゃーん

速度制限到達するまで

リピート動画視聴ちゅー


花(* ̄∇ ̄) ノベッカム♪

みんなのベッカ厶 2016年03月29日

ソロ、もう力むことなく、安心して見れちゃいます!

動画、wi-fiで見るよ!!(*^^*)

リリイベウィーク頑張ってねー!

164* 2016年03月29日

まちゅーーん!!

新メンバー加入ということは、まだまだしばらく解散もなく、
楽しませてくれるということで、ある意味安堵・・・・(*´ω`*)

学校とばいばい・・・・優秀すぎて飛び級で卒業か??

今回のシングルは、松田フィーチャーだからね。頑張りたまへ!!
とエライ人が言ってます。エライといっても、疲れたっちゅー意味ではないけん(*^^)v

気張りや!!

そんじゃまたねーーー、たぶん明日。

おーはし あに 2016年03月29日

りーちゃんこんばんわ\(^o^)/

元気にしてる?いろいろ発表あったけどこれからも、りーちゃんについて行くよー(*^^*)

4月はいろいろ仕事で新しいことやるから忙しくてあまりイベントに行けるかはわからんけど、、これからもブログtwitterはきっちり読むよ\(^o^)/

5月りーちゃんの誕生日だしね←(///∇///)(///∇///)

なんかあげなかったりあげたりするかもね☆☆☆


好きだよ(///∇///)(///∇///)(///∇///)

おやすりーちゃん(*^^*)

きむっち 2016年03月29日


録画した簿記みたら、野球が映ってたぁ〜

後日放送に変更かなっ

アディオース!

しゅーちゃん 2016年03月29日

くめ松だ✋(◉ ω ◉`)よお
こんな時こそ前向いて笑いましょ!ちゃんと見てるから大丈夫。君は君らしく生きてく自由があるんだ←

明日はストレートポニテかなあ♪(´ε` )くくく。

くめっち 2016年03月29日

土曜日 新星堂サンシャインシティ・アルパ店
日曜日 上尾ショーサンプラザ

土曜日 新星堂サンシャインシティ・アルパ店だけん参加でしたが
予約イベントお疲れ様でした。
トークでカップリング曲「Who is X!?」メンバーの歌詞の話で
莉奈ちゃんの歌詞は変更後より、変更前の歌詞が私好きかも。
まだ、聴いてませんが、莉奈ちゃんが言われた歌詞で良かったと本当に思いますよ。
こんな、感想私だけですかね。

莉奈ちゃんのブログに

   今日、放送された簿記、
   見た方は感想あしたよろしくお願いします!(´-`).。oO(

で掲載されてるけど、今日「NHK高校講座 簿記」て放送されたの
前日に番組録画を行おうと思い、番組表確認してましたが、事前に発表されていた
放送時間は選抜高校野球放送で番組録画出来なかったよ。
放送時間で予約して、帰宅後に確認しましたが録画内容は高校野球でしよ。
Eテレのホームページで確認すると、今日は前回と同じ放送内容の様ですが、放送時間
の変更でしたか?

私の勘違いかな?
見逃すと莉奈ちゃんに怒られちゃう。

私は、年度末の月末で平日は参加できませんが
明日からリリースイベントが始まりますが最終日まで頑張って下さい。

かべぴょん 2016年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。