ながい?みじかい?

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


さてー
月曜日です!


今週末あっという間すぎたわ。笑


ということで週の初めは
週末振り返りブログ♪



まず土曜日♪


新星堂サンシャインシティ
アルタ店にて!


トークイベントをさせていただきました!


2部あったんですが、
チーム分けして1部ずつ担当しましたよーー!


今回は、今回も?笑
6人ずつのジャケ写があるのですが、
その6人ずつのチームでわけました!


私は1部でメンバーは
吉本実憂、白鳥羽純、山木コハル、
井頭愛海、松田莉奈、末永真唯

でしたーん♪









落ち着いてるようで落ち着いてないこのメンバー。笑


トークとかはかなり
やりやすかったかなーって感じです。笑


トークは、
約束の丘のカップリングの
3度目のFirst love とWho is X!?の話から始まり、ジャケ写の話などなどをして!


おきまりのお題BOX!

この日引いたお題は

Who is X!?のそれぞれの歌詞
もっとこうしたかったとかある?

髪の毛を切ったメンバーが1部は
多いですが、切ってよかったこと
切らなきゃよかった、なことは?


チェキの必殺自撮りポーズは?



でした!

トークイベントだから
聞ける話だったと思います!笑

なかなか普段のイベントとか握手会では
一人一人がこんなに長く1つのことに対して話すことってないですからね!


今後もちょいちょいトークイベントは
やっていって、私たちのことをより
知ってもらえたら嬉しいなーと
思います♪



この日は久しぶりに
マジカル☆キスの衣装でした♡


あ!それでね!
髪の毛の話題の時に、
まいの髪が長いときを見たことないよ!
って方とかどんなだったっけー?って
いう方がいたのでブログで写真を
あげます!


こんな感じー笑















ながっ!笑


こう思うとかなりきったね。笑


今はこんなー♪







どっちがすきかなーー?笑









そして!
日曜日はーー!

上尾ショーサンプラザでの
ミニライブイベントでした♡


初めていかせていただきました♪


東京からいくと
すこーーしだけ遠めでしたが、
たくさんの方にお集まりいただけて
嬉しかったです!



1部は
約束の丘

マテリアルガール

少女X

マジカル☆キス

でした!


マテリアルガールが久しぶりでした!


ソロパートの多いこの楽曲ですが、
メンバーの歌声とか、
振りもほぼ決めてないので
フリーな部分でのメンバーの動きとかを
みて楽しんでもらえたらなぁと
おもいます。笑



そして
2部ー

YOU-kIのパレード

約束の丘

3度目のFirst love

マジカル☆キス


YOU-kIのパレードと
マジカル☆キスでは
手拍子を一緒にしてくださったり、
振りも一緒にやってくださって
すごく嬉しかったですし、
みなさんとできてとても楽しかったです♪


そして、
3度目のFirst loveは
関東圏では初披露でした。笑


ということでこの日
初めて見たよーって方も多かったのですが、やっぱりいいね!と言ってくださる方が多くて嬉しいですよーー!


もっともっと
かっこよく大人っぽく曲の雰囲気を
出していけるよう頑張りますっ٩(●˙▿˙●)۶



この日の髪型は
ストレーーートっ!笑









めっちゃきれいにできたから
久しぶりにストレートでやりました!


ストレートやっぱり好きって
言われることも多かったので
たまにはしようと思いました!


指に付いてるの気になりますよね。笑


割り箸の袋で作った
おじさん犬。笑

特に意味はありません。笑

アイラインで書きました。笑


…とそんなこんなで
今週末も素敵な週末でした!


明日からはリリース週ということで
気合い入れて一週間駆け抜けて
いきたいとおもいます!!


ではまた明日からよろしくお願いします!!!!



じゃねっ!







末永真唯。

コメント

真唯ちゃんは長い髪の方が似合うと思うよ。
腰まで伸ばすとなると、イメージの問題もあるから難しいかもしれないけど、写真で紹介してくれた感じなら、全然あり。

また伸ばして欲しいなぁ。

キーウエスト 2016年04月22日


そう、埼玉は遠いんよ…。

前のららぽーと新三郷のときも一時間半かかっちゃって。

俺もストレート大好物よ??

いのっち 2016年04月03日

割りばしの袋のおじさん犬ジワル〜、アイライナーで書くとか女子力たかいっす( ˘ω˘ ) スヤァ…

個人的には長いときのほうが好きです!でもXメンバーロング率高いしショートとかで差をつけるのもアリですよね。笑

明希菜 2016年04月01日

ラゲ

あー末永←

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年03月30日

土曜日会いにいけて良かったなぁ(*´ω`*)

くろいしに髪のこと聞いても
全部かわいいとしか言えないから
苦手やわ笑

末永さんかわいい⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

夏の頃もかわいいね'`ィ(´∀`∩
いまの末永さんもすきや

くろいし 2016年03月29日

まい(*´▽`*)

長いほうが好きーーー!
ストレートが好きーーーー!
まいまいに関してはね。

てことで、仕事で上尾をパスしたら、仕事なくなって激怒中・・・
やはり、本当にやりたい仕事以外はやらなくていいなと思ったり、
そういうこともやって、余剰金を積んで遠征費用にしなければとも思ったり・・・

では、今週はガンガン飛ばして行きましょう(*'▽')/

おーはし あに 2016年03月29日

長い方が好きですね。(^^)

Takayanagi 2016年03月29日

まいまいこんばんわ\(^-^)/


こうして比較して見てみると大分ばっさり切ったね♪

いや、どっちも似合うよ!でも自分は切った後のが好きかも。うん。まあいろいろ発表あったけどこれからも、まいまい応援してくからよろしく\(^o^)/

きむっち 2016年03月29日

まいちゃんこんばんわ☆彡

今週リリース週ですねー!
カップリング曲がまだ聴けていないので楽しみです(^_^)
せっかく地元神奈川でイベント開催してくれるのに参加出来ません...
悲しい(´・_・`)

あっ、髪型どっちも好きな場合はどうしたらいいですかね?笑
と思いますが、短い方がなにかと楽そうですね!?
まいちゃんはどっちが好きかな?

それでは明日からイベント頑張りましょう!☆彡

ソウタXX 2016年03月28日

がおー( ´ ▽ ` )ノ

きょーちゃん 2016年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。