❤︎simガール就任❤︎

こんにちは。
昨日銀座にいた人ーーー*\(^o^)/*???

ホコ天になる12〜17時の間にビッグローブさんのWEB CMの撮影をさせてもらってたんだよ。



見かけた人いないかなぁ??
ダンヒルさんのビルの目の前でずっとやってたんだよねー


土曜日だったからたくさんのひとがいての中の撮影…気持ちよかったな〜ww
めちゃめちゃ寒くて凍えてたけど、嬉しい楽しい撮影でした❤︎



この度わたし、simガールに就任しました〜v(^_^v)♪
わーい!!!
同じ事務所のあいかちゃんと。
なんのこっちゃ???
simガールってなに???
って思ったよね?w
Cm見て頂けたら全ての謎は解けるんだけど…昨日撮ったばかりだからもう少しお待ちくださいね!



あいかちゃんもいい子だし
スタッフさんもビッグローブの方々もみーんな優しくて明るくて笑顔の絶えない現場でしあわせでした。


詳しくはまたブログ書きますね!
出来上がり、楽しみにしててください。

コメント

まるみるさん
ありがとうございます!
いつも応援してくれているおかげです!

 小林 眞琴 2016年04月11日

新しいチャンス、よかったですね。頑張って下さいね。

まるみる 2016年04月08日

グラとしさん
ありがとう*\(^o^)/*

 小林 眞琴 2016年04月08日

CM楽しみにしていますよ。。。

グラとし 2016年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠