街へお出かけ(ت)♪‎

こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも応援ありがとうございます(∗❛ั∀❛ั∗)

春休みになったので、久しぶりに友達と街へお出かけすることになりました٩(ˊᗜˋ*)و

カフェにいってゆっくりしようということになったので、パンケーキ屋さんに行くことにしました(◍•ᴗ•◍)




生地が豆腐みたいに柔らかくてふわふわだったので、重すぎずとても美味しかったです(๑•◡ુ•๑)
甘いパンケーキだけでなく、お惣菜のパンケーキもあったので、ランチとしてもいけそうです♫

そしてそして3人でお揃いのリボンのヘアピンを買いました(⑅•͈ᴗ•͈)




私はピンクとホワイト♫
どの色も春を感じますねぇ(*ˊૢᵕˋૢ*)
またお出かけするときはこのリボンをつけていきます(*´∀`*)✧*。

春が近づき、桜の季節がもうすぐやってきます❀❀
新年度を気持ちよく迎えるため、皆さんもお花見などをして春休みを楽しんでください
(˶′◡‵˶)



お返事TIME★
まるみるさん☆
X21のイベントを観覧して、学ぶこともたくさんありました(•ᴗ•)و
X21のみなさんのようにキラキラと輝けるようにレッスンも頑張ります☆*.+°

醤油らーめんさん☆
X21のパフォーマンスは本当に感動しました!!
ここまで大きくお客様の前で歌と踊りを披露できるのは驚きでした(⁎˃ᴗ˂⁎)
醤油らーめんさんもお仕事お忙しいみたいで頑張ってください☆☆

ぴょん♪さん☆
本当に笑顔も歌もダンスも憧れますよね(*≧∀≦*)
ぴょん♪さんにはいつも応援していただいて元気をたくさんもらっているので、私も皆さんに元気と笑顔を与えられるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆


---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

ひかちゃんこんにちわ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お友達とゆっくりカフェでパンケーキ食べれて良かったですね!

ちょっと普段と違うパンケーキも美味しそうだね!

ちょっとヘルシーな感じで食べれそうだからいいな~!

お友達とのお揃いのリボンも可愛いいよ~!

ひかちゃんに似合いそうだね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

付けたときに見せてね!

これから色々お互いに大変だけど一緒に頑張ろうね!

醤油らーめん 2016年03月30日

こんにちは!
すごく美味しそうなパンケーキですね~
その薄紫の丸いやつは何ですか?アイスかな?ちょっと気になります笑
リボン着けてる写真見たいかもです。
ひかるちゃんもお花見とか楽しんでくださいね!

2016年03月30日

おいしそ〜(・θ・)!
私まだスイーツパンケーキ食べたことないなぁ〜い( ॣ ö ॣ)
リボンもかわいい!!
もうそろそろ春って感じがしてきたね!
でもまだこっちは雪があります笑
高3のスタートも近づいてきて(≧∇≦)
ひかるちゃんは政経と日本史と地理どれを選びましたか?

ぴょん♪ 2016年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト