あーちゅんです。ちゃんと生きてます。

こんばんちゅん☆




あーちゅんです!


いただきまーす٩(´0`)۶


先に謝罪します、ブログおサボりしてました。


すみません(>_<)


最近の出来事!書くね☆


まずはー、先日は家族でお出かけしました!


初めて世田谷美術館に行ったのですが。


時間が無くて…レストランでお昼ご飯だけ食べてきたの!


美味しかった♡


久しぶりにさーちゅん投下!(妹ちゃんです。)



お出かけするとやたらとセルフィーをせがんでくるけど、可愛いやつなのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


そして、一昨日からさーちゅんはおばあちゃんと大阪に旅行に行ってしまってたので…


あーちゅんはパパとママとお買い物に☆


ただのお買い物じゃなくて、大学の入学式の服を買ってもらいました☆


その服の写真は入学式の後に載せるね☆


今日!さーちゅんが帰ってきたので


ローストビーフ丼を食べてきた☆


みんなは何丼が好きですか?


あーちゅんは…カツ丼が好きかなー?


いや、いくら丼も好き…


あっでも親子丼も…


優柔不断でたー笑


困るわ〜(T . T)


でもみんな美味しいんだもん♡


あー、早く食べ友さんに会いたい…


30日はラジオ日本NEXTサーキットONE


会いに来てくれたら嬉しいなー٩(ˊᗜˋ*)و


ライブ、「試しにいっぱい召し上がれ!!!!」公録、他番組の公録やコーナーにもメンバーが出演しちゃいますよ!


盛り沢山の楽しいイベントです!ワンマン後、初めてのイベント♡


これは来るしか(*´ ˘ `*)ウフフ♡


詳しくはこちらから↓↓↓
http://www.jorf.co.jp/?topics=radionipponnext_circuit


ワンマンからもう1週間か…


時が経つのは早いものですね…


楽しかったなー、30日もワンマンみたいに楽しむ準備してきてね( ˙˘˙ )


ではばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆
2/10発売 3rdシングル「アナザーユー」MV
https://youtu.be/Ocpy42oEZ1s


プラクティス動画もあるよーん☆
「アナザーユー」
https://youtu.be/Fv62332s5G8

「こころのピアス」
https://youtu.be/DcrGzLlL1wA


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html


日本コロムビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/


赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial


赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんおはよう!

すみません、コメントサボってましたので大量にコメントしていきますm(_ _)m
さーちゅんはこの前のワンマンの時にちゃんと見たと思うんだけど、さーちゅんなかなか可愛いですね(=^・^=)
もちろんあーちゅんが一番なのは揺るぎないけどね٩(ˊᗜˋ*)و
では、大量にコメントするのでこの辺であでぃおすwww

みっき 2016年04月11日

高校卒業→大学の入学式までの無職期間はダラダラしたくなるよね。わかります


高卒で働く友人とは今のうちに遊んどくんやでー

やす 2016年03月30日

あーちゅん
丼、そんなに好きじゃないんだよね
丼って米をおろそかにしている気がするんだよね
ご飯に自信があったら別々に出すと思うんだよ

ポココロネ 2016年03月28日

あーちゅん、あーちゅん、、
てかあーちゅんまでさっぱり音沙汰がなかったからいたりあん少し生きる希望を見失ってたよあぶなかったぞおい、、(´・ω・`;)

あ、そういえば先週のワンマンのときにさーちゅんのことちらっと見た気がするよ、ちゅん姉妹のはぁとかわいいな♪
世田谷といえば所さんのイメージだけどいたりあんはちょっと前にららぽ豊洲で食べたローストビーフ丼がおいしかったなーヽ(*・ω・)ノ
最近は牛丼に半熟たまごがお気に入りかも♪

でも1番好きなのはしらす丼なんだよね←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月28日

こんにちは!
今さらなんだけど…

初のワンマンお疲れ様!!!笑
あーちゅんががんばってる姿も
あーちゅんがたのしんでる姿も、
輝いててね、なんかすごく感動した。
4月からまたお仕事と勉強の両立で
忙しそだけどきっとあーちゅならできるよ!

頑張りすぎずに!陰ながら応援してます(*^_^*)

あらきん 2016年03月28日

こんばんちゅん!\(o^▽^o)/


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

さーちゅんかわいいよ、
さーちゅん!!(゜∀゜人)♪

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


GirlsNewsで先日のワンマンが記事になってて・・・
改めて余韻に浸っております。(。´Д⊂)

あれ、全曲やったんですよね?
どなたかセトリ教えて、、、教えてクレメンス。(´;人;`)


ミニタオルもよかったけどポストカードが妙にツボでした。
ドラゴンボールにスターウォーズにジョジョみたいな?( ºωº )

まーりんがラスボスっぽかったです。o(゜д゜o≡o゜д゜)o

(*゜∀゜*) \(ー_ーメ)


|x・`)ノシ 自分は丼よりも、そば・うどん派です(キリッ

英(ハナブサ) 2016年03月28日

あーちゅん、さーちゅん、こんばんわ♪

なんか最近の出来事食べてばっかだね、食べドルだからいいんだけど(笑)
僕は丼なら天丼が好きです、凄く高ーく盛られた天丼があるみたいなのでいつか食べてみたいですΨ( 'ω'* )

かわしも 2016年03月28日

うちの学食に鶏マヨ丼ていう、唐揚げにマヨネーズをかけてキャベツを乗せた丼があるよ。

なかなか旨い( ̄ー ̄)

30日期待してるよ

せりざわ 2016年03月28日

こんばんちゅん!

あーちゅんが生きててよかったよ!!
心配してたよーー

いろいろお出かけ楽しそう!
ワンマンから一週間か早いのか遅いのか・・・
でもまだワンマンの光景がまぶたに焼き付いてるよ!

好きなどんぶりか・・・
僕もカツ丼好きだよ。
親子丼もいいね。人形町においしい親子丼のお店が・・・
うに丼もいいなー。函館の朝市で食べたうに丼がすごくおいしかった!
マグロ丼は気仙沼の漁港で食べたのが安くておいしい。
塩釜の市場の海鮮のっけ丼も旨いし、浜松で食べたうな丼もうまかった!
カツ丼はかつ屋のカツ丼が地味に好きです(笑)

なんかこの時間に食べ物のこと考えるとおなかがすいてくるよ(笑)

30日も楽しもー!

うえだ 2016年03月28日

こんばんはあーちゅん :)
入学プレゼントおめでとうございます。

丼はカツ丼を好きです。
事実食べ物は全部好きですけど ....haha :)

1113 2016年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。