春のセンバツ

こんにちは\( ˆ ˆ )/♡
髙村優香です



春のセンバツ、始まりましたね!







私のマネージャー生活の中で1番大変だったのは合宿でした⚾



朝早かったですね(。˟༝˟。)


しかも雨だった記憶があります



そしてそれよりも記憶に残っているのが合宿で泊まるところの掃除のとき、


見たことないくらい大きなカマキリの死骸、あのときの衝撃を、
私は忘れることは多分ないと思います 笑








そしてこの間、美少女レッスンが
終わりました✧̥







これからも今に満足せずに貪欲に、
頑張りたいと思います!










醤油らーめんさん
♢花粉症の人にとっては辛い季節ですね!
友達も花粉対策のメガネにマスクで不審者みたいになってる人います(。˟༝˟。)
選抜始まりましたね!
ワクワクです♪


ユウさん
♢さくらガールいいですよね!
あとはいきものがかりさんのSAKURAとか!
あとは斉藤由貴さんの卒業を一曲リピート並みの勢いで聴いてます\( ˆ ˆ )/♡


三詩朗さん
♢私も花粉症ではないので割と快適に過ごしてます!
春特有のポカポカですよね
今年の春はピンク着たいです!
ピンクは色としては好きだけどあまり洋服は着ないので今年こそ挑戦です!!♪


FUMITOさん
♢卒業しました✧̥
ありがとうございます!
FUMITOさんもお体に気をつけてくださいね!
今日も1日頑張りましょう\( ˆ ˆ )/


たぬき犬さん
♢やはり何着ればいいの症候群かかりましたか。
私は毎年かかります(。˟༝˟。)
ニット安心しますよね!
パステルな色は少しソワソワしてしまいます 笑 でも着ます 笑


ひろとさん
♢わたしも着ちゃいます 笑
まだいける!と思って着るんですけどあとで後悔します(TT)
今まで全然タートルネック着なかったんですけど最近魅力に気づきました✧̥


けーさん
♢元気ですよ!
わたしは温かいココアが好きです♪
リップピンクにしてみました(^^)
やっぱりニット最高ですよね✧
けーさんもお体気をつけてくださいね⑅*


海のトリさん
♢いつもブログ見てくださりありがとうございます\( ˆoˆ )/
書き順は「縦横縦縦横横・・・」となります✦
これから何か機会があれば書いてみてください‧˚*


⑅⁺ yuuka ⁺⑅


⚾----------⚾----------⚾----------⚾----------⚾

■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
⚾----------⚾----------⚾----------⚾----------⚾

コメント

やっぱり大変だったんだ~
合宿って、マネージャーさんの頑張りどころって感じだもんね。
それも今となっては良い思い出なのかな、、、カマキリのオマケ付きでw
大きいやつは、エイリアンっぽく見えるかもね!

美少女レッスン、約一年半、お疲れさまでした。
今後も貪欲に頑張るのは良いことだと思うよ!
だけど頑張り過ぎには気をつけてね!
この先、コメントとか出来なくなったとしても、僕はずっと応援してるよ!

パステルな色でソワソワ?、なんでだろうw

おっ、下のほうにボールたくさんある!!
ゆーちゃん、なかなかやるね!w

たぬき犬 2016年03月27日

こんにちは優香さん、いきものがかりのSAKURAもめっちゃいいですよね!斉藤由貴さんの卒業って僕が生まれる前の年の歌ですね、昔の歌も聴かれるんですね。センバツは僕の地元京都平安もベスト8に残っています。選手の皆さんには最後まで全力で頑張って欲しいです。美少女レッスンみんな美少女ですね!でも優香さんが1番素敵です!これからも貧欲に頑張って下さい。僕も貧欲に頑張って行きます!

ユウ 2016年03月27日

優香ちゃんは本当にかっこいい!

望伊如西 2016年03月27日

野球部のマネージャーはほんと大変だよね!

朝早いから冬の時期は辛いからね!

でも選手も頑張ってるからサポートする立場としても支えないといけないからゆうかちゃんも頑張りましたね!

頑張ったで賞を差し上げます!

春の選抜が始まったから白熱した野球がみるのが楽しみだね!

それと美少女特別レッスンも終わったみたいですね!

本当にお疲れ様でした!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もしかしたら新たな展開が待ってるかもしれないけどこれからも頑張って下さいね!

応援していますよ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月26日

高村さんこんにちは。先週、桜咲いてるかな? と湯島聖堂行ったら、はしごだかを見かけました!
センバツ、始まったと思ったら明日でベスト8出そろいますねっ、早い。
関東からは唯一、千葉の木更津総合が大阪桐蔭を降してのベスト8入り。がんばってほしいですね。

僕はマネージャーのいる部活経験はないですが、仕事大変だったでしょうね〜。
カマキリの死骸の衝撃、目に浮かぶようですっ。昆虫って、びっくりするくらい大きいやついますよねっ。しかも死骸だし…生きてるやつのがまだよかったかな。。
それにしても元マネージャーは野球帽似合いますよね〜。僕も母校の野球帽欲しいなぁ。野球部関係者じゃないと入手出来ないのかな。。

美少女レッスン、お疲れ様です☆ レッスンやってるとは聞いてましたが、美少女レッスンてのをやってたんですねー。レッスンの成果は来週には見られるのか、無関係なのか、予告見ただけでは僕には判りませんが…いつか、成果が見られるのを楽しみにしてます!

お返事もありがとうございます! ちょっと寒くなったりもしましたが、春の陽気はいいですね〜。プロ野球も始まったし、楽しみしかありませんっ。
ピンクの洋服挑戦したら写真見せてくださいね〜、絶対似合うと思います!

では、これからもがんばってくださいねー、いつも応援してますよ♪

三詩朗 2016年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy