はしゃいだ( ´ ▽ ` )ノ


今日はふうかちゃんとはしゃいできたよ(((o(*゚▽゚*)o)))









どこに行ったかというと、、、









東京ドームシティ!!!



めちゃめちゃ楽しかった!



絶叫好きな私たち、ジェットコースターはちゃんと2回乗ったよ(笑)



めっちゃ怖いけどめっちゃ楽しかった(≧∇≦)



東京ドームシティついて、早速ジェットコースター乗って、お腹すいたからなんか食べたいね!ってなって。



食べ物のパンフレット的なのを見つけて2人で見てたんだけど、なんか見にくいなぁ〜なんでたろ…って思ったら英語表記だったよwww



そりゃ分かんないわ!笑









ちっちゃい子に混じりながらはしゃいだ後は、ふたりで事務所行ってきたよー♪



久々に行ったなぁ、、、(*˘︶˘*).。.:*♡



相変わらず、たくさんおしゃべりして楽しかった!



夜は、レッスンだったよ!



1日はしゃいで、夜運動したから帰ったらゆっくりお風呂に入ろっと!



明日からふうかちゃんはピンクラテのイベントで地方を回る日々らしい、、、



がんばって(>_<)♡



今日も、たくさん語り合えて楽しかったなぁ!



また早く会いましょ!(≧∇≦)



それではまた更新するね﹙·࿁·﹚♥︎♥︎








(´-`).。oO(プリも撮った♪



あでぃおす(=゚ω゚)ノ

コメント

仕事で忙しかったから今更コメント・・・!!


あでぃおす(=゚ω゚)ノ

やす 2016年03月30日

ヘアアクセかわいいじゃん!
なゆちゃんma1似合うから羨ましいなー。

あらきん 2016年03月28日

ふうかちゃんと遊園地楽しそう!
ラクーアでライブ見たり、東京ドームで野球見たりするけど、
東京ドームシティって行ったことないなあ。
ぜひ赤マルのイベントで東京ドームシティで遊ぶイベントを企画して下さい(笑)

やま 2016年03月27日

楽しめたみたいで良かったね(^_^)
なんかブログ見てるだけで楽しい気持ちになれたよ!
リフレッシュも大事!!
また更新楽しみにしてるね

船乗りサトシ 2016年03月27日

ごめんね何時も返事おそくて稼いでる訳じゃ無いから使いすぎると制限あるからぶり盛りすぎじゃない?( ´艸`)ぷぷぷ

びっくりhiroyuki 2016年03月27日


おーにぴ、聞いて!最近ねDSのポケモンにハマってるの。トーキョードームシティーではいつもたこ焼き食べるよ!

みさみさ 2016年03月26日

仲良しでいいなぁ。
ジェットコースター乗りたいよ!

たな 2016年03月26日

東京ドームシティってオタクがラクーアでアイドルのライブを見る場所じゃないんだね。
東京ドームシティではしゃいじゃうような高校生活を送りたかったよ、なゆちゃん。

昨日とは打って変わって活動的な一日であったようで何よりです(。・ω・。)

ポココロネ 2016年03月26日

お、ふうかちゃんやったヽ(*・ω・)ノ♪
ふうかちゃんしばらく見ない間におでこをやたら主張するようになったんだね
そういう年頃なんですかね(´・ω・`;)?

なゆさんがふうかちゃんときゃっきゃしながらはしゃぎたおしてるいちにちとかいたりあんとても嬉しいよ、、(´・ωゞ)
プリのぴーすかわゆすぎるかよ←

AAAさんのなんとかオレンジ聴いてみた♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年03月26日

はしゃいだってタイトルやべえよ

ビュッフェ 2016年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍