青、それは明日の色★






おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))





久しぶりに舞台観劇してきました!
ほんとにとっても急遽で!
行けない予定だったけど
行けちゃうことに気づき!
前日飛び入りで予約取ってもらいました!







シアターグリーン
BASE THEATERにて本番真っ最中!



“青、それは明日の色”
くりもんでご一緒したことある
レノさんの主演舞台です!





boysチームを観に行ったのですが
まだ千秋楽まで公演続くので
これから観に行く方、
たくさんいると思うので
詳しく内容は話せませんが、、
心に残ったフレーズを一つだけ。







《知らない方が幸せなこともある》







この言葉になぜか
心を持ってかれてる自分がいました。
それがその人の為だったりしますよね。
これから長い間生きていく人生の中で
確かにそうなのかなって
思う瞬間が来たりするのかな!
悩みごととかあるわけじゃなくてね。








舞台を観に行くと
毎度毎度感じることが
ほんとにたっくさんあって。






それが台本の中のセリフだったり。
お芝居をしている役者さんの姿だったり
素敵なセットやライトだったり。





感じる対象は違うのだけど
これから本番を控えてる自分に
いろんなパワーをいただくのです。








昨日の、
放課後探偵薔薇戦士の稽古も
時間があっという間に過ぎていって
始まったと思ったら
もう終わりの時間だったりして
充実した稽古時間を満喫してます!





ここからまた
盛りだくさんになっていくので
楽しみも100倍でございます❤︎






そんな田中愛梨はこれから
オーディションに行ってまいります!
頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎






学生の皆さんは
もういまは春休みなのかな???
会社勤めの皆さんは
今日は土曜日だからお休みかな?
3月ももう終わっちゃう〜!








それでは今日も1日happyに!
行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎





『放課後探偵 薔薇戦士』
チケット予約はこちらから!!!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆