最近ハマってるの♪

こんばんちゅーん
長尾真実です(≧∇≦)



本日二回目のブログ!

明日は池袋アルパ店でトークイベントですね〜


楽しみです♪♪♪


やっと皆さんに会えます♡
ずっと待ってました(´-`).。oO


もう春休みになったから、
存分に楽しめるよっ!!



真実は2部の方なので、
2部でお待ちしてます~

お仕事帰りだったり、学校帰りだったり、バイト帰りだったり、友達と遊んだ後だったり、お家でゴロゴロした後だったりに来てくださいね!笑笑



さてっ!
最近、桜が咲き始めて来ましたね~


真実、お花の中で桜がめっちゃ好きなの♡
だからこの季節大好きっ

雑貨なども桜の香りのものも出てきて「春がきたーっ♡」って感じですね♪


春になったと言うことで、
真実の趣味の一つの御朱印集めにお散歩がてら桜を見に行こうかな〜
って思います♪


桜が綺麗な場所って何処かなぁ


皆さんオススメの場所ありますか???


真実の御朱印、柄がなんと桜なんです♡
一目惚れで買いました!
櫻木神社の御朱印帳です!



これを持って、神社巡り楽しみたいと思います♪




そして、
最近ね、読んでる小説があるの~

「さよならドビュッシー」です!
前々から持ってて1回読み終わったんですがまた読み返したくなったの!



やっぱりミステリーって面白いなって思いますね〜(^^)
読んでてどんどん引き込まれます♡


この本読むと、クラシックが聴きたくなっちゃいます。笑



みんなのオススメの小説などあったら教えてねっ!

後は何かなぁ~。、



アニメだと、
「ソードアート・オンライン」を見始めました♡
弟がこのゲームを持ってたんです。

このアニメ自体は知ってたんですけど観てなくて、

真実が
「このアニメ観たー??」
って聞いたら

弟「え、観てへんの?」
真「うん。」
弟「ありえへん。これ観てないとかありえへんから」

ってガチでガッカリした顔されたので今観てます。笑笑

でもめっちゃ面白いです♪
まだ5話までしか観てないのでワクワクです(*´╰╯`๓)♬

今日はオスカル。
皆さん重大発表あるので絶対に見てください!

それでは最後に、
前回の「オスカル」にコメント下さった、

きういさん

そーたさん

きょーちゃんさん

たっくんさん

おーはし あにさん

壁谷(かべや)さん

*ひろし*さん

きむっちさん

カピばら夫さん

鈴木悟さん

だいきさん

いのっちさん

ふうちゃんさん

ありがとうございます♡




それでは、最後に
明日、池袋アルパ店でお待ちしてます♪





しーゆーあげいん☆

























コメント


「さくら」いう子がおるよな。

桜の時期に目黒川に行ったことあるで。

弟もアニメ好きなん??

ソードアート・オンライン観てへんとかありえへんで真実??

俺も観てへんねんけど。(×)

いのっち 2016年03月29日

ソードアートオンライン、友達がとてもハマってたので1回見てみたけど、あまり好きになれなくてそれ以降見てなかったけど、今度見てみようかな!

今度時間があるときにHUNTERXHUNTER見てみてください!話難しいところあるけど、めっちゃハマります!笑

だいき 2016年03月26日

「終わりのセラフ」が好きです。

まーぼー♪ 2016年03月26日

重大発表色々驚かされた
まだまだ大変だろーけどがんば!

SAOは本当面白いおすすめ

さっとん 2016年03月26日

こんばんは!

桜を見るの、早稲田にある、戸山公園とか、いいかもね。都心近くにあって行きやすいと思うし、結構広い公園だよ。近くには、穴八幡宮、水稲荷神社っていう神社もあるみたいだよ。

近くに早稲田大学があるけど、大学生割安グルメで有名なのは、地下鉄の駅を出てすぐの、390円でラーメンが食べられるメルシーっていうお店とか、日替わりのカレーがある、メーヤウってお店とか、タイ料理のティーヌンってお店とか(ここのトムヤンクン・ラーメンは、ちょっと酸っぱくてクセがあるから、無難なところだとガパオがお勧め)かな。

早稲田近辺のお店について、ちょっと毒を吐くと、ここは学生向けの安くて、割と美味しいお店がたくさんあると思いきや、実際は、そこそこいい値段で、味もまあまあなお店が多いなと、思ったことがあるよ。とはいえ、さっき書いたお店は、割と味もお勧めかな。あとは、キッチン南海ってお店に、割とよく行っていたことがあります。

では、また。

Nick 2016年03月26日

真実ちゃんブログ更新ありがとー!
御朱印集めかぁー、面白い趣味してるね!
確かにこの時期なら楽しめそう!
いらない情報だけど僕の趣味は真実ちゃんを応援することと銭湯巡りですwwwww

トークイベント楽しみにしてるねー

そーた 2016年03月26日

おつ、まみち〜!
本日二回目、あざぁーす!!

俺も、春は大好き!桜みると癒される!
だから大好き!
六義園のしだれ桜、癒されるなぁ!
オススメだよ!

小説かぁ!
いろんなのあるけど、最近だと、『坂の途中の家』/角田光代
女性の心理を描いた心理サスペンスだけど、オススメだよ!

池袋イベント、気愛〜!

鈴木悟 2016年03月26日

まみちイイ趣味いっぱいや〜♪

カピばら夫 2016年03月25日

今日は始業式でした。1年間皆勤賞だったよ!また、はやくあいたいです。

ふうちゃん 2016年03月25日

まみち

この件に関しては、また改めてコメントするぜ。
さすがに旅先から一日に13件のコメントを返していたら、旅の時間が
のーなってしまうので、

また後日ゆっくりと!!

おーはし あに 2016年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
さくらん家