発表

今日は皆さんに大事な発表がございます。








私、高橋るなは






この度、



3月25日に







X21を卒業することになりました。







私を含め、合計5人のメンバーの卒業が決まりました









X21のメンバーの一人として、
番組
ラジオ
イベント
ライブ

など、いろいろな活動をアイドルの高橋るなとして活動してきましたが、



これからはオスカープロモーション、一人のタレントとして、



もっと幅広い活動ができたらいいかなっと思っています





ファンの方々や、美少女コンテストのファイナリストで結成されたX21のメンバーとお会いする機会が少なくなってしまいますが、





私はモデルっという職業に向かって、一歩でも早く近づくようにこれからは頑張って行きたいと思います





約3年間、X21のメンバーとして学んだことを忘れず、





これから先は学んだことを胸に、もっと色々な経験をし、自分なりに度量していきたいです。








改めまして、




今までX21を応援してくださった皆様へ、







自分にとって、卒業とは 終わりではなく、色々なことのスタートをきる 始まりだと思っています。











X21はとても素敵なこたちが揃っている、私にとっての大事な仲間です。




彼女たちの一人一人の成長とともに、私、高橋るなの成長も暖かい目で見守ってくれたら嬉しいです。








これからもX21の応援と高橋るなの応援よろしくお願いします。












でわでわ、





See you〜





Luna xox

コメント

るなちゃん誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
また、いつか会えたらイイな(^^)
今でもx21のイベント行ってますが、
るなちゃん居ないのは寂しいよf^_^;

K氏 2016年12月22日

なんてコメントしたらいいか?分かんないよ…

K氏 2016年03月26日

オーストラリアに行った時は会えないかなってそわそわしとくね!

それでは、See you soon(^-^)/

しゅんちゃん 2016年03月26日

卒業おめでとうございます!

御披露目の時から長い間お疲れ様でした!

これからはモデルという夢に向かって今までの経験も生かしながら頑張っていって下さいね!

卒業しても頑張っている子もいるし負けないようにこれからも自分を信じて前に進んでいって下さいね!

これかも応援しています!

るなちゃんへ

醤油らーめん 2016年03月26日

3年間お疲れ様でした。

先日のバスツアーの時にお話ししたばかりなので衝撃が大きいですが、いろいろなことに挑戦して自分の夢に向かって頑張ってくださいね☆

モデル高橋るなの応援しますねo(^_-)O

たっくん 2016年03月26日

三年間お疲れ様でした♪

ちょっとパクりました(笑)

Nature gives you the face you have at eighteen; it is up to you to merit the face you have at fifty.

体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2016年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡