お知らせ。

お疲れ様です。
卒業に関してのブログです。




皆さんこんにちは(^◇^)

瀬羅美咲です☆


オスカルを見ていただいた皆さんは知っていると思いますが・・・
私、瀬羅美咲はX21を卒業する事になりました!!



X21としてデビューしてから3年、沢山の方々に支えられてきたからここまでこれたんだと思っています。
本当にありがとうございます。

人見知りの私は、握手会でもあまり自分から話す事が少なかったと思います。
それでもファンの方々が話をしてくださり、凄く楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!

選抜のメンバーよりも会う機会が少なく、なかなかファンの方々に会えませんでしたが、ファンの皆さんとイベントや握手会、ライブなどで会えて良かったです!!

X21を応援して下さった皆さん。
イベントやライブを盛り上げて下さった皆さん。
ブログにコメントをして下さった皆さん。
私はそんな皆さんに出会えて幸せです!!


私はX21を卒業しますが、芸能活動は続けていきます。
1人でも多くの方に『瀬羅 美咲』を知っていただけるように、一生懸命頑張っていきます!!
なので、応援していただけると嬉しいです!





そしてオスカルのスタッフの皆さんから花束と色紙をいただきました!
オスカルのスタッフの皆さん!
今まで本当にありがとうございました!
またお会い出来るように頑張ります!!!





そして、最後に。
今まで一緒にいたX21のメンバー。
いつもイベントやライブでなかなか自分から喋らない私に、話を振ってくれたり沢山喋る機会をつくってくれました。
これからは自分から喋りにいけるように頑張っていきます!!!
またX21の皆と一緒にお仕事出来たら良いなと思います!
コンテストから約3年半。X21の皆と一緒に過ごして、沢山笑って、沢山泣いたり、沢山話し合ったり…
そんな時間を私はずっと忘れないです。
本当に"ありがとう"の気持ちでいっぱいです!


これからも自分らしく、そして沢山の方々に知って頂けるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします(^o^)/


ではではっ!!

X21を卒業する
瀬羅美咲でした!!!!



★☆Misaki.S☆★









コメント

お元気ですか?

お誕生日おめでとうございます♪
あなたにとってこの一年が
素晴らしいものでありますように…

畑山教一 2017年05月12日

美咲ちゃんお誕生日おめでとうございます!(*^^*)
どんなことがあっても諦めずに頑張って下さいね!(*^^*)

素敵な1日を過ごして下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月12日

x21卒業してしまうの寂しいです!この間の旅行やファンイベント、セカンドワンマンなどでお話 できて、良かったです。

此れからも、学生生活、お仕事身体に気を付けてがんばって下さい‼応援しています。

みっちゃん 2016年03月26日

卒業おめでとう‼新たな目標に向かって頑張りましょう‼陰ながら応援してます‼自分も頑張らねば(>_<)

けーすけ@ちぇる 2016年03月26日

みさけん…卒業しちゃうんだね。
番組観てびっくりしました。

いちご狩りが最後なのかと思うと、
もっとちゃんと話せば良かった。。

3年間お疲れ様。そしてありがとう!
みさけんと撮った2shot写真ずっと大切にするね(^^)

おぎ。 2016年03月26日

卒業おめでとうございます!

御披露目からなかなか話す機会は少なかったみさけんだけど頑張ってるのはよくわかってたから卒業は確かに寂しいけど次の目標に向かって今までの経験も生かしながら頑張ってほしいなと思っています!

これからの個人活動に向けてまた現場でお会い出来る日を楽しみにしていますね!

みさけん頑張れ~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月26日

3年間お疲れ様でした。

いつも笑顔で応えてくれてとても嬉しかったです☆

X21での経験をこれからの活動にどんどん活かしてください(^_^o)

芸能活動頑張ってくださいね☆
多くの方に話しかけ自分をどんどんアピールしてください(*^^*)

たっくん 2016年03月26日

三年間お疲れ様でした♪

何やら満点の答案が
紹介されていましたが

なかなかの才女と見受けられ(笑)

けん玉同様学業にも勤しみつつ
芸能活動を続けてくださいネ♪

体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2016年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆