細井 友里加 スタート☆*

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




いつもブログを見て下さる皆さん


いいねやコメントを下さる皆さん


本当にありがとうございます*




************




昨夜のGO!オスカル!X21にて発表がありましたが


改めまして*自分の言葉で今回のブログにて発表します*


このブログを見て下さった皆さんには*


最後まで目を通していただけたら有り難いです。




この度、私、細井 友里加は


X21を卒業する事に致しました。




X21メンバー全員、またX21である細井 友里加を


応援して下さっている皆さんには突然のご報告で


とても申し訳なく思っています。




私は、高校を入学した当初から大学に入学する事を


ずっと目標としていました。その為、


欠席日数やテストなど、様々なご配慮を


高校1年生の頃からしていただいていました。




皆さんにご協力していただきました事もあり、


3年間、学業に力を注ぎながらもX21の活動との


両立をさせていただく事が出来ました。




そして、高校3年間を終えた今


無事*春から大学生になる事が出来ました。




ですが、学業をしっかりと両立させながら


小さな頃からの夢であった芸能活動を続けたいという意志は


大学生になってからも変わる事はありません。




ですので、大事な時期であるX21に


学業優先しながら芸能活動を続けていきたい私にとっては


欠席日数やテスト等など総合的に踏まえ厳しい面があると


最終的に自分で判断をしまして、




X21を卒業し、個の活動に専念して


学業と両立をしながら続けていく事に致しました。




……*




X21として活動してきた3年と2ヶ月間。


この期間に普通では出来ないような経験を


沢山させていただきました事に本当に感謝しています。


中身が詰まったとても濃い3年2ヶ月でした。




この経験は誰にも変えられない私にとって


かけがえのない宝物で大切な記憶、思い出です。




確かに、コンテストで入賞する事も出来なかったし、


選抜という形であったり、悔しい思いも悲しい思いも


この思いを真から誰かに伝えたいのに伝える事が出来ない…


といった辛い思いもこの期間で沢山経験したかもしれません。




でも、その経験やこの立場がなければ、


今の自分は存在していません。




だから、3年2ヶ月というこの間に経験した全ての事や


努力してきた事に関して無駄は何1つ無かったと思いますし、


それに私にとってはこの道が1番最善の道であるのだと信じています。




また、このように私なりのこの道をしっかりと歩んでこれたのは


紛れもなく、応援して下さる皆さんの声援。


夢を一緒に追いかける仲間(Xのメンバー)達。




X21を近くでサポートして下さったマネージャーさんや


番組のスタッフの皆さん、X21関係者の皆さん。




相談に乗ってくれたり、影で応援してくれた友達や親戚の方。


ファン第1号で居てくれる祖父母やおじやおば。




そして何より、私を産んで愛情を持って大切に育ててくれた


1番の理解者である大好きな両親。




私を支えて下さった全ての皆様のおかげです。


感謝という言葉では表せられない程、目に見える場面でも


目には見えない場面でも支えていただきました。




だから、


ステージから見た数多くの景色。スポットライトの色も。


皆さんと私達で創り上げてきたX21の事は絶対に忘れません。




X21の細井 友里加ではなくなってしまうけれど…


細井 友里加そのものがなくなってしまうわけではないからです。


それに誕生日が結成日なので絶対に忘れるわけないです(笑)




10万2564通の中から、私達21人と皆さんが出会えた事は


本当に凄い確率だし、奇跡だと思っています。




だから私、思うんです。


離れてしまっても決して関係が薄れていく事はないんだって。


なので、心細くはありません。




自分の夢を応援して下さったり、支えて下さったり、


一緒に新たな一歩を踏み出せる仲間が21人もいる私は


むしろ心強いです。




でも唯一、寂しく感じるのは


今回の事に関して『卒業』という言葉でしか


表せられない事です。




卒業にも人それぞれ、様々な思いがあるという事を


自分が経験してみて素直に思います。




でも私は、卒業というこの出来事を、


新たな『スタート』だと皆さんに表現し、伝えたいです。


このブログには、そのような思いを精一杯込めました。




学校でも、最高学年は3月になったら『卒業』する…*


誰しもが必ず卒業は経験する事です。




私は、X21においては、最高学年ではありませんが


このような新たなスタート【再出発】のタイミングが


自分に早めに巡ってきただけだと思います。




それに卒業は


卒業がゴールではなく、卒業してから


また新たな進路だったり、入学が待っています。




なので、その道に向かって


しっかりと準備をして新学期からは笑顔で”登校”します*!




*皆さん*


今まで本当にありがとうございました。


これからも細井 友里加とそしてX21の応援を


よろしくお願い致します**!







『GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜』


新たな章の”スタート”です!!!




細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかお誕生日おめでとうございます!(*^^*)
あれから1年が経ちましたね!

いかが過ごされてますか?

大学生活も楽しんでますか?

今は色々なことを吸収して自分になれるように頑張って下さいね!

キャスターや自分の向いている方向性を見いだせる期間になることを願っていますね!(*^^*)

頑張れゆったりか~!ヽ(・∀・)ノ

醤油らーめん 2017年01月28日

一日ほど早いのですが…

お誕生日おめでとうございます♪

あなたにとって、この一年が
素晴らしいものでありますように

大学生活は如何ですか?
体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2017年01月26日

新年あけましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願い申し上げます

もうすぐ誕生日ですね
十代最後の一年を楽しく
お過ごしください

来年は成人式か…それでは、また

畑山教一 2017年01月07日

ゆったりか ちゃん 久しぶりです(^^)
2、3日前のあぐぽんブログに ゆったりか ちゃん 登場で、びっくり(^^)d
卒業メンバー どうしてるかなぁ~って、ずっと気になってたんで
変わらない、癒しの笑顔が見れて嬉しかったですよ(*´-`)

妹ちゃん達も、元気ですか(=^ェ^=)
気が向いたらブログ更新してね(*´ー`*)

K氏 2016年09月04日

ゆったりかぁ〜元気ですかぁ〜?(*´◡`*)
ブログ開けたら、アレレ?(^◇^;)何だか、読めない事になってるぅー(T . T)

pecopoco 2016年07月22日

ラゲ

お久しぶりです。って更新無いけど笑
大学生活1カ月たつけど慣れたかな?
自分も社会人始めて一月たつけど色々と苦労の毎日です(つД`)ノ
大学生活がまだ慣れなくて大変んな時期だと思うけど、月1とかでも良いのでブログ上げてくれると嬉しいです!(◎_◎;)
自分も前まで週一ぐらいでブログあげてくれてたあの癒やしが無くて寂しいです()
まあ忙しいと思うけどまたよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年05月05日

ゆったりか〜☆
卒業かぁ꒰⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ 〜さみしいけど、会えなくなっちゃうの、さみしいけど・・・

このままいるより、新しいスタートだよね!
次に、ゆったりかに会えるの楽しみにしていりから、待ってるね〜!(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻
それと、大学入学おめでとうございますます!
この、ブログは、残るのかなぁ〜?違う所で、ブログが始まるのかわからないけど、何処かで、ゆりちゃんのブログが見れたら嬉しいです꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱
これからも、頑張ってね꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊

pecopoco 2016年03月29日

ゆったりか x21卒業おめでとう♪
卒業の知らせは寂しいけど ゆったりが次の新たな階段に登るためのステップだと思って笑顔で見送ります☆

x21での経験を個の活動に活かして頑張ってね。x21で活動していたゆったりかの事は一生忘れません♪もっと ゆったりかとゆったりと話せる機会が欲しかったたなぁ〜 笑

これからは 細井友里加個人を変わらず応援しています(^-^)/
大学合格もおめでとう♪

あきら 2016年03月28日

ゆったりか、ご報告ありがとうございます。
コメント書いたら長くなっちゃった。
短くして、またコメントします。

変わらず好きですよ^^

string 2016年03月27日

細井友里加ちゃん

「GO!オスカル!X21」重大発表が気になり、放送時間に拝見させて頂きましたよ。
重大発表の内容は多分、メンバーが何名か卒業ではと何となく思っていましたよ。
昨年の西川さん卒業の時も番組観覧の募集が行われず、月末に西川さん卒業が発表され
たのが今でも忘れられません。
今回も、昨年同様に番組観覧の募集が行われず、慰安旅行の翌日に番組収録と言われて
いましたから今回も誰か卒業だと薄々感じていましたが、まさか今回5名も卒業される
とは思っていなかったので本当に驚きましたよ。
「GO!オスカル!X21」の最近まで、ロケ参加回数が1位の細井友里加ちゃんまでと驚き
ました。
最近、ロケに行かれていないようでしたし、一人慰安旅行欠席でもしかしたらとは思っ
ていましたが卒業に驚かされました。
Web限定スペシャルムービーが個々が卒業のメッセージを聞きました。
細井友里加ちゃんの口から直接今回の卒業に至った経緯を聞けて良かったです。
4月から大学生で仕事との両立を考えてX21を卒業は残念ですが
以前からの自分の夢である「立派な女優さんめざして」今後も頑張って下さい。

細井友里加ちゃんでしたら、剛力彩芽さんの様なスタッフ、ファンの方に愛される女優
さんに慣れると信じています。
夢に向かい頑張って下さい。
陰ながら応援させて頂きます。

最後に一度ゆっくり話したかったです。
昨年5月の時の番組観覧で頂いたメッセージカード大切にしたと思います。

3年2ヶ月のX21での活動お疲れ様でした。

最後に長々下らない文章を書込して本当にごめんなさい。

来月からブロクで友里加ちゃんの素敵な笑顔の写真の掲載が無いかと思うと本当に
さびしいです。

かべぴょん 2016年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106