❤卒業etc❤

こんにちは!!



無事、義務教育の中学校卒業することができました。



先週は、学年末考査答案返却、卒業式、スプリングコンサート。



目の回るような忙しさでした。



で、学年末の結果は。。。







いいわけではありません。。



でも、社会の答案用紙に。。。



答えを書く欄を、一行づつ六問、間違えて記入してしまい、6点ミス。Σ(ОД○*)。



答えは全部あっていたのに。。。



あぁ。。



順位落ちちゃったなぁ。(; Θ ;)。



掲示板に、順位が貼りだされるのが、ちょっと、不安でした。。



やっぱり。。



「伶香の歳」順位でした。。。



でも、通信簿は❤all○でしたぁ。(´∪`*人)♪



そして、「特別進学コースへの合格通知」もいただきました。ヽ(。´▽`。)ノ



がんばって追い込み勉強したかいがありました。



久しぶりに、ご褒美として、クリームシフォンケーキを買ってもらいました。





続いて、卒業式。



卒業式は、午後開式でしたが、翌日の吹奏楽部のスプリングコンサートの準備のため、朝早くから、お弁当持ちで登校しました。



卒業式の日まで、お弁当を作ってくれて、おかあさん、本当にありがとうございます。



三月中は、あと、数日間、お弁当お願いします。。



卒業式では、努力賞の賞状を校長先生から、直々にいただきました。o(*≧ω≦*)o



本日の「びっくりしましたで賞」は!Σ ゚ロ゚≡!



なんと!!小学校から9年間皆勤賞のお友達が一人、表彰されたのです。



すごいなぁ。



(伶香のいとこも中学校三年間皆勤賞でした。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ)



涙涙の卒業式ではなく、みんなで笑って卒業することができました。



卒業式の後は、翌日のスプリングコンサートの準備のため、部室へ直行。



帰りも遅くなってしまい、卒業式の余韻に浸ることもできず、学校からいただいた紅白まんじゅうをほおばりながら、スプリングコンサートに向けて、楽譜や、司会セリ
フのチェックなどをしました。



(このお店の紅白まんじゅうは、最高においしんです。。)



スプリングコンサート当日。



部活必勝弁当を持って、早朝登校。



卒業されたばかりの高校三年生の先輩方が、黒のスーツをビシッときめて、応援にかけつけてくださいました。



いつもは制服姿でしたので、ものすごく大人に見えました。



保護者の方から、たくさんの差し入れもいただき、本当にがんばらなくてはと、思いました。



開場。開演。



第一部は、在校部員による演奏。



第二部は、卒業生部員による演奏。



第三部は、全員での演奏。



アンコール演奏。



パソコンの不具合で、流れるはずの映像が流れなかったりと、ハプニングもありましたが、無事終演を迎えることができました。



指揮の手が止まり、すべての演奏が終わったとき、感動のあまり、涙が止まりませんでした。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。



先輩方、本当にありがとうございました。



これから、私たちが、吹奏楽部をもっともっと盛り上げていきますので、応援していてくださいね。



帰宅して、先輩からいただいた手紙を読み、また、涙してしまいました。



今度お会いできるのはいつかなぁ。



では、よい週末をお迎えください!ヾ(´▽`*)ノ☆!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



あんなにたくさんあった、ホワイトデーのプレゼントのお菓子も、全部食べてしまいました。(/∀\*)キャハ★



「先輩」の名に恥じないよう、後輩と一緒に部活動を盛り上げていきたいと思います。



ちなみに、高校に英語部がないので残念です。



高校に上がっても、吹奏楽部と茶道部は続けるつもりです。



バージョンアップした美味しいお菓子(とお茶)を楽しみたいです。







★TOY☆BOYさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



パワーストーンブレスレット、海外研修の記念に一つ買ってきました。



グリーンの石で、クマさんのモチーフがついていましたが、モチーフが取れてしまって、トランペットのモチーフを新しくつけました。

(こういうのは、ダメでしょうか。。。)



説明書きが英語だったので、効能はよくわかりませんでしたが、何か「ビビッ」とくるものがあったので、買いました。



満月情報ありがとうございました。(m*´∀`)mペコリン♪



クリスマスの満月に浄化して以来だったので、楽しみにしていたのですが、あいにくの曇りで満月を見ることができず、残念でした。

(22日と24日はきれいなお月さまを見ることができました。)



TOY☆BOYさんは、満月みられましたか?



お花のことなど、いろいろとアドバイスありがとうございました。



TOY☆BOYさん、明るくて可愛い画像に変わりましたね。(o´▽`o)









今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

伶香ちゃん、卒業おめでとう♪♪♪
特別進学コースへの進学もおめでとう♪♪♪

わたしも、無事に、第一志望の公立高校合格したよ! 嬉しいし、ほっとしました! でも、入学式、緊張するね! 入学前のオリエンテーションってあった? 私は、あったよ! 課題を渡されました(^^;;
あと、制服の採寸もしました! 早く、制服欲しいな笑 伶香ちゃんは、もう、制服できた?

みゅう 2016年03月29日

伶香ちゃん♪

こんにちわ☆(^o^)/

中学ご卒業おめでとうございます!
m(__)m

中学3年間はあっという間だったかな?

そして、特別進学コースへの合格おめでとうございます!\(^o^)/

スゴイねぇ!優秀だねぇ!

吹奏楽部の演奏もお疲れ様でした!
m(__)m

高校生になっても吹奏楽部に入部するのかな?


伶香ちゃんが買ったグリーンのパワーストーンですが、クマのモチーフとは何か金属やプラスチックで出来た『チャーム』のことかな?

クマのチャームがなくなり、別なものをつけるのは、特に問題がないと思います。

ただ、チャームにもいろんな種類や意味があるものもあります。

縁起の良いラッキーなチャームには、馬の足に取り付ける馬蹄や、四つ葉のクローバーや、天使などいろんな種類がありますよ☆

ちなみに一般的に普通に考えて、ドクロのチャームなどはとても縁起の悪いものです。

グリーンのストーンの名前が分かればこちらのほうで、ストーンの効果・効能を調べることが出来るのですが…。


23日の満月は月が雲間から現れたり、隠れたりでうまくパワーストーンの浄化は出来ませんでした…(;_;)

僕は普段パワーストーンは、浄化用の水晶のさざれの上に置いているよ。


ところで、僕の新しいプロフィール画像は、日本国内や海外でも人気の高いマンガ・アニメの『ナルト-NARUTO-』の うずまきナルトのナルトキューピーだよ☆

ナルトキューピーはたくさん種類があるけど、僕はナルトとサスケしか持っていないよ。

ちなみに伶香ちゃんは、ディズニーアニメとかは好きそうだけど、伶香ちゃんは日本のアニメでは『プリキュア』を観て育った世代かな?

それでは、また必ずコメントするね☆

=・ω・=

TOY☆BOY 2016年03月27日

れいかちゃん中学卒業おめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

学年末試験はケアレスミスしてしまったみたいだけどこのミスを次に生かして下さいね!

でも通信簿が逆に良くて本当に良かったですね!

特別進学クラスの合格もおめでとうございます!


卒業式での努力賞もおめでとうございます!

頑張ってきたからもらえて本当に良かったですね!

演奏もハプニングもありながら演奏も無事に終えて感無量でしたね!

高校でも吹奏楽部も茶道部も続けるみたいだからまた頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっぱりお菓子も目当てなのは変わらないね!笑っ

私は来月からの異動で引き継ぎの仕事でバタバタしてますがお互いに頑張りましょうね!

もしかしたら来月はパンを売ってるかもしれません!笑っ

醤油らーめん 2016年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ