☆渓流釣り☆

この間は釣りにも行きました*\(^o^)/*


青森の渓流で、フライフィッシングのリポーターをさせて頂いてから、


釣りをやりたいものの、なかなか釣り堀くらいしか行けなかったんですが、



今回は栃木の那須で渓流釣りが出来るスポットを発見しましたヘ(≧▽≦ヘ)♪



嬉しいですね♪


なんとここではエサ釣りではあるんですが、イクラを使って釣るんです*\(^o^)/*



イワナやヤマメが釣れる釣れる!!笑



しかもキャッチ&リリースしかしたことがなかったんですが、ここのお魚は釣ってその場で食べることが出来るんです(*^^*)



唐揚げと塩焼きにして食べましたっ(≧∇≦)


脂が乗ってて身がふわふわですっごく美味しかったです♪



釣ってみて改めて命を頂いてるんだなぁって実感出来ました(*^^*)


お魚さんに感謝です♪


さてさて今日も朝から夜までお仕事ですっ*\(^o^)/*


頑張ってこーっっ(*^^*)


のりずむ★






コメント

魚釣りなんて子供のころにちょっとやった位だなぁ…最近は専ら街に女の子を釣りに…

って…んな事あるかいっ(゜o゜)\(-_-)❗←

おぐり 2016年03月26日

のりずむには、竿が似合わない⁉️

おひろさん 2016年03月25日

渓流釣りって、難しそうだけど。
そんなに釣れるんですねえ。

プロ野球、今日開幕しました。
ベイスターズ、見事初戦勝利です。
これで同率首位w

ニートたけし 2016年03月25日

岩魚の塩焼きと、釣竿をもった典子さんの無邪気な笑顔が印象的です。
命を頂いてるんだなぁって実感出来きたのは素晴らしことですね。
僕も魚や肉の元となっている生き物に感謝しながら味わいます。
岩魚の塩焼き、身がっふっくらして美味しそうですね(^o^)/
釣りって気の長い人が合うのかと思いきや、気の短い人の方が合うというのですが・・・・
どうなのでしょう??

シロー 2016年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆