ラジオ♪

ブログを読んでくれる皆さん
「おはようございます」(^^)

さっそく…3連休のイベント振り返りましょう!!

アキバソフマップでは、初の3部構成!!
普段あまりやらない6人ずつのパフォーマンスも披露しました(^^)
どの部に来てくださった皆さんも
「楽しかったよ」っと言ってくださり嬉しかったです!
やっぱりライブハウスだから声出しやすいですよね~(*^^*)
皆さん盛り上がってくださり私たちも完全燃焼…(^○^)
1部来てくれた皆さん
2部来てくれた皆さん
3部来てくれた皆さん
全部来てくれた皆さん
ありがとうございました~

そして…関西遠征(^^)

大阪ではカップリング曲を初披露!!
「3度目のFirstlove」
「Who is X !?」
いかがでしたか??
前回のblogの最後にも書いたんですけど…
私の尊敬、憧れ、大好きな先生が振り入れをして下さいました(^^)
皆さんから「かっこいい」と言われ…(o^^o)
「Who is X !?」の名前のコールは
まみち、さくら、まいまい、みぽりん
まなみ、コッハー、はすみ、おしゅり
ほのぴょん、まつだ、ななか、よしもってぃ
ですよっっ!
順番とコール覚えて一緒に言ってくれると嬉しいなぁ~

奈良はX初上陸!!
パチパチパチ!!
初めてXを見たよ~って方も握手会に来てくださり嬉しかったです(^^)
「奈々花の"な"は奈良の"奈"~」
と小さい頃は言ってたみたい…(^o^)/
よく"菜"に間違えられるから笑
もっともっと全国まわってライブしたいなぁ~
もちろん、奈良にももう一度行きたい!!

大阪、奈良の皆さん
関東から関西に駆けつけて下さった皆さん
ありがとうございました~

3連休とっても充実した毎日を過ごせました…
私達を支えてくださる皆さんに感謝。感謝。




さてさて…
今日はラジオについて(^o^)/

「X21吉本実憂午前4時のシンデレラ」

明日で終了してしまいます…

私は1年間やらさせて頂きました!
このラジオは他のラジオより特殊で…
無茶振りや即興でやるっていう事が多く…
私には毎回が挑戦、挑戦でした!
少しは対応力ついたかなぁっと。
まだまだですけどね~

そして、現場の雰囲気が良くて…
いつも温かく、リラックスできる環境を作ってくださったり、
サプライズでケーキを出してくださったりと
優しいスタッフさんに囲まれて収録が出来ました!
番組としては2年半…
長い!!!本当にありがたいです!!!感謝です!

最後にこの番組を毎回楽しみに聴いてくださった皆さんありがとうございました!
リスナーさんからのメッセージがいつも沢山で嬉しかったです!
時にはきつ~い無茶振りもありましたけどっ笑
そのメッセージを通して少しでも皆さんに見せたことない私を声を通して知ってもらえたかなぁと思っていますよっっ
こんなにもラフに楽しく皆さんと関われるのも
この番組ぐらいで結構楽しみにしていたんですからね~

「X21吉本実憂午前4時のシンデレラ」
終了してしまうのは寂しいですけど、
ここで経験させてもらったことは今後大切にしていきたいなぁと思います(^^)
次のチャンスに繋げていけるよう頑張ります!


でもでも!
寂しいお知らせだけではありません!
「X21吉本実憂カラフルBOX secondseason」
に羽純と実穂と出演します!!
今週から四週間連続でお届け~(*^^*)
7thシングルトーク沢山!!
カップリング曲を聴き逃してしまった方!!
かけちゃうかもしれませんよっっ!?
さらに、ゲストも登場するかもっっ!?
皆さんお楽しみにっ(^^)


はい!今日もあります!
「GO!オスカル!X21」
今年度ラストの放送となります!!
そして、絶対見て頂きたい回です(^^)

オスカルのオフショ!!



テレビ朝日1:20~放送予定です!
見てね(^o^)/


今週からいよいよリリースイベントweekですね☆
26日池袋サンシャインシティ
27日上尾ショーサンプラザ
29日池袋ニコニコ本社
私はニコラ開放日のため欠席です(´Д` )
最後の開放日頑張ってきます!ニコ読c一緒に楽しもうね!会場でまってるよ~
30日池袋東武百貨店
31日イオンモール北戸田
4月1日タワーレコード川崎店・ラゾーナ川崎
にてリリースイベントを行います(^o^)/

毎日ライブ!
毎日皆さんと会える!
毎日充実!
楽しみですね~(*^^*)
是非来てください!


ではでは、今日も一日頑張っていきましょう↑

*奈々花*


コメントを入れて下さった
みずきさん なごのんママさん おーめんさん あーちゃん☆さん きょーちゃんさん
バス(しゅーちゃん)さん *ひろし*さん おーはし あにさん 壁谷(かべや)さん ライブリーさん
トリタテ王子さん やっきーさん きむっちさん nippondragonsさん よっしーさん
福岡のみなみさん 鈴木悟さん たっくんさん としあき(faith☆)さん そっけんさん
ナオりんさん ツノさん

ありがとうございます!
いつも楽しく読ませてもらっています(^^)
いよいよ、リリースイベントweekです♪
体調管理に気をつけて頑張ります!!
最近暖かかったり寒かったりしますので、
皆さんも気をつけてくださいね~

コメント

東武百貨店スカイデッキでのライブ

楽しかったぁぁ

そしてCD発売おめでとう(#^^#)

ダンスが激しくなればなるほど
なーちゃんの魅力が引き出されてくるんですかね!
3度目のFirst love
なーちゃんのダンスがキレッキレで
目を奪われましたー(^_-)-☆

なーちゃんに振り渡ししてもらいたい(笑)

屋上だから、
2部はちょっと風が出てきたけど
過ごしやすい夜でした☆彡
きょうも楽しかったです

しゅーちゃん 2016年03月31日

こんにちは!!!

まずは
ニコラご卒業おめでとう( ; ; )♡♡
Twitterで様子見てました!!!
ななかちゃんとっても可愛かった!!!
動画楽しみにしておきます!!

それからそれから
"約束の丘" 発売おめでとう♪
ピンクの衣装とっても似合ってます!!
これからのイベント頑張ってね!!!
福岡はいつくるかな?笑笑
ずーーーーーっと待ってますよ♡
大好きです!!!!!

またコメントします!
笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年03月30日

ニコラ開放日お疲れ様でした!
なごものんも大変楽しかった様で「行けて良かった〜楽しかった〜」と何度も申しておりました。

のんは「奈々花ちゃん、神々しくお美しかったよ!後ろ姿はね〜まるで竹!!」
…竹…^_^;
どうやら「スーッと細くて長い」を表現したいらしいです。

頂いた沢山のお土産とお土産話しで、帰ってから二人共興奮して賑やか(賑やかはいつもの事か)でした。
(メンモにも衝撃を受けたみたいです。「あんなイケメンが何人も並んでいるのを生で見るの初めて!お話しするなんて恐れ多くて…。奈々花ちゃんは日常的にイケメンを見慣れているんだね〜。凄いな〜…」と…)

写真も動画も沢山撮って来てくれまして、奈々花ちゃんの卒業式の様子も拝見致しました。
「誰もが振り向くモデル体型で圧倒的なオーラを放っていた奈々花。なのに謙虚で努力家。…」
まるで私が褒められているみたいに嬉しく拝見しました。
本当にきちんと育てて下さったご両親に感謝ですね。

「奈々花ちゃんが私(の方)を向いて私(の方)に手を振ってくれて、キャー♡って幸せな気持ちになった!奈々花ちゃん凄いねー!」と申していました。
素敵な時間を有難うございました。

今日は「約束の丘」発売日!おめでとうございます。
イベントでも沢山の人を幸せにして下さいね。

なごのんママ 2016年03月30日

(・∀・)ノども!

奈々花の奈は奈良の奈…。

なるほど!!覚えたよ(^-^)/

尚のなおは和尚の尚って説明してたの思い出した笑。

そして、シンデレラお疲れさま(^-^)

26日は奈々花ちゃんのリレーブログ読んで出会えた仲間を大切に!!ってところで久しぶりに友達とたくさん話したよ:-)
27日も楽しかった!!

そして、ニコラ卒業おめでとう:-)

リリース週間体調に気をつけて乗り気ってね(*´ω`*)

なおりん。 2016年03月29日

おはようございます。
今日は開放日!
楽しんでいらして下さいね!!
レポート楽しみにしています

なごのんママ 2016年03月29日

こんばんは( ^_^)/~~~

ついに明日はニコラ開放日ですね!
私は行けないけど悔いのないように思いっきり楽しんできてください!
最後のニコラ!
初めての専属モデルとして活躍してきたニコラ!
沢山の気持ちがあると思います!

もう本当に楽しんできてね( i _ i )♡♡
また明日コメントを改めて書きます!!
ニコラ開放日!いってらっしゃい!!!

笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2016年03月28日

奈々花ちゃん、イベントお疲れ様(*^^*)
奈良の奈〜〜ってのはかなりいいよ〜!

ラジオ終わるのか…寂しいな>_<
深夜に奈々花ちゃんの甘〜〜い声を聴くのがグッときて好きなので、はい


発売週突入で頑張って、会いに行きますね。


最後の写真、オスカル後に見るとそういう事だったのか…>_<
卒業の5人に幸あれ!

としあき(faith☆) 2016年03月28日

奈々花ちゃんこんばんは。

連日のリリイベお疲れ様。この間の新星堂さんトークイベント、楽しかったよ!(*^^*)
企画の「究極の選択」、メチャ良かったー。まさか「扇風機とドライヤー」の選択するとは思わなかったよ。(^_^;)
あと、なりたいジブリヒロインで奈々花ちゃんが「ナウシカ」チョイスしたのちょっとびっくりしたよ。ナウシカって僕がまだ子供だったときのアニメだから、正直、今の若い人見たこと無いんだろうなぁ、と思ってたので。
やっぱり「名作」って年代関係無く愛されるんだねぇ…。
因みにナウシカは「漫画版」があるんで未読なら是非オススメします。コミックも面白いよ。(*´∀`)♪

得点会の握手会では相変わらず“カミカミ”で失礼しました…。( ;∀;)
いつも丁寧に対応してくれてありがとね。感謝です!ガールズアワード頑張ってね!応援してます!!

ではまたコメントします~♪ノシ

ツノ 2016年03月28日

こんにちは、奈々花ちゃん。
午前4時のシンデレラ終わっちゃうのか〜。
土曜日の夜に仕事してる時は聞いてました。
そこでの告知で新潟の学園祭に出るという情報を知って会いに行く事が出来たのはいい思い出です。

いよいよ新曲リリースだね。イベントどこか行けないかなぁ。

そっけん 2016年03月28日

土日お疲れさま!
最後、タイミング悪く手をふりまくってごめん!
(何も知らなかった…。ごめんよー。。)

1週間リリイベ頑張ってねー!!

164* 2016年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント