はるだ!



こんにちは、
お久しぶりです!
池田愛葉です\( ö )/


冬眠していたんじゃないかってくらい
ブログを更新していなかった!!


先日東京で開花宣言がされたようですが
渋谷でも桜が咲き始めていました!
はるだ!!




いや~
みなさんお元気ですか~~


わたしはというと、
2月前半までは専ら大学生充をして
後半からは冬眠してました!

大学の卒業式にも歌いに行って
送り出してきたりもしました( ˃ ⌑ ˂ഃ )



それと、最近演技のお仕事を頂くことが多い中
久しぶりにスチールのお仕事にも携われて
(カメラテスト要員ですが)、
いろいろ感じるものもありました。

丸くなったなーとか!笑


流行りのガウチョとかワイドパンツとか
長め丈のゆったりしたボトムばかりはいていると
ついつい油断しちゃいます_(┐「ε:)_
奴らはキケンだ~笑



とまらない食欲に
そろそろムチを打たねば。。

美味しいものが多いと困っちゃいますね~


コメント

そうですね。。。ちゃんと、ムチは、うてましたか。
まさか、ムチだけに、ムチムチになってしまった、
なんてことのないように(笑)。

まるみる 2016年05月05日

大学生生活も充実してたんですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

桜も開花して春を満喫できる陽気にもなってきましたね!

花粉症には大変な時期だけど!笑っ

女優業も頑張ってますね!

私も来月からは新しい仕事頑張るからお互いに今年も頑張りましょうね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。